正社員
掲載予定期間:2025/9/29(月)〜2025/12/21(日)
【横浜】経理※残業20時間以内/年休125日・土日祝休/転勤無し/大和地所グループ安定基盤あり
【少数精鋭でキャリアアップを目指せる/土日祝休みでワークライフバランス◎/残業10~20H程度/年休125日/大和地所Gの安定基盤有/ドラマの舞台にも多数選ばれている、ヨーロピアン建築の特徴的な自社グループマンションの管理】
■募集背景:
大和地所グループ会社が販売するマンション管理をメインに手がける当社にて、経理部門の組織力強化を図るため、新たな経理メンバーを増員募集します。
■業務詳細:
・インターネットバンキングを使用しての入金確認、支払処理(送金)
・支払関連業務(請求書のチェック、伝票作成、支払データ作成)
・月次収・年次決算に関する補佐業務
・金融機関等への届出、各種申請手続き対応
・請求書発行 等
■ご入社後の流れ:
経理事務全般の中から、適性に合わせて段階的に様々な仕事をおまかせしていきます。入社後はまず先輩社員がマンツーマンで教えます。会社の事業は多岐にわたり、その分多種多様な取引があります。会社全体への理解も深めながら業務に慣れてください。
■就業環境:
残業は月30時間以下で、基本的には土日祝日お休みなります。万が一、土日祝に業務が発生する場合は必ず代休をお取りいただけます。
■魅力ポイント:
・安定/成長の優良企業である当社は、首都圏を中心に約2万3千戸のマンションを管理しており、新築マンションも毎年10棟(約800戸)程度増加しています。
・総合不動産事業を展開する大和地所グループの一員です。当社では知識や業務経験を活かすことで早期にキャリアアップできる環境が整っております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変更はありません。 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 横浜支店 住所:神奈川県横浜市中区山下町74番地1 大和地所ビル7階 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 370万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):180,000円 その他固定手当/月:70,000円~90,000円 <月給> 250,000円~270,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力・保有資格などを考慮し、当社規程内において決定します。 ■賞与:年2回(7月、12月) ■昇格・昇給:原則年1回の人事評価の結果により実施 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限10万円/月 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:支給要件:勤続3年以上・再雇用制度65歳まで <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■グループ施設割引利用制度(保養所、ゴルフ場・ホテル) ■健康保険組合加盟施設利用(東京不動産業健康保険組合) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土曜、日曜、祝日※土日祝日に出勤した場合は振替休日を取得(年に数回程度) 夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔等特別休暇、産前・産後休暇、育児休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・経理の経験をお持ちの方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 大和地所コミュニティライフ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋2-8-6 住友不動産日比谷ビル2F |
| 事業内容 | ■事業内容: ・ビルディング、マンション、公共施設等の運営と管理業 ・不動産取引業 ・不動産の賃貸に関する業務 ・損害保険代理業及び生命保険の募集に関する業務 ※管理状況…約405棟、27,810戸(2025年3月現在) ■事業の特徴: ・マンション管理サービス(管理運営、事務管理、管理員派遣、建物/設備管理)…顧客と同じ目線で、住まいの安心かつ安全と、資産としての価値を守ります。 ・ビル管理サービス…収益を最大化させるために、ビル運営をトータルにマネジメントします。 ・各種保険取り扱い…さまざまなリスクに備える、保険という安心を届けます。 ・インテリア&リフォーム…部屋内(専有部分)のことについてもより快適に手伝います。 ■同社の特徴: 同社は、ヨーロピアンテイストの「VERENA」、ヴェレーナ・グランシティマンションの管理を通じてマンション管理に必要なノウハウの蓄積はもちろんのこと、顧客に満足して住んでほしいと考えています。最近のマンションは、高度に発展を続ける都市の中で、さまざまな個性が出逢いながら、調和のとれたコミュニティを形成していく生活空間となっています。快適で安全なマンションライフ実現のために、きめ細やかなメンテナンスや緊急対応はもちろん、建物の長期修繕・大規模改修工事のプランニングを通して、快適なマンションライフをサポートします。マンションオーナー、管理組合、そして居住者との密なコミュニケーションを基軸に、鍛え抜かれたエキスパートが最適なマネジメントを提案し、顧客管理組合の要望に沿うべく全力で取り組んでいきます。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.daiwa-cl.co.jp |
| 設立 | 年2003年10月 |
| 資本金 | 50百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 195名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
経理*月給25万円*年休127日以上*賞与年2回*退職金制度あり*服装自由
株式会社ワプル
経理*フルリモート*フルフレックス*年休124日*PC等業務ツール会社負担*想定年収...
株式会社クラウドネイティブ
経理/完全在宅/子育てママ多数活躍中/女性9割/日本全国どこからでも応募可
メリービズ株式会社
経理実務コンサルタント/フルリモート/日本全国どこからでも応募可
メリービズ株式会社
労務*英語に抵抗が無ければOK*40代50代活躍中*残業月平均5h*フレックス制
OS HRSジャパン株式会社
経理事務/実務未経験可/子育て社員活躍/賞与実績年3回/基本17時半退社
株式会社 ワイエムジーソフト【YMGグループ】
経理事務*未経験者歓迎*直近7年は賞与年3回あり*基本17時半退社*リモート可
株式会社 ワイエムジーソフト【YMGグループ】
総務*未経験歓迎*在宅OK*年休120日*平均年齢26歳/soumu_onna01
株式会社NECTかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。