正社員
多くのヒット商品を輩出する日本を代表する即席麺メーカーにて、お客様サービス室の管理職候補としてご活躍いただきます。お客様対応だけでなく、メンバーの業務や組織を管理、中長期的な視点での室内課題解決や戦略策定などでのご活躍を期待しています。
【業務内容】
・お客様サービス室担当者としての電話・メール対応、及びお客様訪問対応
・社内サービス室でのマネジメント業務、社内各種会議、外部勉強会、会合、イベントの準備、参加
・ボイス(お客様の声)集計・共有・マニュアルの作成、VOC会議での商品改善の提案
・オペレーターの管理・育成(勤怠管理)、
・同グループとの連携、調整、打合等諸対応、経営陣へのレポーティング
・製品問い合わせ、ご指摘分析から全社に向けた改善提案活動
・その他お客様サービス室に関わる業務全般
※お客様サービス室の対応業務を内製しています。
※お客様対応などの実務とチームのマネジメント業務が約半分程度の割合で発生いたします。
【配属組織】品質保証部 お客様サービス室:室長ーメンバー5名
【働き方】
・フレックスタイム制、在宅勤務はローテーションにて利用実施しており、終日在宅勤務は週1回程度です。
・残業:月10時間以下
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■toC向け商材やサービスでのコールセンター、カスタマーセンター、などのご経験がある方(直近まで勤務3年以上) ※金融機関・クレジットカード等のご経験者様からのご応募もお待ちしております ※事業会社側以外にも、コールセンターにてSVやマネジメント経験をお持ちの方歓迎 ※食品・日用消費財製品のコールセンター業務経験者歓迎 【歓迎要件】 ▼食品に興味・関心・知見があり、学ぶ意欲のある方 ▼プロジェクトマネジメントの経験 ▼業務改善の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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