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契約社員
掲載予定期間:2025/10/2(木)〜2025/12/24(水)
住宅事業グループ関係会社の経理担当※※日本有数のデベロッパー/フレックス◎
~中途入社活躍中/日本を代表する総合デベロッパー/フレックス・リモート有/住宅事業グループ関係会社経理業務担当~
■担当業務:
三菱地所株式会社 住宅業務企画部が管轄する住宅事業グループ関係会社における経理業務をお任せします。ご入社当初は、当社関係会社であるHmlet Japan株式会社に出向の上、主に以下の業務に従事いただきます。
◆出向先情報◆
企業名:Hmlet Japan株式会社
会社概要: https://hmletjapan.com/about-hmlet/
事業内容:賃貸住宅の企画・開発・運営
出向先住所:東京都千代田区丸の内二丁目5番1号 丸の内二丁目ビル7階
◆ミッション◆
決算・日常経理業務を安定的に遂行しつつ、売上・債権債務管理を正確に運用。未完成な体制やシステム導入プロセスを前向きに楽しみ、業務改善を自ら推進する。
◆業務内容◆
・月次・四半期・年次決算業務、監査法人との連携
・売上・売掛金・前受金・未収金の管理(販売管理システム導入フェーズ含む)
・経理財務業務全般(仕訳、試算表・元帳チェック)
・業務フロー改善、各部門(Sales/CS/Tech)との連携によるデータ整合性の担保
・チームメンバーの業務マネジメント
■就業環境:
・年休:121日(土日祝)
・フレックス制度有
■企業詳細:
弊社は1937年に設立された長い歴史を持つ総合不動産会社です。
基本使命として「まちづくりを通じた社会への貢献」を掲げ、その事業領域は丸の内に代表されるオフィスや商業施設の開発・賃貸・運営管理、収益用不動産の開発、住宅の開発・分譲、更には設計監理や不動産仲介、海外事業など多岐にわたっています。今後も社会のニーズや環境の変化を先取りし、スピード感をもって新たな事業や創造的な取り組みへのチャレンジを続け、グループ全体の競争力を高めていく上で、戦力となる人材を募集いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※一定期間就労後、試験に合格した場合、正社員登用の可能性有 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:15~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビル 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/大手町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> Hmlet Japan株式会社 住所:東京都千代田区丸の内二丁目5番1号 丸の内二丁目ビル7階 勤務地最寄駅:各線/東京駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):430,000円~570,000円 <月給> 430,000円~570,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、能力・経験を勘案して決定します。 ※契約更新時に処遇改定があります。 ※記載の年収には、賞与が含まれています。 ※時間外勤務手当は別途支給します 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:合理的な通勤経路による6ヶ月定期券運賃を支給 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 外部研修、通信教育・eラーニング、語学研修等への費用補助等 <その他補足> ・三菱地所健康保険組合に加入。 ・その他福利厚生・教育支援制度あり。 ※ベネフィットステーション利用可、自己啓発支援、旅行代補助、資格補助等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始休日(12/29~1/3)、夏季休暇(6月~10月の間で2日)等 ※入社初年度の有休休暇は入社時期により異なる(3~12日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 経理実務経験 5年以上 売上・売掛金管理の実務経験 日商簿記2級以上 Excel中級レベル 未完成な環境で柔軟に業務を組み立てられる思考力 ■歓迎要件 販売管理システム導入や業務システム改善経験 SaaSや不動産Techなどデータ連携を伴う業務での経験 英文財務諸表やIFRSの知識 <語学補足> 英語(読み書き)能力があることが望ましい。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 三菱地所株式会社 |
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所在地 | 〒100-8133 東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビル |
事業内容 | ■事業内容: ・オフィスビル、商業施設等の開発、賃貸、管理 ・収益用不動産の開発、資産運用 ・住宅用地、工場用地等の開発、販売 ・余暇施設等の運営 ・不動産の売買、仲介、コンサルティング ■ビジョン: ・三菱地所グループ基本使命 (1)「私たちはまちづくりを通じて社会に貢献します」 (2)「私たちは、住み・働き・憩う方々に満足いただける、地球環境にも配慮した魅力あふれるまちづくりを通じて、真に価値ある社会の実現に貢献します」 ・三菱地所グループ行動憲章 (1)「私たちは誠実に行動します。」 法と倫理に基づいて活動し、常に自らの行動を謙虚に振り返り、社会とのコミュニケーションを大切にすることで、公正、透明で信頼を第一とした企業活動を行います。 (2)「私たちはお客さまからの信頼を得られるよう努めます。」 顧客の立場で考え、安全でより良い商品・サービスを提供するとともに、情報を適切に開示します。 (3)「私たちは活力の職場づくりに努めます。」 自らの成長をめざし、個々の人権や多様な考え方を尊重し、創造性・専門性を高めながらチームとして総合力を発揮します。 |
代表者 | 代表執行役 執行役社長 吉田 淳一 |
URL | http://www.mec.co.jp/index.htm |
設立 | 年1937年5月 |
資本金 | 142,414百万円 |
売上 | 1,504,687百万円 |
従業員数 | 1,093名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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