正社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【完全未経験歓迎】バックオフィス/総務・法務6割:人事・営業支援4割◆年休130日/残業月10h
~業界未経験歓迎・職種未経験可/今後の社員規模の拡大を背景にしたバックオフィス強化のための採用/バックオフィス全般の経験を積める/年休130日/残業月10h~
■業務詳細:
当社は、官公庁や金融機関向け大規模システムを中心に、インフラ基盤構築及びシステム運用、オペレーション業務等のサービスを提供しています。バックオフィスを除く社員はすべてITエンジニアです。
そのITエンジニア達が、プロジェクトで十分に成果を上げられるよう、契約面、人員面などの後方支援を行っていただきます。(業務割合想定:総務・法務60%:人事・営業支援40%)
■業務の流れ:
<入社後>
弊社のバックオフィスは役員を除く6名で、社員90名以上、協力会社社員常時80名程度に対する業務を行っています。今回は、バックオフィス体制強化のため、まずは事務を中心に担当していただき、将来的にはバックオフィス業務における様々な業務に挑戦していただける方を募集します。
・バックオフィス業務ですので、まずは会社について広く理解して頂きます。
└事業、組織、社員等について
└バックオフィスの業務項目全体
・法務業務や総務業務、情報システムのアカウント発行対応など幅広くご対応いただく想定です。
ある程度担当業務の理解が進みましたら、ご自身の意欲に応じて、バックオフィスのあらゆる業務に関わることができる環境です。また、「社会インフラをはじめ様々な業界で活躍するITエンジニアを支える仕事」という面でもやりがいは大きいです。
■キャリアパス:
人事や法務の専門性を磨いていただいたり、幅広く管理部門に対してご経験積んでいただくなど、
ご志向性に合わせたキャリアパスを歩める環境です。
※管理部門未経験で入社されている方もおりますのでご安心ください。
■配属先情報:
バックオフィスには、6名(男女比1:2)が在籍しています。
基本的に本社(田町駅より徒歩5分)に出社し、バックオフィスのメンバー間はもちろん、お客様をはじめステークホルダーともコミュニケーションを取りながら業務を行います。
※2026年2月に本社移転を予定しており、山手線新橋駅~五反田駅付近となる予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝5-30-9 藤ビル10F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <勤務地補足> 2026年2月に本社移転を予定しており、山手線新橋駅~五反田駅付近となる予定です。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
| 給与 | <予定年収> 333万円~454万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,982,000円~3,412,000円 その他固定手当/月:2,000円~6,000円 固定残業手当/月:27,000円~88,000円(固定残業時間16時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 277,500円~378,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他固定手当:固定休出割増手当(8時間/月)+テレワーク手当3,000円 ■深夜割増手当:0~4,000円(0~8時間/月) ■通勤手当:実費支給 ■昇給:年1回(7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限50,000円支給) 寮社宅:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:中小企業退職金共済 <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳) <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■インフレ手当 ■テレワーク手当 ■資格取得制度 ■慶弔見舞金支給制度 ■永年勤続表彰制度(勤続20年) ■Hello Program(知人紹介採用制度) ■Welcome back PLAN(退職者採用制度) ■入社時支度金制度 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数130日 年末年始(12/30~1/3)、夏季休暇(5日間)、慶弔休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: 管理部門のキャリアを築きたい方 ※経験は問いません ■歓迎条件: ・簿記3級程度の知識をお持ちの方 ・IT業界における経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社エヌ・ジィー・エス |
|---|---|
| 所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-30-9 |
| 事業内容 | ■事業内容: 当社は、官公庁や金融機関向け大規模システムを中心にインフラ基盤構築及びシステム運用、オペレーション業務等の多様なサービスを提供しています。各プロジェクトで培ってきた豊富なノウハウを活かして、プロジェクトが抱える課題や問題点の最適な解決策を的確・迅速にお客様へご提案させていただきます。 ◇ ソリューション事業(ITシステム基盤のコンサルティング/設計/構築) ◇ クラウドインテグレーション事業(クラウド環境構築/アプリケーション導入) ◇ ファシリティサービス事業 (ITインフラの設計/施工/運用) ◇ ソフトウェア開発サービス(オープン系・制御系アプリケーションソフト開発) ◇ システム運用技術サービス(情報システムの運営管理サービス) |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.ngs-g.co.jp/ |
| 設立 | 年1994年11月 |
| 資本金 | 30百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 93名 |
| 平均年齢 | 42歳 |
| 主要取引先 | - |
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