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正社員
●販売/営業/医療事務/看護助手/営業事務など、先輩たちのバックグラウンドは豊富 ●ママさんスタッフも活躍中 ●産育休からの復職実績多数 ●残業は基本的に月8時間前後
Q.担当する主な役割は?
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A.医療機関や介護施設と求職者の“架け橋”となる役割です。
・面接対応や就業中のスタッフのヒアリング
・取引先とのコミュニケーションを通じたニーズ把握
・求人広告の校正検討や各種事務業務 など
対人業務と事務作業をバランスよく行います♪
Q.どんな人が活躍している?
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A.話すことが好きな方や聞き上手な方など様々です!過去の経験や特徴をもとにした、それぞれの「得意」を活かしています♪ちなみに、誰かが悩んでいるときはサポートし合う風土があるため、誰にでも相談しやすいですよ◎
Q.どんな方と関わるお仕事?
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A.求職者の方々:医療・介護業界でのキャリアを希望する方たち
病院や施設 :人事担当者や看護部長など
Q.この仕事の特徴は?
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A.未経験からでもスタートでき、それぞれの得意を活かしながら仕事に取り組めます。また、業務を通じて「需要の高い医療の知識」が身に付くなど、自身の成長にも繋げられます。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【【ママが多数活躍中】長期的に活躍できる職場です♪】
産休・育休制度が整っている当社では、子育て中のスタッフが男女共に在籍しています。お子さんは保育園児~高校3年生まで幅広く、それぞれ家庭と仕事を両立させながら活躍中です。また、残業は基本的に月8時間前後とメリハリのついた働き方をしており、一通りの業務に慣れたら直行・直帰も相談可能!長期的にキャリアを築きやすい環境です。
【【社員インタビュー】社員の人柄に惹かれて入社を決めました!】
人材業界の経験も医療に関する知識もなかった状態から入社した私ですが、正直最初からこの業界を志したわけではありませんでした。しかし、「この会社に入社したい!」と思えたのは、面接時に出会った社員の方の人柄に惹かれたからです。私に興味を持ってくれるし、しっかり目線を合わせて話をしてくれる。そんな姿に「人材コーディネーター」として働く姿をイメージすることもできました。今では入社から3年が経ち、スタッフさんの目線に合わせて会話をすることを心掛けながら仕事をしています。スタッフさんが困っていることに寄り添い、共に解決を目指せる存在になれるよう、今後も成長していきたいです。
<ちなみに…>
趣味はツーリングで、先月は土日に合わせて有休を3日取得!5連休にして思う存分楽しみました。有休申請のハードルが低く、オフを充実させやすい職場です♪
【一日の仕事の流れ】
【- とある新人の一日 -】
▼9:00~ 出社
まずはメールチェックからスタートし、契約書作成などの事務作業を行います
▼10:30~12:00
先輩と前日の振り返りを行い、進捗状況のチェックや困っていることを相談します
▼12:00~13:00
お昼休憩!ランチは外に出てもOKです
▼13:00~16:00
先輩に同行し、登録希望者との面談や職場の紹介、就業中のスタッフへのヒアリングを行います
▼16:30~18:00 帰社
求人票の作成や広告の発注などの事務作業を行います
▼18:00 退勤
仕事に慣れれば、自分でスケジュールを調整して直行・直帰も相談可能です
【教育制度について】
医療業界の基礎を学ぶスタートアップ研修をご用意しています!
●座学とロールプレイングで業界知識を習得
●Web研修でビジネスマナーを習得
*その後もフォローアップ研修や先輩たちが適宜サポートするため、未経験の方も安心して業務に慣れていけます。
*スキルに応じてお任せする業務は調整します。6ヶ月以上かけてじっくりと学ぶことも可能です!
【独り立ち目安】
採用面接業務:2ヶ月
取引先管理 :半年~1年
ポイント1<特別なスキル・経験がなくても大丈夫!> “今”も“将来”も安心して働ける場所を選びませんか?
◎未経験スタート率100%
◎産育休からの復職実績多数
◎残業は基本的に月8時間前後
◎有休取得がしやすい体制
◎育児をしながら働くママも在籍
「プライベートと仕事を両立させたい!」
「将来も安心できる場所で働きたい!」
そんな方が長期キャリアを築ける場所が当社にはあります♪
将来的にも必要とされ続ける医療・介護領域の
「人手問題」の解消に不可欠なお仕事を担当するので、
あなた自身が求められ続ける人材を目指せますよ◎
最初は派遣や医療の知識がなくてもOKです。
異業種からの転職も大歓迎ですので、
まずはお気軽にご応募ください!
ポイント2休暇・研修体制が整っているからこその安心感あり!
前職では休日出勤が多く、心身ともに休む暇がありませんでした。しかし、当社では有休取得がしやすく連休と合わせてプチ旅行にも行けるように!未経験からでもスタートしやすいような定期研修があるなど、安心して働ける環境が整っています。事実、未経験からの転職者を歓迎していますし、女性も多く活躍している職場です。転勤もなく、長期キャリアを築ける環境だと実感しています!
ポイント3女の転職!取材リポート
「これまでの経験を活かしつつ、新しい挑戦ができる」と話すのは入社3年目のTさん。前職で培ったコミュニケーション力や提案スキルを最大限に発揮できると感じたのが、同社の人材コーディネーターだったそうです。実際に任された領域だけでなく、自身の「得意」を活かした仕事にも携われているのだとか。社員一人ひとりの成長を温かく後押ししてくれる環境であなたも新しいキャリアを築き、さらなる経験を積んでみませんか?
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態の差異はありません |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) *残業は月平均で8時間前後です *業務になれたら直行・直帰も相談可能です |
勤務地 | <26の拠点で募集中!> 札幌、釧路、旭川、函館、帯広、仙台、いわき、埼玉(大宮)、愛知、三河、浜松、静岡、沼津、岐阜、三重、四日市、関西、京都、堺、北九州、鹿児島、大分、沖縄、八王子、町田、横浜 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転居を伴う転勤なし |
交通 | - |
給与 | 【愛知、三河、関西、京都、堺、北九州、八王子、町田、横浜の場合】 月給24万6,890円~ ※月給には、固定残業代(4万6890円/30h分)を含みます。超過分は別途全額支給します 【札幌、釧路、旭川、函館、帯広、埼玉(大宮)、浜松、静岡、沼津の場合】 月給23万4,550円~ ※月給には、固定残業代(4万4550円/30h分)を含みます。超過分は別途全額支給します 【仙台、いわき、岐阜、三重、四日市、鹿児島、大分、沖縄の場合】 月給22万2,210円~ ※月給には、固定残業代(4万2210円/30h分)を含みます。超過分は別途全額支給します <共通> ※残業が30hに満たない場合でも全額支給します ※試用期間は2ヶ月。その間の雇用形態・給与・福利厚生に差異はありません |
待遇・福利厚生 | ■給与改定年1回 ■報奨金有 ■社会保険完備 ■交通費支給(月1万7600円迄) ■時間外手当(超過分) ■資格手当(月3000円~2万円) ■確定拠出年金制度 ■役職手当 ■社員旅行 ■会員制リゾートホテル ■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】 ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■GW ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇(取得実績多数) |
応募資格 | *職種・業種・社会人経験は不問! *人柄採用を実施中 ※学歴不問 ★PCでの文字入力ができる方を想定しています <こんな方をお待ちしています> ◆人と話すことが好きな方 ◆医療・介護の知識を身に付けたい方 ◆聞き上手な方 ◆今後、産休・育休・育児をしながらの勤務したいと考えている方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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