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正社員
掲載予定期間:2025/9/29(月)〜2025/12/21(日)
【佐世保市/転勤なし】スタッフサポート(公共案件)◆未経験歓迎◆土日祝休◆正社員◆キャリアパス◎
◇◆一般的なPC操作が出来ればOK/研修制度充実◎/年間休日122日/プライム上場大手パーソルG◇◆
■業務内容:
配属予定の窓口はさまざまな自治体の住民や、補助金等の制度利用者からのコールセンター。そこではたらくスタッフのサポート業務をお任せします。
■業務詳細:
◇スタッフ(アルバイト・パート)の勤怠管理
◇窓口の運営管理
◇クライアント折衝
◇収益管理
◇業務改善、サービス提案 など
【配属窓口での問い合わせ例】
◇補助金制度について、どんな内容か教えてほしい
◇申請画面へのログイン方法や操作方法を教えてほしい
◇郵送してもらった書類を紛失したので再度送ってほしい
◇引っ越しをしたので住所変更について教えてほしい など
【スタッフからの相談例】
◇この日は家庭都合でお休みが欲しいからシフト調整してほしい
◇いただいた質問に対する回答例が見つからない、どう対応したら良いか など
■ご入社後の研修・フォローについて:
└1~3ヶ月:電話応対などの基礎業務をスタッフ(アルバイト・パート)の皆さんと同様に研修受講いただきます。
└3~6ヶ月:スタッフフォロー、スタッフ教育、品質管理、シフト作成等を先輩からレクチャーを受けながら習得します。
└6~9ヶ月:スタッフ面談、スタッフの労務管理、クライアントへの報告書作成などの教育を受けていただきます。
■将来のキャリアパス:
スタッフサポートを経験後、クライアント折衝等を対応するようなスーパーバイザーや、複数のプロジェクトを管理するサービスマネージャーにチャレンジいただくことも可能です。
スキルや経験、ご希望に応じマネージャーなどの管理職やスペシャリストと呼ばれる専門職へのキャリアアップも可能です。
■部署構成:
└課全体の人数:約100名
└プロジェクトの人数:25~50名
└男女比:1:9
└年代:20代~50代
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与・待遇に変わりはありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~20:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 佐世保第1アウトソーシングセンター 住所:長崎県佐世保市常盤町5-3 ラクロスビルディング 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める就業場所(在宅勤務を行う場所を含む) |
交通 | <転勤> 無 ※転居を伴う就業場所の変更はない <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 274万円~402万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):180,000円~230,000円 その他固定手当/月:10,000円 <月給> 190,000円~240,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記想定年収には残業時間月平均20時間分を含む ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇 ■その他固定手当:拠出手当 ■昇給:年2回(4月・10月) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定による) 住宅手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:企業型確定拠出年金※正社員のみ <定年> 60歳 ※延長雇用制度有 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得インセンティブ ■教育研修制度 <その他補足> ■夜勤手当 ■転勤手当 ■表彰インセンティブ ■結婚祝金 ■出産祝金 ■弔慰金 ■災害見舞金 ■保養所(健康保険組合) ■団体長期障害所得補償保険 ■退職金制度(企業型確定拠出年金※正社員のみ) ■持ち株 ■法人向けレジャー・宿泊施設優遇・スポーツクラブ補助 ■その他:弔事休暇、介護休暇、生理休暇、災害休暇、転勤休暇、公傷休暇、公職休暇 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 フレックス休暇(5日間)、年末年始休暇(12/30~1/3)、年次有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇(本人、家族)、妻の出産時休暇、産前特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、子供の看護休暇 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~職種未経験歓迎/業種未経験歓迎~ ■必須条件: ・基本的なPC操作(Windows、Excel)が出来る方 ※タッチタイピングや、タイピングの速さは問いません ■歓迎条件: ・リーダー業務の経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 【プロセスデザイン力】 当社が展開しているBPOビジネスは単なるアウトソーシングではなく、業務全体を横断してリデザイン/変革するための 「業務デザイン力」に強みを持っています。プロジェクトを成功に導くための要素を標準化し、品質を向上させ、 テクノロジーとビジネスプロセスの変革で、お客様の業務課題を解決していきます。 【組織・人材マネジメント力】 当社はこれまで、高度な技術力やプロセス運営力で多くのお客様の経営課題を解決してきました。 その中でより高いレベルでビジネスを加速させていくためには、技術や運営力だけではなく、そこで働く社員やお客様自身のモチベーションが重要であることを認識し、組織風土や環境の改善、人材マネジメント力の強化など様々な取り組みを行っています。 【人材育成力】 様々な環境において、より多くのはたらく人が成長できるよう、これまでに積み上げてきたプロセスデザイン力、リスキングを通し、そこではたらく人各々が知識やスキルを習得し活躍できている状態を目指します。 業界知識・業務知識の新規習得やアップデートを行い、専門性の高い業務を遂行することで、 お客様や共にはたらくすべての人の成長を支援していきます。 【テクノロジー】 企業や事業の課題に対し、これまで培ってきた技術力やテクノロジーを活用することで、 ビジネス全体にインパクトのある答えを導き出します。お客様からいただくご要望や 課題に目を向け、データやテクノロジーを駆使したサービスを提供することで、 更なる業務効率化を図り、お客様のビジネス発展に寄与していきます。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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