NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【導入コンサルタント】TVCMで話題のBPaaS /新規事業開発/顧客の「時」を生みだす業務効率支援
■□話題のBPaaSで事業開発に関わりませんか?経費精算・請求書~BPOサービスまで展開している他にはないビジネスモデルを展開するSaaS企業!導入社数2,500社以上!TVCMで話題の急成長企業□■
■ミッション
・顧客の業務を深く理解し、SaaS導入による業務の標準化・合理化と、BPOによる実行支援体制の構築を通じて、現場レベルから実効性のある業務改善を設計・実行すること。
・業務の理想論やパッケージ提供にとどまらず、実務ベースで、確実にワークする業務フローと支援体制を構築すること。
※「TOKIUMアシスタント」の詳細はこちら: https://www.keihi.com/option/assistant/
■職務内容
単なる導入支援ではない、事業成長のエンジンとなるポジションです。
・ 顧客の成功をデザインする
お客様の業務フローを深く理解し、プロダクト導入支援だけでなくBPOオプション「TOKIUMアシスタント」の提案を通じて、業務効率化と課題解決を支援します。セールスチームと連携し、最適なソリューションを個社ごとに創り上げます。
・ 事業グロースの牽引役
複数企業の支援を通じて見えてくる共通課題を、プロダクト開発やBPO事業の型化に繋げ、事業成長を加速させる中心的な役割を担います。
・ 立ち上げメンバーの醍醐味
まだ確立されていない業務だからこそ、提案の幅、自社の業務改善など、裁量権豊富な環境です。
■ポジションの魅力
・ SaaS × BPOの両輪で価値提供できる
システム提供に加えて、業務そのものの運用支援もできることで、支援の幅が広がります。また ツールを導入して終わりではなく、「仕組み+実行」でカスタマーサクセスに直結した支援が可能です。
・ 立ち上げフェーズならではの裁量と影響力がある
正解のない事業・組織の中で、自ら考えた仕組みやオペレーションがそのまま事業の型になり、提案したことをそのまま形にできるスピード感もございます。
■キャリアパス
・ 業務支援/改善領域のプロフェッショナルとしての成長
・ 支援モデルの横展開・仕組化・事業開発への関与
・ SaaSプロダクトとの連携による“業務×プロダクト”の越境キャリア
・ チーム・組織のリーダー/マネージャーとしてのステップアップ
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~9:00、15:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F 勤務地最寄駅:各線/各駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~900万円 <賃金形態> 年俸制 年間額を分割して毎月支給します。 <賃金内訳> 年額(基本給):3,494,400円~6,988,800円 固定残業手当/月:64,000円~130,400円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 355,200円~712,800円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで 社会保険:・各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入支援 ■勉強会・講座受講(都度相談) <その他補足> ・全社懇親会「締め会」(月次) ・代表とグループランチセッション(入社半年間) ・社員満足度調査(月次) ・部署カイゼン会議(月次) ・全社バリューワークショップ(四半期に1度) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・年次有給休暇(13 日)※入社6か月後に付与されます ・入社時特別休暇(3 日) ※入社から6か月以内に使用できます |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:以下いずれかの条件に当てはまる方 ・法人向けの顧客対応経験(2年以上)をお持ちの方 ※プリセールス/プロジェクトマネジャー/カスタマーサクセス/セールスなど ・自社のシステム導入・運用に関わったご経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TOKIUM |
---|---|
所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F |
事業内容 | 株式会社TOKIUMは、「未来へつながる時を生む」という志を掲げ、経理AIエージェント「TOKIUM」 を提供しています。 経理AIエージェント「TOKIUM」は、AIとプロスタッフ、クラウドシステムが高度に連携され、まるで一人の担当者のように自律的に判断・業務を遂行し、企業の経理業務を自動で完了させるサービスです。本サービスを通じて、あらゆるビジネスパーソンを出張手配や事前申請、突合などの定型的な経理作業から解放します。 URL:https://www.keihi.com/keiri-ai-agent/ |
代表者 | - |
URL | https://www.keihi.com/company/ |
設立 | 年2012年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 244名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。