NEW
正社員
【職務概要】
ご入社後は同社が受託運営している都内金融機関を中心とするコールセンターにて、座学・ロープレ等の研修で基礎知識・スキルを習得後、SV候補として実際の問合せ対応をいただきます。その後は受電オペレーターのフォローや育成、品質の管理等のマネジメント業務、将来的にはプロジェクトマネジメントも担うキャリアを目指していただきます。
【職務詳細】
■SV候補/オペレーション
※いずれも既存の安定稼働をしているプロジェクトの業務です!
・保険代理店が使用している専用システムの操作全般に対するヘルプデスク業務
・企業やユーザー等からのコンタクトセンター業務
・販売代理店募集の勧誘や商材(ITツール等)の導入打診業務
・電話(インバウンド・アウトバウンド)やメール等による応対
・マニュアル作成、インストラクション業務
・分析/課題抽出/改善業務
・業務系(事務系)サポート業務
【募集背景】
顧客企業のニーズ多様化やコンタクトサービス拡充にともなうビジネス拡大のため、当組織の中核人材となる方を募集いたします。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 | |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京 ※勤務地による ※その他配属先により異なる 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:420万~500万円 月給制:月額232000円 賞与:年2回 (6月・12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤交通費全額支給、住宅手当、扶養手当(配偶者:10,000円/子供:5,000円)、在宅勤務手当、財形貯蓄、持株会、貸付金制度、再雇用制度、契約保養所、技術力育成奨励金支給制度 ■勤務時間:シフト制 9時00分ー17時30分(所定労働時間7.5時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
休日・休暇 | 【年間休日120日前後】週休2日制(原則土日祝)、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、功労休暇、特別休暇、年次有給休暇、育児休暇、介護休暇 ※担当業務によっては、繁忙時期の業務状況に応じて土日対応あり(振替で平日休みとなります) |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験2年程度以上 ・一般的なPC操作(Excel・Word・PowerPoint・メール等)が出来る方 【尚可】 ・コール業務のご経験(リーダー、SV含む) ・営業活動のご経験(コミュニケーションスキルを活かせます!) ・店舗での顧客対応のご経験(コミュニケーションスキルを活かせます!) ・金融関連事務のご経験(金融知識、システム知識、等) ・OAインストラクター歓迎(IT知識、IT説明知識、等) ・プログラマー/SEのご経験 <シフト勤務例> 1)9時00分-17時30分 2)9時30分-18時00分 3)10時00分-19時00分 29歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アグレックス |
---|---|
所在地 | 〒163-1438 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F |
事業内容 | ■概要: アグレックスは1965年の創業以来、「人とITの力で社会を豊かにしたい」という思いから、お客様のビジネス拡大のために高度で最適なソリューションを提供し、業務プロセスの変革をトータルサポートしています。 業務プロセスの分析から戦略策定、プロセス・業務構築、そして運用・オペレーションまで、私たちはコンサルティング、IT、BPO、あらゆる選択肢を組み合わせたお客様ごとのソリューションをトータルかつワンストップでご提供します。 ■詳細: (1)ソフトウェアソリューション(SS):データを軸に、お客様のデータ利活用を通じたお客様のビジネスの高度化を支援。データ品質の向上や分析、利活用のためのセキュリティツール、また多数のCRMソフトウェアパッケージを活用したデータマネジメントを通じて、お客様の課題解決を支援します。 (2)システムインテグレーション(SI):対応力と技術力で、システムのライフサイクルを一貫してサポート。スクラッチ開発はもとより、クラウド・ビジネスプラットフォームを使用した開発、WEBサイト構築、ツール類の導入支援など、幅広い範囲に対応。お客様の継続的な業務改善を伴走支援します。 (3)ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO):お客様のコア業務に付随するバックオフィス業務のアウトソーシングを展開。豊富なノウハウや独自のITシステム、最新鋭の設備を活用し、国内随一の機能×規模でお客様の業務に応じた運用体制を構築、効率的かつ高品質なサービスを提供します。 ■採用と育成: 60年に渡るIT業界の発展とともに成長し続けている同社の原動力は人材です。一人ひとりの能力や経験、目標を十分に考慮して、様々な形で成長をサポートしています。エンジニアにはITスキル、管理職にはリーダー研修など各職種に必要なスキルや知識、資格取得を全社的にバックアップしていきます。 ■社風: 過去に同社の社員像を社員自身にアンケート調査した結果、「誠実さ」「真面目さ」と答えた社員が大変多かった、という結果があります。顧客からも丁寧で誠実な仕事は高い評価を得ており、高い品質を産み出すためのチームワーク・社員の成長を重視する社風です。 ■中途社員が働きやすい環境:5割以上の方が中途入社で、中途入社の方も溶け込みやすい環境です。 |
代表者 | 代表取締役社長:柳井 城作 |
URL | http://www.agrex.co.jp/ |
設立 | 年1965年9月 |
資本金 | 1,292百万円 |
売上 | 43,054百万円 |
従業員数 | 3,193名 |
平均年齢 | 39.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。