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正社員
掲載予定期間:2025/10/6(月)〜2026/1/4(日)
【未経験歓迎】コンタクトセンターSV◇オペレーター管理・業務改善業務◇夜勤なし◇週1リモート
~未経験からスーパイザー(SV)としてチームメンバーの人財育成に携われる~
●東京海上日動100%出資で経営の安定性◎
●オペレーターのフォロー・育成/電話応答率や品質向上を目指した業務改善業務をお任せ
●週1~2回のリモートワーク×福利厚生◎×緊急出社なしで子育て中のママさんも安心して働ける
※独り立ちするまでは出社が必要になります
■職務内容:
東京海上日動あんしん生命保険の代理店向けのコールセンター。代理店システムの操作方法、保険商品、事務処理等について、コールセンターのSV(スーパーバイザー)をお任せします。
■職務詳細
(1)オペレーターのサポート業務(4~5名程度)
・オペレーターの電話対応の業務的サポート
・オペレーターの業務効率化/応対品質向上のための技術的サポート
・オペレーターのマネジメント業務
(2)コールセンター全体の電話応対品質向上のための施策考案/実行
例)オペレーターのコミュニケーション能力や応対スキル向上のための研修の実施、AIを使った業務改善
※入社後~1年は、研修受講後オペレーターの業務を理解していただくため、オペレーター業務を行っていただきます。一日のコール数のノルマ等はございませんのでご安心ください。
【主な問い合わせ内容】
・保険商品の照会
・新契約の試算操作の同行
・お客様から取り付ける必要書類、保険料の請求や収納に関するスケジュール等、様々です。
■評価のされ方
・年初に上司から期待される役割・成果の提示からご自身で定性・定量の目標設定を頂きます。(期中で変更可)
・年初に提示した目標に対しての到達具合で評価
■組織構成:
荻窪は派遣社員を含むと約50名規模となります。
荻窪(照会ヘルプ):従業員11名、契約社員名14、男:女=1:2
■働き方
・弊社は9:00-17 :00/10:00-18:00のシフト制になります。
・前月に休暇の希望等を確認のうえ、ご家庭のご都合を考慮したうえでシフトを組ませていただきます。
■キャリアアップの一例
・メンバー⇒チームリーダ⇒コーディネーター⇒トップコーディネーター⇒アシスタントマネージャー⇒準リーダー⇒マネージャー
・ご経験を積みながらキャリアアップを目指せます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~17:00 10:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 荻窪事業所 住所:東京都杉並区上荻1-2-1 Daiwa荻窪タワー 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 将来的に大阪・その他(多摩センター事業所(本社)、福岡事業所など)へ転勤となる可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 410万円~510万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):233,000円~260,000円 その他固定手当/月:18,000円 <月給> 251,000円~278,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収には、賞与(30~37万円×2回)、残業手当(20~25万円)を含む ※給与詳細は、経験・スキルを考慮した上で決定 ■昇給:年1回(7月)※人事考課の結果による ■賞与:年2回(6月、12月) ■年収例:475万円/27歳、507万円/33歳 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:全国情報サービス産業厚生年金基金 退職金制度:入社1年経過時から対象、確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社時導入研修、OJT研修、フォローアップ研修、階層別研修、コンプライアンス研修、人権啓発研修、保険商品知識研修、必須・選択制研修、社外セミナー、海外研修制度等 <その他補足> ■産休・育児休暇、生理休暇、看護・介護休暇、慶弔休暇 ■保養所、財形、生損保保険料補助制度、住宅ローン補助制度 ■福利厚生団体ベネフィットステーション加盟 ■部門ごとのレクリエーションの一部費用負担制度 ■育休制度(実績あり)、特別連続休暇(1年毎に5日間の連続休暇) ■記念日休暇(年1回1日)、永年勤続休暇(5年毎に5日~) ■住居手当: ・賃貸(契約主、世帯主に限る)…一人暮らしの場合25,000円 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、有給休暇等 ※土曜・日曜・祝日出勤あり(代替休暇及び休日出勤割増しあり、土日祝月3回程度出社) ※シフトは前月15日に希望提出し、その後決定していきます |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎/職種未経験歓迎> ■必須条件: ・社会人経験2年以上 ・基本的なPCスキル ■歓迎要件: ・チームワークを意識して業務を進められる方 ・様々な人と円滑にコミュニケーションを進められる方 ・メンバーの教育や育成に興味のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社東京海上日動コミュニケーションズ |
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所在地 | 〒206-0033 東京都多摩市落合1-47 ニューシティ多摩センタービル |
事業内容 | ■事業内容: ・保険システムの利活用に関するコンタクトセンターサービス、保険商品に関するコンタクトセンターサービス ・グループ内コンタクトセンターに関する運営支援サービス ・保険システムの利活用に関する研修サービス ・保険商品、保険システムに関するマニュアル制作サービス ・保険業務に関するシステム利用登録事務および帳票管理サービス ■企業について: 東京海上日動100%出資という高い安定性を持つ企業です。私たちの仕事は東京海上グループの保険業務をサポートすること。東京海上グループのご契約者様や代理店さん、社員の方をお客様とし、コンタクトセンターサービス、教育コンテンツサービス、BPOサービス、3つの事業展開により、東京海上グループを支えています。 ・コンタクトセンターサービス ・ビジネスプロセスサービス ・教育コンテンツサービス(研修企画・制作企画(マニュアル、各種コンテンツ)) ■特徴: 【特徴】やってみる、やりきる、多様性を力にをスローガンに掲げ、チャレンジできる企業風土を目指しています。 【概要】私たち東京海上日動コミュニケーションズは、東京海上日動社100%出資のグループ企業として主に保険代理店向けのコールセンター運営を行っております。お客様は東京海上グループの社員や代理店さん、いわば「保険のプロ」です。お客様の「困った」「どうしよう」を適切に解決するため、保険知識・コミュニケーションスキルに精通した社員を配置し、総合的なサービスを提供しています。常に最適なコンタクトセンター運営と高品質なサービスを実現しています。また、チャットやチャットボットで対応する仕組みを導入する等、次世代コンタクトセンターサービスへの取り組みも積極的に推進しています。この先も進化を遂げる保険業界に携わるためには、常に新しい知識を身に付け、対応できるようにしなければなりません。それだけに求められるスキルも高いですがやりがい、達成感を味わえる会社です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.tcc21.com/ |
設立 | 年1991年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 4,100百万円 |
従業員数 | 1,043名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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