NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/10/2(木)〜2025/12/24(水)
【博多】経理<将来的なマネジメント候補>◆九州トップクラスのWEB広告代理店◆土日祝休◆年休120日
◇◆管理部門でマルチにスキルを積みたい方/業務改善や社内ツールの見直しなど提案・改善も歓迎する風土/社長直下で裁量権をもって業務が可能です!◆◇
■業務内容:
急速に事業拡大を進める当社にて、経理担当者として主に管理部門業務のうち経理に関わる業務をお任せします。
入社後は経理業務からお任せしますが、将来は財務や法務など管理部門業務を幅広くお任せする予定です。
■業務詳細:
【経理業務】
・会計処理(仕訳・決算対応など)
・税務対応(税務申告・税効果会計など)
・資金管理
・経理業務改善(システム運用や効率化)
【その他業務】
・労務
・年末調整
・備品管理
・法務関係の業務
・バックオフィス業務手続き
■組織構成:
・財務経理部:総合職1名、事務職1名、※いずれも30代前半です
グループ会社含め5社の経理を2名で対応しています。仕訳などの日次業務は事務職が対応しており、総合職は決算業務を統括し、税理士と協力し対応をしています。
\当ポジションの特徴/
★社長直下の組織!風通しのよさ・挑戦大歓迎の風土!
★管理部門ももれなく表彰!昇給昇格のチャンスが豊富
★経理や財務以外もチャレンジOK!法務や総務もマルチに経験可能!
・一般的に提案が通りにくかったり、実行した成果が見えにくいことも多い管理部門ですが、当社ではしっかりと評価し、また社長直下の組織のため、決裁のスピード感も早く提案も大歓迎です!
・オペレーティブな経理ではなく、経理財務を超え、バックオフィス全般の経験を積んでいきたいという方にお勧めの環境です!
<実際の事例>
・当社では年に4回昇給昇格のタイミングがあり、別途社内表彰があります。
・また、現在当社では会計ソフトfreeeを使用していますが、導入にあたっては前任者が主導し導入を進めました。
■雇用形態について
・当社では最初は全員契約社員スタートとなりますが、半年間で正社員登用が前提となっています。
※過去実績正社員登用率100%となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※正社員登用を前提とした契約社員。業務態度や実績に問題がなければ、入社6ヶ月後に正社員登用。 <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:福岡県福岡市博多区博多駅前3-13-4 リアンプレミアム博多駅前ビル 3F 勤務地最寄駅:福岡市営地下鉄空港線/博多駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~480万円 <賃金形態> 月給制 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 <賃金内訳> 月額(基本給):195,000円 その他固定手当/月:105,000円~205,000円 <月給> 300,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> その他固定手当詳細: 役職手当~20,000円/調整手当37,500円~92,500円/固定残業代67,500円(40.18時間)~92,500円(41.63時間)を含む/月 ※固定手当を超える時間外労働分についての割増賃金は別途追加支給 ※社内規定に応じて住宅手当支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■社内研修制度有 ■資格取得支援制度・研修支援制度有(社内規定あり) <その他補足> ■住宅手当(社内規定あり) ■通勤手当(社内規定あり) ■時間外手当 (超過分) ■私服勤務OK ■社員旅行 ■社内イベント (ディナー会、ランチ会、運動会、忘年会...etc 会社負担) ■表彰インセンティブ ■従業員割引制度有 ■提携スポーツジム有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇/産前・産後休暇 (取得実績あり)/育児休暇 (取得実績あり/アニバーサリー休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理事務のご経験(目安:仕訳業務のご対応可能な方) 業務内容に記載しているご経験をお持ちの方で、より幅広く影響範囲を広げていきたい!という方はぜひご応募ください。 ■歓迎条件: ・管理部門での影響範囲を広げたい方 ・柔軟な思考をお持ちの方 ・会計freee・人事労務freeeを使った業務経験がある方 ※入社後は経理財務の業務からお任せしますが、将来は法務など管理部門業務を幅広くお任せする予定です。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プラセム |
---|---|
所在地 | 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-13-4 リアンプレミアム博多駅前ビル3F |
事業内容 | 2018年に設立以来福岡に本社を構え、お客様のWEBマーケティング支援を行うWEBコンサルティング事業を主軸に、クリエイティブ制作・人材コンサルティング・不動産コンサルティングなど幅広く展開する当社は、グループ会社の設立などを行いながら、企業として着々と成長を遂げております。 ■MISSION 個の力を伸ばし、事業を創出し、数多くの経営者を生み出す 私たち株式会社プラセムは、社会に必要とされ社会を活性化できる人材や経営者を数多く輩出する企業でありたいと考えています。多様な人材がそれぞれの強みを活かし成長できる環境構築に努めます。個々の能力を向上し続け、制限を設けることなく社会貢献性の高いサービスを創造し、一つでも多くの幸福に貢献できる組織を目指します。 <保有実績> ■Google Premier Partner(国内上位3%のみ認定) ■「YMAA(薬機法医療法遵守広告代理店認証)/KTAA(景表法特商法遵守広告代理店認証)」団体認証マーク(ゴールド) <受賞一覧> ■PRONIAWARD 2024年上期 受賞(15万社中上位4社) ■理想の職場が見つかる転職エージェント No.1 ■人事担当者が推薦する転職支援サービス No.1 ■転職エージェント紹介案件満足度 No.1 ■「就活生」が選ぶ理想の職場が見つかる就活エージェント No.1 |
代表者 | - |
URL | https://plusem.co.jp/ |
設立 | 年2018年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 34名 |
平均年齢 | 27歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。