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正社員
数名の執行役員の秘書業務を担当しつつ、担当役員が管掌する部門のアシスタント業務も担っていただきます。
■ 秘書業務全般
・スケジュール管理、アポイントメント調整(海外との調整を含む)
・国内外出張手配
・旅費・経費精算
・取引先情報の管理・更新(慶弔手配・名刺情報の更新等を含む)
・社内および取引先との各種調整業務
・電話・メール対応
・社内外イベント手配・サポート等
■管掌部門の業務
・各種資料作成、データ整理
・部門内イベントの企画・運営
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区 最寄駅:JR山手線 五反田駅 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当:通勤費支給(当社規定による) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:入社3年目以降前払い退職金制度適用 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、 有給休暇、特別・慶弔・出産育児休暇・特別社内付与休暇 年間有給休暇12日~20日 (下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 |
応募資格 | <必須> ・秘書、グループアシスタントまたは営業アシスタントのいずれかの経験 ・ビジネスレベルの英語力 (読み・書き:英語資料を自身で作成できる/会話・ヒヤリング:英語会議に参加できる) ・海外と英語を使ったビジネス経験 ・応用力のあるビジネスマナー、オフィスマナー ・エグゼクティブ層と円滑にコミュニケーションできる能力 ・Microsoft Word、Excel、Powerpointの基本操作 ・バックオフィス業務、サポート業務への関心 <あればなお可> ・IT関連企業での業務経験 25歳以上34歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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