NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/10/23(木)〜2026/1/21(水)
【大阪/阿波座】<未経験可>障がい者雇用サポートオフィス管理者◆利用者支援やスタッフ育成◆土日祝休
<障がい者雇用サポート付きサテライトオフィスNXTで管理者候補の募集/未経験歓迎/自由な社風で20~40代中心に活躍中/専任スタッフによる安心の研修制度あり/残業月2~3時間程度>
◆障がい者雇用サポートサービス NXTとは◆
◎障がい者雇用の経験がなくどのように始めたら良いかわからない企業様や、障がい者採用を任されている人事の方に障がい者雇用を総合的に支援するサービスを提供しています。
◎そのサービスの一つとして障がい者雇用専用の『サテライトオフィス』を運営しております。
■業務内容
障がい者雇用を支援するサテライトオフィスにて、運営管理全般をお任せします。
利用者のサポートからスタッフの育成、企業との連携まで、幅広く関わっていただきます。
◎利用者支援(企業で働く障がいのある方のサポート)
・障がい特性や得意分野を見極めながら、業務の適性を判断。
・遠隔での業務指示にも対応できるよう、チーム体制や指示系統の整備を行います。
◎運営・事務業務
・勤怠管理
・企業本社との連携(報告書の作成・提出など)
・面接への同席・採用事務の代行
・移行支援事業所との連携
◎面談対応
・利用者の困りごとや悩み、スキルアップや働き方に関する相談に対応します。
◎ スタッフの育成・マネジメント
・支援スタッフの指導・育成
・チームの業務調整
・ミーティングの運営・情報共有の促進
・支援の質向上に向けた仕組みづくり
■ポジションの特徴
◎自由な社風で20~40代が中心に活躍する活気ある職場です。
◎ 一人一人の「やってみたい」という気持ちを応援します。自分らしくチャレンジできる環境なので、成長のチャンスも豊富です。
◎福祉経験・マネジメント経験をお持ちの方は即戦力としてキャリアアップが可能です。
◎入社後は、専任スタッフによる丁寧な研修がありますので業界未経験の方も安心してください。事業のノウハウや支援のポイントをしっかり学べます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 試用期間中は、契約社員になります。試用期間終了後、正社員に登用致します。 <試用期間> 6ヶ月 雇用形態以外の条件の変更はありません。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限3年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 阿波座オフィス 住所:大阪府大阪市西区新町3-11‐3 高六大阪ビル4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> <アクセス> ・大阪メトロ 中央線 「阿波座駅」徒歩5分 ・大阪メトロ 千日前線「西長堀駅」徒歩7分 ・大阪市営バス「立売堀三丁目」徒歩3分 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 420万円~520万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~350,000円 <月給> 280,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※資格・経験・能力等を考慮の上、決定致します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 (会社業績により) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限25,000円/月 家族手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■研修あり(社内外研修) ■資格取得支援制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇、産休・育休制度、夏季休暇、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・一般企業において、他社との業務連携・折衝経験をお持ちの方 ・チームやスタッフのマネジメント経験のある方(業種不問) ・基本的なPC操作(Word・Excel・メールなど)ができる方 ・社内外とのコミュニケーションを円滑に行える方 ■歓迎条件: ・障がい者支援・福祉業界経験者 ・社会課題の解決に関心がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社UNTOLD |
---|---|
所在地 | 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2-8-10 |
事業内容 | ■事業内容: 障がい者雇用を総合的に支援するサービスと、障がい者の就労継続支援A型事業の2つの主要事業を展開 ■当社について: UNTOLD=「計り知れない」 すべての人に「計り知れない」可能性が溢れており、その可能性を開くきっかけになりたいと考えています。 私たち株式会社UNTOLDは、関わるすべての人が成長し、活躍し、必要とされる社会を目指し、「今ここにない未来」を創造していきます。 ■障がい者雇用サポートサービス「NXT(ネクスト)」 障がい者雇用の経験がなくどのように始めたら良いかわからない企業様や、障がい者採用を任されている人事の方に障がい者雇用を総合的に支援するサービスを提供しています。 障がい者雇用専用の「サテライトオフィス」により、安心安全な職場環境にて雇用を集中させることにより、人材採用・定着・就業場所の確保・コスト削減など障がい者雇用に関するお悩みを当社が解決致します。 ■就労継続支援A型「アントールド」 一般企業での就労が困難な方に就労の機会を提供する障害福祉サービスです。A型事業所はご利用者と雇用契約を締結を行い、時給での賃金をお支払いいたします。 アントールドではご利用者のスキル&ステップアップを目指し、あなたの「働きたい」という想いに寄り添ったサポートを大切にしています。 ■児童発達支援/放課後等デイサービス「みらいジュニア」 みらいジュニアは、自閉症・ADHD(注意欠陥・多動性障がい)・LD(学習障がい)・アスペルガー症候群など、発達障がいの子どもたちに配慮したオンライン英会話付きの放課後等デイサービス・児童発達支援です。 オンライン英会話を通して子供たちが自身の考え、想いを伝えられる力を磨いていきます。 |
代表者 | - |
URL | https://untold-co-ltd.com/ |
設立 | 年 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 17名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。