正社員
【職務概要】
・請求書確認
・月次決算・年次決算
・開示業務
・売上、仕入れチェック
・予算作成、報告資料作成
・部下のマネジメント(4名~)
・新人教育
【福利厚生について】
・office menu(食事補助)
生活に直結する「食」をサポートしたいという社長の想いから昨年より導入!社歴に関わらず適用されます。
・有給休暇取得推奨日/計画有休制度
GW/お盆期間にて有給休暇取得推奨日の制定や、
計画有休制度により公休と合わせて最大9連休も◎
自分のライフイベントも大切にできます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区2-6-1新宿住友ビル35階 JR各線「新宿」駅西口徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~600万円 月給制:月額375000円 賞与:2回(6月・12月) 昇給:年2回(4月・10月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 家族手当、役職手当、住宅手当、交通費全額支給、office menu(食事補助)、人間ドック/健康診断、昇進試験制度、社内表彰制度、財形貯蓄制度、持株会制度、社員貸付制度、退職金制度(企業型確定拠出年金) ■勤務時間:9:30~18:30※時差出勤制度あり 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | ■年間休日127日以上■完全週休2日制(土日祝休み)■年末年始休暇 ■GW休暇■夏季休暇■慶弔休暇■有給休暇(推奨日あり)■育児休暇他 |
応募資格 | 【必須】 ・年次決算経験5年以上 【尚可】 ・マネジメント経験 ・上場企業での経理業務経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プレシャスパートナーズ |
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所在地 | 〒163-0235 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル35F |
事業内容 | 事業内容:採用コンサルティング事業・求人広告事業・人財紹介事業・就活イベント事業 |
代表者 | 高崎 誠司 |
URL | https://p-partners-recruit.jp/ |
設立 | 年2008年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 19億円(0年0月現在) |
従業員数 | 156名 |
平均年齢 | 28.02歳 |
主要取引先 | ■ディップ株式会社 ■SBヒューマンキャピタル株式会社 ■株式会社マイナビ |
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