NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/21(木)〜2025/11/12(水)
パートナーセールス◆営業の仕組化◆顧客の「時間」を創出するAIエージェント◆導入社数2,500超
■□「未来につながる時を生む」を志として、AIエージェント・SaaS事業を展開するTVCMで話題の急成長企業!大手企業との取引者数2,500社超/すごいベンチャー100の2024年の経営管理部門に選出/テクノロジー企業成長率(売上成長率)ランキング「Technology Fast 50 2024」で19位、4年連続の受賞□■
■業務内容
パートナー様の担当としてその企業経由の新規MRRの最大化を担って頂きます。
・新規パートナー開拓
・パートナー契約締結
・パートナー社内認知度拡大に向けた勉強会や個別打ち合わせ
・エンド企業との商談同席
・申込~導入及びフォローのサポート
・全体の業務フローの構築・改善
■担当プロダクト
経理AIエージェント「TOKIUM」は、AIとプロスタッフ、クラウドシステムが高度に連携され、まるで一人の担当者のように自律的に判断・業務を遂行し、企業の経理業務を自動で完了させるサービスです。本サービスを通じて、あらゆるビジネスパーソンを出張手配や事前申請、突合などの定型的な経理作業から解放します。
■キャリアパス
・立ち上げフェーズなので手足を動かしていただきながらにはなりますが、事業企画、営業企画やビジネス開発など仕組みを作る側を中心にキャリア積めます
・興味関心の強い分野を深掘りしてISやCSなど近い部門や深く関わる部門に移り活躍いただくことも可能です
・成長スタートアップでのチーム立ち上げの経験を積めるので、新たなビジネスの立ち上げなども視野にはいります
■ポジションの魅力
・ 今後の事業成長の鍵となる新設部署の立上げメンバーとして、数千名のパートナー企業の率いる影響力ある営業経験ができる
・ 事業開発社内外問わず、各社のトッププレイヤーやキーマンとのやり取りが多い環境で裁量権をもって取り組むことができる
・ 数千人以上抱えるパートナー企業様を率いる営業担当となるため、育成・仕組み化の成功に繋げられると売上実績に与えるインパクトが莫大である
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~9:00、15:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:東京都中央区銀座6丁目18-2 野村不動産 銀座ビル12F 勤務地最寄駅:東銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:当社拠点全般 |
交通 | <転勤> 当面なし ※原則、勤務地は東京本社。配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):269,000円~517,666円 固定残業手当/月:64,000円~149,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,000円~666,666円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は所定・法定時間外および法定休日労働40時間分の固定手当を含む(超過分別途支給) ※給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 ■昇給・賞与:年2回(7月・1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで会社規定に基づき支給 住宅手当:借り上げ社宅制度 社会保険:各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入補助 ・勉強会・講座受講(都度相談) ・勉強会カンファレンス参加費補助 <その他補足> ・福利厚生倶楽部 ・インフルエンザワクチン ・一般定期健康診断 ・育休産休制度 ・従業員持株会 ・ミライエ(子育て支援制度) ・代表とグループランチセッション ・社員満足度調査 ・バリューワークショップ ・締め会(月1回) ・決起会(年2回) ・部活動制度 ・表彰制度 ・TOKICO(リファラル制度) ・社内交流費、部署交際費 ・部署カイゼン会議 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年末年始休暇(12/30~1/3) ・慶弔休暇 ・年次有給休暇(初年度13日)※入社6ヶ月後に付与されます ・入社時特別休暇(3日)※入社から6ヶ月以内に使用できます |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人無形営業経験3年以上 ■歓迎条件: ・チームマネジメント経験 ・パートナー(代理店)営業経験 ・チームの立ち上げ経験(営業以外でも) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TOKIUM |
---|---|
所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F |
事業内容 | 株式会社TOKIUMは、「未来へつながる時を生む」という志を掲げ、経理AIエージェント「TOKIUM」 を提供しています。 経理AIエージェント「TOKIUM」は、AIとプロスタッフ、クラウドシステムが高度に連携され、まるで一人の担当者のように自律的に判断・業務を遂行し、企業の経理業務を自動で完了させるサービスです。本サービスを通じて、あらゆるビジネスパーソンを出張手配や事前申請、突合などの定型的な経理作業から解放します。 URL:https://www.keihi.com/keiri-ai-agent/ |
代表者 | - |
URL | https://www.keihi.com/company/ |
設立 | 年2012年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 244名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。