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正社員
掲載予定期間:2025/10/6(月)〜2026/1/4(日)
【上場企業/マネジャー候補】コンサルティング営業◇プロ人材を通して経営課題解決/働きがいある企業認定
~グロース上場/経営層やプロ人材と関わりスキルアップ◎/「プロ人材」「地方創生」など複数の事業展開で幅広く提案ができる~
「新規事業の創出」や「抜本的な業務改革」といった複雑な経営課題に向き合う日本を代表する企業の経営層に向け、課題解決の支援をいただきます。
当社のミッションは、8万人を超える国内最大級のプロフェッショナル人材の中から「この人でなければならない」という最適解を導き出し、プロジェクト成功まで伴走すること。企業の未来とプロフェッショナルのキャリア、その両方に深くコミットする仕事です。
■業務概要
入社後は、当社の主力事業であるプロフェッショナルエージェント事業のコンサルティング営業として、企業の経営課題解決とプロフェッショナル人材の挑戦を支援していただきます。ゆくゆくはチームのマネジメントもお任せします。
■業務の流れ
(1)クライアント開拓とコンサルティング
・戦略的なリストアップやアプローチにより新たな取引先を開拓します。
・大企業の経営層と対峙し、経営課題をヒアリングします。
・課題の本質を捉え、必要な人材要件を定義し、最適なプロ人材の活用を提案します。
(2)プロ人材のサーチとキャリア支援
・8万人超のデータベースから、課題解決に最適な候補者を探します。
・プロ人材と面談し、スキルやキャリアプランを理解し、最適なプロジェクトを提案します。
(3)プロジェクト組成の調整・交渉
・候補者の推薦、三者間の面談設定、条件交渉、契約締結までを主導します。
・期待値調整を行い、最適なマッチングを推進します。
(4)プロジェクト成功に向けた伴走支援と関係構築
・プロジェクト完了まで、クライアントとプロ人材をフォローアップし、課題解決をサポートします。
・信頼を基に、契約更新や追加プロジェクトを提案し、長期的な関係を構築します。
■プロジェクト例
・戦略系:経営企画や事業企画の案件
・IT系:システム構築関連のIT化構想・策定支援、要件定義
・コンサルティング系:PMO、業務改善、業務プロセス構築
■やりがい
・数千万円規模のプロジェクトを、自らの提案で始動させるダイナミズム
・経営層から「あなたのおかげだ」と直接感謝される圧倒的な達成感
・企業の未来とプロフェッショナルのキャリア、双方に貢献する自身の介在価値
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※基本3ヶ月となりますが、選考時の評価やポジションにより3~6ヶ月の間で変動する可能性があります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門4-1-13 Prime Terrace KAMIYACHO 2F 勤務地最寄駅:地下鉄日比谷線/神谷町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):236,452円~420,360円 固定残業手当/月:84,977円~151,069円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 321,429円~571,429円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月、12月) ■評価・昇給:年4回(4月、7月、10月、1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円迄支給 社会保険:健康保険組合(TJK) <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修 ■研修・書籍購入補助 <その他補足> ■確定拠出年金 ■従業員持株会 ■保養所 ■定期健康診断 ■部活動補助 ■welcomeランチ費用補助 ■チーム交流会費用補助 ■フリードリンク |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 GW休暇、年末年始休暇(4日)、有給休暇、慶弔休暇 ※有給休暇は入社3ヵ月からの付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!> 【必須条件】 ・2年以上の法人営業のご経験 ・法人営業で成果を残したご経験 ・以下いずれかのご経験 ー 人材紹介コンサルタント(片面型/両面型問わず)としてのご経験 ー SIerとしてのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社みらいワークス |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-13 Prime Terrace KAMIYACHO 2F |
事業内容 | ■事業内容 プロフェッショナル人材に特化したビジネスマッチングサービスおよび転職支援事業を行なっています。 起業家やフリーランスコンサルタントが活躍できるプラットフォームを作ることで、挑戦する人が増える社会インフラの創造に取り組んでおり、最終的には、すべての人がその時その時の価値観に応じた働き方を選択できるような社会を創っていくことを目指しています。 ■主力製品・サービス 【プロジェクト紹介サービス】 ・フリーコンサルタント.jp ・コンサルネクスト 【転職・再就職支援サービス】 ・MORE WORKS 【地方創生サービス】 ・GLocal Mission Jobs ・Skill Shift ■主要顧客: ナショナルクライアントと呼ばれる業界最大手からベンチャー企業まで様々な売上規模のクライアントと取引実績があります。フリーランスのコンサルタントに対するビジネスマッチング・人材サービス(業務委託・人材紹介)などを行っています。 |
代表者 | - |
URL | http://mirai-works.co.jp/ |
設立 | 年2012年3月 |
資本金 | 92百万円 |
売上 | 10,608百万円 |
従業員数 | 211名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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