正社員
        
        
           
        
      
              リテールオペレーションマネージャーとして、
特にプライマリチャネルとセカンダリチャネルにおける店舗支援ツールの運用・開発分野で重要な役割を担います。
主な業務は、包括的アプローチにより、最大限の顧客体験、売上、事業収益性の向上を推進することを目的となります。
小売部門のディレクターの指示のもと、主要なステークホルダー(小売マネージャー、バイヤー、マーケティング、人事、
財務、店舗計画、IT、顧客体験担当)と密に連携しながら、世界規模での主要な小売戦略と取り組みの管理を担当していただきます。
【リテール業務】
1)リテールオペレーションチーム内の研修・育成ニーズを、職務分析、評価フィードバック、個人開発計画、
および事業責任者・人事部門との定期的な協議を通じて特定する
2)店舗と連携し、業務パフォーマンスを管理することで、業務の卓越性と販売目標の達成を確保する。
3)コミュニケーション戦略を策定し、プログラムを実行して組織全体のコミュニケーション効率化を図り、本社と店舗チーム間のコミュニケーション構造を合理化する。
4)ディベロッパーや店舗チームと定期的に連携し、コミュニケーション戦略を修正・進化させる
5)店舗向けの効果的な業務方針や戦略を開発・実施する
6)ストアプロジェクト部門と連携し、店舗の定期的なレビューを実施。必要に応じてアップグレード変更を提案し、ブランドイメージの整合性を保つ。
7)ベンダーや外部関係者との業務関係を構築・維持し、ビジネスチャンスの最大化と長期的な協力関係の構築を図る
8)主要機能指標の追跡・報告による調達業務の効率化を監督し、経費削減を図る
9)ブランド理念と展望を守りつつ、外部ベンダーとの交渉により事業に有利な条件を確保し、効果性を向上させる
10)業務プロセスと手順を合理化し、市場内のシナジーを特定することで、業務の効率性と効果性を確保する
11)新たなアイデアを特定し、店舗間でのベストプラクティスの共有を促進する
12)主要ステークホルダー(小売マネージャー、店舗マネージャー、購買、企画、マーケティング、人事、財務、顧客体験、IT)と緊密に連携し、商品、マーケティング、小売業務、業績管理、事業計画、戦略的方向性について意見を提供する
            
| 募集職種 | サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > ファッション・インテリア・工業製品関連職(その他) | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 東京都中央区銀座/東京メトロ銀座線・日比谷線「銀座」駅 徒歩5分 | 
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 800万円~1000万円 | 
| 待遇・福利厚生 | ■雇用形態- 正社員 ※試用期間6か月 ■勤務時間- 9:30~18:30 ■給与- 年800~1,000万円 / 昇給;有、賞与;有 ※前職給与参照 (※基本給+ターゲットボーナス10%含む金額) ■諸手当- 交通費全額支給、時間外手当(管理監督者の場合、残業代の支給は無)、 ■諸制度- インセンティブ制度、退職金制度、社員割引制度、育児短時間勤務制度 ※健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労働災害保険 | 
| 休日・休暇 | 土日祝、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇。年間休日120日 | 
| 応募資格 | 【必須条件】 1)数値分析、データ作成経験が3年以上ある方 2)上記業務に近しいご経験のある方 【歓迎条件】 ・語学スキルのある方 【求める人物像】 1)チームワークを重視する方 2)積極的な問題解決能力と前向きな姿勢をお持ちの方 3)優れた計画立案・組織化能力、厳しい納期・予算達成への推進力のある方 | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 
 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | フェラガモ・ジャパン株式会社 | 
|---|---|
| 所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座7-8-2 銀座御幸ビル | 
| 事業内容 | ■事業概要: イタリア/フェラガモ社の100%日本法人。国内でのフェラガモ製品の輸入・販売業務。2003年5月7日には、地下1階から地上2階部分、700平方メートルの旗艦店を銀座中央通りにオープンしました。レディスからメンズのすべてのラインを揃えるだけでなく、フェラガモの歴史的作品を復刻したフェラガモ・クリエーションズも展開しておます。 ■企業理念: ファッション界の老舗であり、それゆえ企業体質、製品開発、ブランディングは非常に保守的。一時期のブームで終わる斬新なモノは作らず、長い期間、世代を越えて愛される製品を作り続けています。 ■ブランド説明: サルヴァトーレ・フェラガモにより1927年、フィレンツェにて創業されました。フェラガモでは、サングラス以外のアイテムではライセンス契約を行っておりません。サルヴァトーレの想いを受け継いだ熟練した職人たちによって、製造工程の大部分を手作業で行い、ひとつひとつ丁寧に作られるフェラガモのアイテム。 最高の品質をお届けするという、創設から変わらないフェラガモの理念を貫き、世界中に店舗を展開している現在も「メイド・イン・イタリー」にこだわり続けています。 最高のフィット感を求め デザインだけではなく製造工程にも十分な時間手間をかけたシューズは その一足が完成するまでにも10日間という時間をかけています。厳選された素材と素材の保持効果にも優れた染料を使用し、134もの製造工程を経て、80年もの間愛され続けているフェラガモのシューズは完成するのです。クラフツマンシップを追求し続けるフェラガモは、今後もお客様に本物の価値を提供していきます。 | 
| 代表者 | - | 
| URL | http://www.salvatoreferragamo.it/jp/ | 
| 設立 | 年1992年7月 | 
| 資本金 | 375百万円 | 
| 売上 | - | 
| 従業員数 | 420名 | 
| 平均年齢 | 33歳 | 
| 主要取引先 | - | 
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