正社員
掲載予定期間:2025/9/29(月)〜2025/12/21(日)
【日本橋】給与計算・社会保険◆アウトソーシング事業◆在宅勤務有/フレックス制/有名外資企業の取引多数
◇◆◇【給与計算担当】フレックス制で自由に働ける/女性活躍/自分自身のキャリアを築いていきたい方是非ご応募ください!◇◆◇
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・顧客に対する月例給与 ・賞与計算業務(給与計算、住民税特別徴収の手続き、各種税金の支払い業務等)
・顧客の社員の新規入社或いは退職手続き(入社書類管理、退職金の計算、源泉徴収票などの発行、書類送付等
・業務プロセスの構築、改善
・クライアント人事部とのコミュニケーションおよびマネジメント
・クライアント企業の従業員対応(ヘルプデスク)
・給与、社会保険、勤怠などにかかるシステム設定および保守 など
■組織構成/社風
派遣の方も含め80名程で構成されております。9割が中途入社です。
基本は業務を1人で担当していただきますが、社内連携も積極的に行われている環境です。
分からないことなどあればチームメンバーがサポートいたしますのでご安心ください。
■女性活躍
会社全体の7割が女性社員を占めており、現にマネージャーやアシスタントマネージャーとして活躍している方もいます。
産休・育休制度も整っており、復帰率も現状100%です。
■担当クライアントについて
ほとんどが外資企業です。個人のスキルや経験などを踏まえながら500名規模の企業から5名以下の中・小規模企業まで様々な企業を担当していただきます。
■就業環境
ワークライフバランスを重視しながら働くことが可能です。基本的に、残業時間は月10~20時間程度となります。
フレックスタイム制を取っているため、自分の予定などに合わせながら働くことが可能です。フレックスタイム制を利用して金曜日の夜から旅行に出かけるなんて働き方も可能です。
■当ポジションの魅力:
(1)外資企業に特化
英語に抵抗の無い方であれば現時点で英語が使用できなくても可能です。業務をしながら英語を身に付けていくことも可能です。
(2)ワンストップサービス
全サービスを同社で包括対応しています。同社で顧客対応を行うためスピード感を持って顧客対応をすることができ、迅速に顧客の要望に応えることができます。
(3)会社全体でお客様満足に向かって行動しているため、コミュニケーションを活発に取ることができ、一体感を持って働くことが可能です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋3-9-1 日本橋三丁目スクエア 勤務地最寄駅:東京・日本橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
| 交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 360万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):2,916,360円~4,050,324円 <月額> 300,000円~416,667円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与の詳細は前職・年齢によって変動いたします。 ■残業代全額支給 ■昇給:年1回 ■賞与:年1回(業績によって変動/平均月1~2ヶ月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT、研修制度(専門的なものまで多種多様です。) <その他補足> 社内イベント多数(社外パーティー、社内パーティーなど) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、病気休暇、年末年始休暇、産休・育休、慶弔休暇など |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記全て必須 (1)給与計算・人事経験を3年以上お持ちの方 (2)英語に抵抗のない方(現時点で使用できなくても可能です) ※シェアード、アウトソーサー、社会保険労務士事務所側の方も歓迎です ■歓迎条件: ・英語スキル ・アウトソーサーでの就業経験 ・外資企業での就業経験 ・社会保険労務士の資格 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | VISTRA Japan株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-9-1 日本橋三丁目スクエア |
| 事業内容 | ■事業内容:アウトソーシング、コンサルティング、レンタルオフィス |
| 代表者 | 代表取締役 Kevin Smythe |
| URL | https://www.vistra.com/ |
| 設立 | 年2000年1月 |
| 資本金 | 18百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 220名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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労務*月給28万円~*年間休日132日*土日祝休み*残業少なめ*恵比寿勤務
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人事*未経験OK*月給最大31万円~*有給取得100%*社宅有*ネイルOK*転勤なし
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総務/定着率96.9%/残業月10h程度/月給27万円~/週2回リモート可/M
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事務/有給・産育休100%/残業ほぼナシ/人事業務も経験可/年休120日~
株式会社CHRISTINA JAPAN
事務*未経験OK*ブランク不問*賞与実績4.6か月分*土日祝休み*残業少なめ
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