NEW
正社員
\企業の創業期を支えるパートナーに/
★未経験OK!OJTあり ★顧客対応はオンライン
★月給30万円~+インセンティブあり
★残業少なめ ★テレアポなし/ノルマなし
企業の創業支援を行う当社で、カスタマーサクセスとしてお客様のサービス導入後のサポートをお任せします!
*│お仕事の流れ│*
当社のサービスに興味を持っていただいたお客様へ、
具体的な悩みをヒアリングし、詳細をご提案
└はじめのアプローチは営業担当が行います!
▼
節税、金融、企業マッチングなど
当社がお役に立てる部分を幅広くご提案◎
▼
その後、当社のサポートが終わるまで
こまめにお客様とコミュニケーションを取り伴走
【顧客対応はすべてオンライン】
お客様との面談は一日多くて5件程度。
すべてオンラインなので、
効率的に業務を進めることができます。
【本質的な課題を解決するやりがい】
お客様が求めた商品をただ提供するのは簡単ですが、
『そもそも、なぜその商品が必要なんだろう?』
『お客さんが希望する商品がベストだろうか?』など
本質的に課題を考えられるお仕事。
試行錯誤しながらお客様を支える面白さが感じられるはずです!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【□■大きな裁量をもって、課題を解決■□】
当社は今年8月設立のスタートアップ企業。
まだ決められた型が少ないため、
アイデアをもとに裁量大きく働くことができます!
サービスである"ビズプロ"も商材の縛りなどはなく、
複数のサービスを組み合わせることで
企業の細かい悩みにアプローチすることができます◎
多角的にご提案できる面白さと、
お客様との信頼関係を得ることができ
やりがいにつながるはずです!
【□■CSの枠組みを超えたスキルをGET■□】
カスタマーサクセスと聞くと、営業の後ろに立って
営業の補助などサポート業務をしていくイメージを
もつ方も多いかもしれませんが、
実は営業よりさらにお客様と接し、寄り添うことができるポジションです!
■ビジネスにおけるコミュニケーション力
■課題解決のための思考力
■節税や助成金、マーケティングなど多彩な知識
■専門知識を極めていくことも可能◎
どんどんスキルをキャッチアップすることで、
オールラウンダーな人材になることができます♪
【教育制度について】
最初は先輩社員の顧客対応を見学&同行からスタート。わからないことは何でも聞いてください!少しずつ仕事を覚えていける環境です。
【女性管理職について】
当社代表の佐藤自身がこれまで様々な経験をしてきたからこそ、女性ならではのキャリアの悩みや、築き方には理解があります。「これからどうしていこう?」といった不安も相談していただけます!
ポイント1たくさんのスタートアップ企業の救世主に。 深くお客様と関わり、本質的な課題解決力を磨ける!
企業の創業初期の課題解決を支援する私たち。
2025年8月設立ながらも、
月に約1000社とやりとりをするなど需要が高く、
今回【カスタマーサクセス】の仲間を募集します!
法人の立ち上げから売上アップ、
経費削減、資金調達支援など
多彩な自社サービスを組み立てて
お客様へご提案・導入後のサポートをするお仕事。
悩みやニーズに合わせた
幅広いパッケージでご提案できるため、
〈課題解決力〉や〈多角的な思考力〉
が自然と身に付きます◎
また、ご支援した企業様が大きく成長した瞬間に
立ち会えることもこのポジションの魅力!
創業期の企業を支えるという、
特別な環境で次のキャリアをスタートさせませんか?
ポイント2あなたのアイディアを存分発揮できます!/代表
2025年8月設立のまだ始まったばかりの当社。良い意味で枠組みが決まっていない部分が多くあります。今回の採用で大切にしている点はスキルとか経験とかではなく、『今からチャレンジしたい』『成長したい』というスタンスを持っていること!経験に自信がないから…とためらわずにご応募いただきたいです!もちろんスキルがある方も大歓迎!是非一緒に働きましょう♪
ポイント3創業期の企業課題を解決する”ビズプロ”とは?
■ZEROyen39CALL:商談後の顧客に無料でサンキューコールを実施し、満足度と収益機会を向上
■Start Match:企業同士をマッチングし、商談から成約までサポート
■Growth Support:複数商材をまとめて提案・販売できる営業代行
■秘書代行biz:営業・管理業務を幅広く代行し、業務効率化を実現
など多彩な自社サービスを展開中!サービスを自由に組み立て&提案し、企業様と伴走しながら課題解決を目指すことができます。
ポイント4女の転職!取材リポート
2025年8月設立のスタートアップ企業ながら、急成長を続ける同社。社員一人ひとりの強みや個性を活かせる環境で、会社の成長にダイレクトに貢献できるやりがいを味わえます!アプローチ方法や営業スタイルに固まった規定などはなく、自分らしく働ける環境も魅力。「若いうちは特に仕事を頑張りたい」「会社と一緒に成長したい」という方にピッタリの環境です!ぜひ応募を検討してみてください♪
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態の差異はありません |
| 勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 【月平均20時間以内】 ★オンオフのメリハリをつけながら働くことができます! |
| 勤務地 | \池袋駅チカでアクセス良好♪/ 東京都豊島区東池袋三丁目12番5号 加藤第一ビル5階 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
| 交通 | *JR山手線他各線「池袋駅」徒歩9分 *東武東上線「北池袋駅」徒歩9分 *東武東上線「下板橋駅」徒歩12分 |
| 給与 | ★月給40万円スタートも可能! 月給30万円~100万円+インセンティブ ・入社1年目:年収600万円(内訳:月給40万円+インセンティブ10万円) ・36歳女性社員:年収540万円(内訳:月給35万円+インセンティブ10万円) ※月給は経験やスキルによって決定いたします ※試用期間は1~2ヵ月。期間中の給与・待遇の差異はありません ※上記には固定残業代40,420円/月20時間分が含まれます。超過分は別途支給します 【給与例】 28歳/入社6ヶ月/年収600万円 35歳/入社3ヶ月/年収500万円 31歳/入社3年/年収550万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■昇給随時 ■各種社会保険完備 ■交通費全額支給 ■インセンティブあり(毎月利益に応じて支給) ■オフィスにてお弁当販売有 ■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
| 休日・休暇 | ■完全週休2日制(土曜・日曜) ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 |
| 応募資格 | ~*未経験歓迎/学歴不問!人柄重視の採用です*~ 「20代で周りよりも稼いでいたい」 「未経験から裁量をもって働きたい」 「企業の悩みを解決するお仕事がしたい」 そんな方をお待ちしています! 【あると望ましい経験・能力】 ◎接客・営業経験 ◎コンサルティング経験 ◎カスタマーサポート経験 ◎カスタマーサクセス経験 ★上記は必須ではありませんが、あると活かせます! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。