正社員
【職務概要】
さらなる組織体制強化に向けて、経理メンバーを募集しています。
【職務詳細】
・連結決算
・子会社管理(海外含む)
・監査対応
※最初は同社ビジネス理解のため、
・仕訳入力、チェック
・請求書発行
・経費精算チェック
・出納
などの基本的な経理の業務から始めてもらいます。
【魅力点】
・経理に係る改善改革提案を直接提案できます。特に業務フローの見直しは
担当者からの発案でスタートになることが多いです。自分が決めた業務フローが
同社グループのフローになることもあります。
・風通しの良い職場環境で、フレックス勤務も可能です。
・少数精鋭で行っている分、自分から様々な仕事にチャレンジいただけます。
・上場企業の経理として安定して長くご勤務いただけます。
・仕事上、他の事業部の方々と交流を持つことも多いです。同じフロアには、
人事や総務、他事業部のメンバーもいるので様々な人とかかわりを持てます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 公認会計士 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号鉄鋼ビルディング 各線「東京」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~900万円 月給制:月額357000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 退職金制度、 資格取得支援制度、ベネフィット・ワンリゾートホテル会員権、 社員旅行、慶弔金制度、各種専門書籍購入費全額補助 ■勤務時間:9:00~17:30 (フレックスタイム制)・コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日123日、週休2日制(土曜日、日曜日、祝日※年数回土曜出社あり)、夏季休暇(2日間)、年末年始休暇(12/30~1/4)、有給休暇(最大20日)、慶弔休暇 、産前産後育児休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・大卒以上 ・経理経験10年以上 ・連結決算 or 海外子会社管理経験 ・日商簿記2級以上の資格をお持ちの方 【尚可】 ・会計事務所・税理士法人でのご勤務経験がある方 ・経営層への提案・業務改善実績のある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日本M&Aセンター |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F |
事業内容 | ■事業内容: 日本M&Aセンターは、中堅・中小企業の友好的M&Aを支援します。東京本社、西日本支社(大阪)、中部支社(名古屋)、九州支店(福岡)、中四国支店(広島)、北海道営業所(札幌)、沖縄営業所の国内7拠点で全国をカバーしています。また、シンガポール現地法人、インドネシア駐在員事務所、ベトナム現地法人、マレーシア現地法人、タイ現地法人を設立・開設し、アジア全域をカバーしております。 |
代表者 | 代表取締役社長 竹内 直樹 |
URL | https://www.nihon-ma.co.jp/ |
設立 | 年1991年4月 |
資本金 | 4,045百万円 |
売上 | 44,136百万円 |
従業員数 | 1,000名 |
平均年齢 | 34.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。