正社員
掲載予定期間:2025/10/2(木)〜2025/12/24(水)
【渋谷/自社勤務】経理業務支援/業務改善/年休125日/フレックスタイム制
~経理経験を活かしてスキルアップや業務の幅を広げたい方大歓迎~
●経理業務全般の代行サービス
●今までのご経験で感じた業務上での課題をBPOとして解決されたい方
●年休125日/フレックスタイム制
■業務内容
・振込/請求書発行代行
・資金繰管理/納税管理など
・月次決算
・年次決算
※ご自身の経歴やスキルに合わせて業務をお任せする予定です。
■将来的にお任せする可能性がある業務
・バックオフィス業務改善のコンサルティング/DX支援
お客様の経理業務の効率化/仕組みづくりの設計やシステム導入の提案を行っていただきます。
■担当顧客:10~15社
1顧客に対して:2~3名で担当します。
※基本的には、メンバー、リーダー、マネージャーの3名体制となる想定です。
■魅力
・ベンチャー企業も取引先に多く抱えているため、BPOとして企業の成長を一緒に経験していくことができます。(業務改善などに貢献可能)
今までのご経験で感じた業務上での課題をBPOとして解決されたい方にピッタリのポジションです。
・働き方の柔軟性があり、WLBを整える事が出来ます。
・基本的にチーム制でクライアントを担当します。複数名で担当することによって未経験の領域にも積極的に挑戦いただくことができる環境です。
■働く環境
・年休125日(土日祝)/フレックスタイム制
・残業時間
希望に合わせて調整は出来るものの、平均的には月10~15時間となります。早期にキャリアアップしたい方は20~30時間程に挑戦する事も可能です。
・原則出社ですが、月2回リモート可能となり、多くの社員が利用しています。
・自社勤務となり、客先常駐はございません。
・資格取得支援:税理士や公認会計士の専門学校に通う方は時短勤務可、変形労働時間制が選択可能です。
■評価制度
定量(担当者数と売上)と定性(5つのコンピテンシー項目)の2つの評価軸があり、年2回の評価面談で上司と相談しながら目標を設定し、振返りを実施します。
■キャリアパス
上司との面談の中でキャリアパスの相談が定期的にでき、部署異動の相談も柔軟に対応出来る環境です。バックオフィス全般の経験や、DX支援・業務改善の経験を積むことが出来るため、ゼネラリスト志向の方にも最適な求人です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 条件面等の変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分(13:00~14:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:7時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京事務所 住所:東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 固定給:290,000~430,000 <賃金内訳> 月額(基本給):215,010円~318,808円 固定残業手当/月:74,990円~111,192円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 290,000円~430,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費(実費支給 ※月額5万円上限) 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入制度(無料)会社にない本は自由に購入することができます。 ・グループ内コーチングスクールTHE COACH Academy(社員割引) <その他補足> ・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・介護保険) ・慶弔見舞金 ・産休育休制度 ・服装髪型自由 ・健康診断(グループ内提携クリニック) ・通勤交通費(実費支給 ※月額5万円上限) ・PC貸与 ・顧客イベント参加(野球/サッカー観戦など) ・引っ越し支援制度(グループ内事業) ・ウェルネス/ヘルスケア(グループ内事業) ・食事補助(グループ内事業) ・飲食店(グループ内事業) ・その他グループ内の商品やサービスを社員価格で利用できます |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■完全週休二日制(土日祝休み) ■夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・経理の実務経験2年以上(仕分け/請求書発行の実務経験) ■歓迎条件 日商簿記2級をお持ちの方 <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定2級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社BPIO |
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所在地 | 〒060-0004 北海道札幌市中央区北四条西2-1-18 邦洋札幌N4・2ビル7F |
事業内容 | ■事業内容: 当社は【関わる全ての会社に、最適なバックオフィス環境を実現していきたい】をビジョンに、経理・労務・総務などのバックオフィス業務全般代行サービス、DX支援(システム導入や業務設計など)を提供しています。 単純に代行を行うだけではなく、上流の業務設計からどんなシステムを、どんな使い方で使用すればクライアントが最適なのかを考え、設計していきます。 ITツールは単一的なものではなく、複数取り扱っています。そのため、クライアントのバックオフィス状況や費用感、目指したい環境によって合わせることができます。 |
代表者 | - |
URL | https://bpio.co.jp/ |
設立 | 年2023年4月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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