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正社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【博多】労務担当◆土日祝休/グローバル展開するエンタメIT企業/フレックス導入
<ココネグループを支えるバックオフィス集団◎全世界1億4千万人のお客様に愛されるアバターアプリを展開◎>
■業務概要:
当ポジションでは、ココネグループ全体(主に国内)の成長を支える人事労務を担って頂きます。労務領域で幅広い対応に従事して頂きながら、適性や希望に応じてチームリーダーやプロジェクトリーダーなどお任せしていくことも考えております。
■詳細:
・勤怠管理
・給与計算(委託先との連携、内容確認、チェック)
・年末調整(内容確認、チェック)
・労務業務の効率化・品質向上に向けた改善提案および実行
・既存システムのリプレイスに向けた検討および導入
・勤怠・給与関連制度の運用見直し、改善提案および実行
・法令遵守体制の強化、社内ルールの整備および社員向け施策の企画・運用
■このポジションで働く魅力:
【ココネG全体の成長を支える戦略的ポジション】
Cocone Business Partnersは、ココネグループのバックオフィス専門企業として、グループ全体の成長を支える重要な役割を担っています。単なる労務業務の遂行にとどまらず、「強くてあたたかい会社」を実現するための仕組み作りや、未来の労務戦略の構築にも関わることができます。
【裁量を持って労務組織の進化をリードできる】
成長企業であるココネグループでは、労務の仕組みや制度も常に進化を求められます。本ポジションでは、労務のプロフェッショナルとして、ルールの策定・改善に深く関与し、自らのアイデアを形にすることが可能です。単なるオペレーションではなく、より良い労務環境を自ら創り出すことにやりがいを感じる方には最適な環境です。
【変化を楽しみながら柔軟に対応できる環境】
当社は挑戦と変化を歓迎するカルチャーを持っています。「昨日より今より良くしていく」という行動指針のもと、労務制度やプロセスも常に進化を求められます。変化に前向きに対応しながら、新たな労務環境を構築したい方にとっては、大きな成長のチャンスが広がっています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中も待遇に差異はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、16:00~20:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡オフィス 住所:福岡県福岡市博多区東比恵3-1-2 東比恵ビジネスセンター3階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,304,620円~4,769,916円 固定残業手当/月:99,615円~144,174円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 375,000円~541,667円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■昇降格:年1回 ■評価:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(アルバイトは上限4万円/月まで) 社会保険:労働者災害補償保険 <教育制度・資格補助補足> ■OJT、現場研修など ■「エンジニアスキル支援制度」 開発技術関連の書籍やオンライン講座を積極的に活用できるよう、費用の半額を会社にて負担(1Qにつき1万円まで※繰越なし) ■日本語講座 <その他補足> ■食事手当:毎月1万円を固定支給(福岡オフィスのみ) ■健康ボーナス:1ヶ月を通して継続的に運動した方に1万円支給 ■企業型確定拠出年金 ■定期健康診断、人間ドッグ ■入社支援制度 ■5年完走休暇:正社員対象 ■育児フリータイム:正社員の試用期間終了者対象 ■幼児園の学費支援 ■当社ならではの福利厚生プログラムも用意: ・ベジデー・フルーツデー(週3日サラダバー、週2日フルーツを無料で提供) ・社内マート(リクエストに応じて、軽食やお菓子、定番商品を販売) ・社内マッサージ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・従業員100名以上の企業における労務業務の実務経験5年以上 ・従業員100名以上の企業における勤怠管理、給与計算、年末調整業務の実務経験が5年以上 ※いずれも内製で対応し、業務全体を一人で完結できるスキルを保有していること ■歓迎条件: ・IT業界経験者 ・社労士事務所での勤務経験者 ・衛生管理者(1種もしくは2種)資格をお持ちの方 ・労務関連システムの選定から導入までの経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Cocone Business Partners株式会社 |
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所在地 | 〒154-0023 東京都世田谷区若林3-1-18 |
事業内容 | ■事業内容: ◇総務業務支援 グループ会社の運営を支える幅広い管理業務を担当します。一般総務業務のほか、株主総会の運営、社内イベントの企画運営、来客対応、有事対応、防災対応等、各社が持つ文化を尊重しながら支援を行います。 ◇建物設備およびインフラの管理・運用 保有物件、賃貸物件のオフィスとしての最適化を目指し、建物設備、インフラ設備の構築と管理を行います。 ◇ITサポート IT企業であるココネグループ各社のの情報システムの運用と保守を行い、メンバーが効率的に業務を行えるようにするための重要な役割を担います。 ◇社員食堂・ジム等の健康施設運営 グループ各社で用意している社員の健康を促進するための各種制度を、各社の文化に合わせて運用支援しています。特に東京の事業会社においては大規模な社内食堂の運営とトレーナーの常駐するジムスペースの運用管理をサポートしています。 ◇人事支援 メンバーの雇用管理、労働条件整備、給与計算などの基礎的な労務業務をはじめ、各社の人事ハンドブックの作成(評価制度の設計)、採用支援、人材教育支援など広く人材と、企業の成長を後押しします。 ■ビジョン: ココネグループは、従業員が全世界で1,000人を超え、子会社も10社となりました。 これまで各社の文化の違い、地域特性などの多様性を重視し、グループ各社は基本的に独立して存在してきました。 しかし従業員も、会社数も多くなり、この先のさらなる飛躍のためには、一定程度、専門性別にグループ分けをし、意思伝達や、意思決定を早める必要が出てきました。 今後、専門性に特化した子会社も創立していく予定です。 そのような中で、各社にそれぞれバックオフィス機能を設立すると手間も育成も遠回りとなります。そのため一度、バックオフィスの人員もできる限り一つの場所に集まり、そこから各社に対する支援体制を強化しようということになりました。 バックオフィス人材が集まるからには、グループ各社の文化やニーズに合わせたサービスが展開できるよう、視野を広め、専門性をさらに磨いていきたいと思っています。 |
代表者 | - |
URL | https://cocone-bp.com/ |
設立 | 年2024年7月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 51名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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