正社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【茅場町駅】人事労務(管理職候補)/ビザ管理等◆成長中のアウトソーシング企業/基本土日休/転勤無
【駅から徒歩3分/労務経験者歓迎!/ビザ管理や採用等/ホテル・清掃・製造のアウトソーシングサービスを展開の成長中企業!/転勤無】
■業務内容:
当社の人事労務管理職候補として、以下の業務を担当していただきます。
・各拠点スタッフの在留ビザ、有給、保険管理
・人材採用活動
・行政書士との折衝
・役所対応や保険申請の手続き
・事務スタッフの管理および指導
経験を活かして、労務業務を統括し、管理部門の部長が担っている業務の一部を引き継いでいただきます。
■組織構成:
労務業務を担当する事務スタッフは4名、管理部門の部長と合わせて計5名で構成されています。事務スタッフ4名はそれぞれ各事務所を分担して対応しております。
ゆくゆくはこのチームの統括者としてご活躍いただける方を募集しています。
■入社後の流れ:
まずは各事業所の業務内容を把握していただくため、1~2拠点の労務管理業務を担当していただきます。
その後、行政書士との面談やビザ更新の依頼、社会保険・雇用保険の申請、人材採用業務をOJT形式で徐々に引き継いでいただきます。
■当社・当求人の魅力:
当社はホテル関連業務、清掃メンテナンス事業、製造アウトソーシング事業を展開しており、業績は順調に伸びている成長企業です。
当社では、単にヒューマンリソースを提供するだけでなく、求められる基準以上に業務を熟知し、専門的な知識と経験を備えたエキスパートスタッフによる、プロフェッショナルチームの育成を前提としたトータルアウトソーシングサービスを提供致し、お客様からの深い信頼を得ております。
本ポジションでは、人事労務の管理者候補として、成長中の企業でやりがいを感じながら自身のキャリアアップを目指せます。ご興味のある方はぜひご応募ください。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件変更なし |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋茅場町3丁目9-6 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/茅場町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
| 交通 | <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 550万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):458,000円~541,000円 <月給> 458,000円~541,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・人事労務の経験 ■歓迎条件: ・100名以上の企業での労務経験 ・外国籍スタッフがいる企業での人事労務経験 ・経理のご経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ハウゼスタッフ |
|---|---|
| 所在地 | 〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-19-9 京橋第6長岡ビル 1F |
| 事業内容 | ■業務内容: ・ホテル関連業務 ・清掃メンテナンス事業 ・製造アウトソーシング事業 ■ハウゼスタッフのトータル・アウトソーシング・サービス: あらゆる企業の事業の発展において、様々なビジネスシーンで必要且つ適切なマンパワーを確保することは、健全な事業運営の成長を促す根幹を為すものと言えます。一方、現在の人材市況を考えると、これまでのようなコスト削減のみを目的としたレイバーコントロールだけではなく、競争力強化のための戦略的ヒューマンリソースマネジメントが企業の成長のための明らかなトレンドとなっており、その構築は急務とも言えるプライオリティを担っています。 ハウゼスタッフでは、そのような多くの企業の皆さまの課題をサポートするためのソリューションとして、専門的な分野の高度な要求にもお応えできるよう「ヒューマンリソースのトータルアウトソーシングサービス」を提供致します。実務経験と専門知識を兼ね備えたスタッフが、御社のビジネススタイルにあわせた効率的なヒューマンリソースマネジメントを構築し、事業拡大へ向けての経営戦略を支援致します。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.e-houze.co.jp/HS/ |
| 設立 | 年2001年9月 |
| 資本金 | 15百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 227名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
総務*未経験OK*残業ほぼなし*9連休有*服装/髪色/ネイル自由*産育休実績あり
リフト株式会社
経理#リモート可#週3日~OK#残業ほぼなし#時短勤務あり#新宿勤務#転勤なし
株式会社シンメトリック
採用アシスタント*未経験歓迎*週4日リモートも可能*年休120日以上
合同会社アンスリウム
人事総務(グループ全体の採用・人事)*月収35万~50万*30代・40代活躍
株式会社ロビー
人事*未経験OK*月給最大31万円~*有給取得100%*社宅有*ネイルOK*転勤なし
医療法人社団優典会
採用人事労務*残業月10時間以内*有休消化率ほぼ100%*土日祝休み*駅徒歩3分
一般社団法人さくらライフ総合研究所
事務(労務・総務)*残業ほぼなし*土日休*髪色・ネイル自由*転勤なし
株式会社リバネスキャピタル
経理*月収35万円~*残業月3H*ブランクOK*年休120日*吉祥寺駅徒歩1分
殖産ベスト株式会社
採用人事★上場企業でキャリアを磨く!未経験OK★くるみん認定の働きやすさ
株式会社ティーケーピー
労務スタッフ*年休120日/土日祝休*フレックス/上場企業グループ
株式会社kubellパートナー リンク事業...
人事労務◆経験浅めOK◆残業ほぼ0◆賞与年3.7ヶ月分◆年休123日◆ネイルOK
株式会社プライム
経理#リモートOK#週3日~可#年休125日#残業ほぼなし#時短勤務あり#副業OK
株式会社シンメトリックかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。