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正社員
【職務概要】
ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。
【職務詳細】
決算とりまとめやデータ分析をメインにお任せする予定です。
より正確な予実分析やフォーキャストの結果を経営陣とも共有し、財務戦略に反映させていくことがミッションとなります。
・月次決算/年次決算とりまとめ
・現場への数値確認
・データ分析
・取締役会資料作成
・経理メンバーの業務進捗管理
■組織構成:
現在経理部門は4名で構成されており、財務・IRを担当する課長1名、会計3名(リーダー1名、メンバー2名)が在籍しております。
現在在籍しているメンバーを牽引いただく想定です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都台東区台東4-9-2 阪急阪神上野御徒町ビル4F、7~12F 東京メトロ 日比谷線「仲御徒町」駅 徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 月給制:月額400000円 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 交通費(全額支給)、出張手当、住宅手当(会社から3km以内なら一律月2万円支給)、寮・社宅あり、ジュエリーの社割制度、非喫煙者手当等、特別手当(家族へ感謝を込め、配偶者の誕生日に1日休暇と食事代2万円支給) ■勤務時間:10時00分~19時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日(土日)+毎月1日のマンスリー休暇(有給休暇とは別カウント、但し1月、12月は除く)・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・有給休暇(10日~)・産前産後休暇・育児休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・経理の実務経験のある方(仕訳~月次締めなど一通りのご経験) ・日商簿記資格(2級以上)相当の会計知識 ・マネジメントのご経験 【尚可】 ・年次決算補助もしくは年次決算の取りまとめの経験 ・税務申告のご経験 ・freeeなどクラウド型会計ソフトの利用経験 ・IPOの経験や準備に興味のある方 ・他の管理業務に関しても必要によって柔軟に対応頂ける方 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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