正社員
掲載予定期間:2025/10/2(木)〜2025/12/24(水)
【虎ノ門/在宅可】経理◆外資企業向けアウトソーサー/英語活かせる/設立40年/残業15h/土日祝休み
【キャリアアップ◎/有休取得率70%超え/700社以上の顧客実績/子育て中のメンバーも活躍中/年休122日/独立系・外資系クライアント向けアウトソーサー】
■業務内容:
クライアントごとにマネージャー・その他スタッフとチームを組み、
給与、会計、振込・支払代行のBPOサービスを提供します。
クライアントは全て外資系企業となります。
将来的な昇格やキャリアアップも可能です!
■業務詳細:
クライアントの下記いずれかの業務をご経験に合わせてお任せします。
・日常会計業務、月次/年次決算業務
・日本基準もしくは親会社基準による財務諸表の作成
・英文による海外親会社へのレポート
※1人あたり5~10社程度を担当、IT・金融系が中心です。
※一部ご本人様のスキルやご希望に合わせて給与計算業務もお任せします。
■組織構成:
クライアントサービス部門には35名ほどのスタッフが在籍しています。シニアマネージャー1名、マネージャー3名、スーパーバイザー8名のもと、シニアスタッフとスタッフが20名程度在籍しており、給与計算業務を専任で行うスタッフや、会計業務までスキルを広げるスタッフもおります。40~50代のスタッフが多く在籍しています。
■就業環境:
残業月15h程度(繁忙期の11~2月は30時間ほど、閑散期は10時間以下)と、メリハリをつけて就業いただけます。週2回のリモートワークも活用しています。オフピーク通勤も導入しており、始業時刻を7:00~10:30の中で選択可能です。女性比率が高く(男女比1:3)、産休/育休取得率は100%となり、腰を据えて就業しやすい環境です。
■当社について:
・当社は40年以上にわたり外資系企業へ会計・給与計算・資金管理をはじめとする専門分野のアウトソーシングサービスを提供してきました。
・外資系クライアントの日本進出における日本法人の立ち上げ~成長期まで末永くサポートする事もでき、長期的に携わることができます。
・ツールの導入/クライアントとの交渉による業務量の調整により、残業を15h程度に抑えています。
HP:https://www.bpm.co.jp/careers/#about
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区西新橋2-3-1 マークライト虎の門4F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
| 交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) |
| 給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~300,000円 <月給> 260,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 主に法改正などに伴い社内セミナーを実施しています。(例:定額減税) 自主学習も尊重しつつ、社内でのバックアップも行っています。 <その他補足> ■食事補助 ■団体定期保険 ■資格取得支援制度 ■財形貯蓄制度 ■インフルエンザ予防接種費用負担、健康診断オプション検査料一部補助 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■完全週休二日制(土・日)、祝日 ■有給休暇、夏季休暇・年末年始、出産・育児休暇、慶弔休暇 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・月次決算~年次決算補助程度の経理業務経験 ・英語でメール読み書きができるレベル ■歓迎要件 ・シェアード/会計事務所・税理士事務所での実務経験 ・リーダー経験 <語学力> 歓迎条件:英語初級 <語学補足> 日常的にメールにて英語のやり取りが発生します。 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ビーピーエム アソシエイツ |
|---|---|
| 所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋2-3-1 マークライト虎の門4F |
| 事業内容 | ■事業内容: 株式会社ビーピーエム アソシエイツ(BPM)は、Accounting・Payroll・Cash Management等の専門分野で、幅広い知識と豊富な経験を持つスタッフが提供するBPO Service Providerです。日本のマーケットにこれまでなかった製品やサービスをもたらす外資系企業をサポートし、日本におけるビジネスの成功に貢献することが、BPMの使命です。 クライアントに満足いただけるBPO Serviceを滞りなく提供する施策を追求し、長くクライアントから信頼される会社であり続けたい。そのために、これからも日々研鑽に励み真摯に仕事に向き合ってまいります。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.bpm.co.jp/ |
| 設立 | 年1985年10月 |
| 資本金 | 55百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 40名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
制作サポート*憧れを仕事に*未経験OK*服装自由*残業少なめ*10時出勤
株式会社ハッチ
事務職/リモート可/年休120日以上/フレックス制度
ミライズエネチェンジ株式会社
【事務・デザインStaff】Adobeスキル歓迎◎昇給年4回+手当充実!連休取得OK
株式会社CANVAS
経理・財務*ブランクOK年休124日*残業ほぼなし*全員面接
株式会社robot home【東証スタンダ...
経理スタッフ/未経験OK/商船三井グループ/フレックスタイム/正社員登用あり
MOLビジネスサポート株式会社【東証プライ...
経理#リモートOK#週3日~可#年休125日#残業ほぼなし#時短勤務あり#副業OK
株式会社シンメトリック
経理#リモート可#週3日~OK#残業ほぼなし#時短勤務あり#新宿勤務#転勤なし
株式会社シンメトリック
管理部門スタッフ(経理)定着率90%超*残業月10h程度*月給32万円~
株式会社プログデンス
経理財務スタッフ*服装自由*年休124日*残業ほぼなし*全員面接
株式会社robot home【東証スタンダ...
経理事務*月収30万~40万円*年休130日以上*定時退社*ネイルOK*服装自由
株式会社オリンピア
事務スタッフ*未経験OK*土日祝休み*基本定時退社*髪服自由*正社員登用あり
株式会社デジタルハーツ インボイスグループ
経理*月給25万円*年休127日以上*賞与年2回*退職金制度あり*服装自由
株式会社ワプルかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。