正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■業務内容
<秘書業務>80%
スケジュール調整/管理、メール対応(英語含む)、出張手配、会食設定、
経費申請、名刺管理、ビジネスレターの作成、慶弔対応、その他庶務業務 等
<グループアシスタント業務>20%
部門内の総務業務、担当部門のスタッフサポート業務
■英語使用場面
週に数件程度海外メンバーファームの秘書との日程調整で使用します。
※英語力は必要ですが、頻度はさほど高くないため、日常的に英語を使用したい方にはマッチしません。
■アピールポイント
・秘書は、単なるサポート役にとどまらず、上長や組織全体の円滑な運営を支える重要なポジションです
・秘書としての細やかな配慮、柔軟な対応力、そして責任感は、組織全体の信頼と効率を向上に繋がります
・これまでの経験やスキルを活かし、一歩先を見据えたサポートを提供頂くことを期待しています
■キャリアパス
・同チーム内での昇格
・他グループでのキャリア
・他ディビジョンでのキャリア
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 【登録資格】※英文レジュメ不要 ※履歴書に写真添付必須(写真がない場合は差し戻しとなりますのでご協力お願いいたします) ※併せて、下記を候補者にご確認の上、推薦コメントに記載ください。 「過去、デロイトトーマツグループの採用選考を受けられたことがあるか?あれば、応募いつ頃、どこの法人の選考をお受けになったか?」 ■秘書経験 3年以上 ■TOEIC 650点程度の英語力があり、英語使用に抵抗の無い方(英語でメールのやり取りがスムーズにできるレベル) ■Word, Excel, PPT, Outlookの実務経験がある方(中級レベル) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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