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正社員
掲載予定期間:2025/10/13(月)〜2026/1/11(日)
【大阪本町】経理※チーフ職◆他部署への異動なし/開示など経理スキルアップ可◆上場/年休120日
~年間休日120日/土日出勤なし/残業手当あり/正社員~
◎レストラン経営による飲食事業では日本初の本格的グローサラント業態『メルカ』、ミルクティ専門店『チャバティ』等、食関連のブランディングを強みとして積極的に新事業を展開しています。
◎127店舗/28業態の飲食店を展開・店舗拡大しています。
■業務内容:
月次・四半期・年次決算業務をはじめ、経理の一般業務全般などを担当して頂きます。
・入出金管理、物件の家賃管理(収入支出)、クレジット売上確認などの店舗経理対応
・在庫棚卸の立会い、各店舗、他部門との折衝
・月次、年次決算業務、財務諸表、税務申告、開示資料の作成、チェック
・監査法人、金融機関対応など
いきなり上記すべての業務をお任せすることはなく、ご本人の経験と希望を鑑みて業務をお任せする形を取りますので、ご安心ください。
■業務の特徴:
他部署への異動はないため経理のスキルを磨き続けることができます。開示など花形業務も立候補制で担っていただくことが可能です。
■組織構成:
経営管理本部に所属頂き、主に経理業務に従事して頂きます。
4名((1)マネージャー・財務会計担当(男性/40代)(2)チーフ・管理会計担当(男性/40代) (3)チーフ(男性/30代歳) (4)20代女性経理未経験(社内の人事異動により1年前にジョイン)で構成されています。
【大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。】
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇面に差異はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市中央区安土町二丁目3番13号 大阪国際ビルディング 8階 勤務地最寄駅:御堂筋線/本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 有 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):203,000円 固定残業手当/月:127,000円~457,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 330,000円~660,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年12回機会あり(随時評価) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(月35,000円まで) 住宅手当:社命にて転居が必要な場合あり 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 同社では、今後の自分のライフプランと目標管理設定の提出がルール化されており、計画に沿った形で業務を進める力を身に付け、自分自身のキャリアをデザインするスタイルをとっています。 <その他補足> 社員表彰 39DAY(あなたの大切な人にきちりの店舗で使える食事券付の手紙を3月9日にお送りし、一緒に食事していただくことができます。) 出産育児休暇(希望者100%取得) 定期健康診断(インフルエンザの予防接種含む) 慶弔休暇 財形貯蓄制度 持株会制度 ストックオプション制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝/5月春季休暇(GW振替)、8月夏季休暇、1月冬期休暇 年次有給・特別・慶弔休暇 ※業務状況により土曜・祝日出勤日が発生する場合あり(月1回程度) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎~ ■必須条件: ・月次決算取りまとめができる方(2~3年程度) ■歓迎条件 ・年次決算の取りまとめのご経験がある方 ・飲食や小売など多店舗展開されている企業での経理実務経験者 ・日商簿記2級以上 ・上場企業にて経理経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社KICHIRI |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-17-2 |
事業内容 | ■事業内容: 「外食産業の新たなスタンダードの創造」を実現するというビジョンの元、『KICHIRI』、『ajito』、『まなや』などの直営事業、BtoBビジネスとしてのプラットフォーム提供事業、フランチャイズ事業を展開しています。 ■事業の特徴: (1)レストラン経営による飲食事業、及び、食を中心に生まれるHospitalityの提案・提供事業を行っています。「Positive Eating」という同社の概念(楽しい食事により生まれる、癒し・豊かさ一明日への活力)の浸透を目的に、真心のこもったホスピタリティの提案・提供をしています。また、同業他社だけでなく、他業界の会社にもコンサルティングをしている実績があります。外食のノウハウでコンサルティングしたい方も活躍できます。 (2)同社は、”外食産業に新たなスタンダードを創造する”ビジョンを掲げており、枠組みに捉われません。外食産業では驚異の利益率、多業態かつ全店舗直営という経営スタイル、法人とのコラボレーション、「立候補制度」に基づく昇格制度、などなどこれまでの業界の常識を打ち破った事例を挙げればきりがありません。同社では「権限を与え、自分の頭で考えて行動を起こす」という育成方針を大切にしています。 ■独自性: 「Orobianco」との業務提携で飲食店舗出店等、BtoBも展開しています。企業間とコラボレーションする「プラットフォームシェアリング事業」は「きちり×行政」「きちり×健康」等、業界を超えて強いブランドカを持った企業とコラボレーションし、新ブランドを創っている事業で、世の中にイノベーションを起こしました。食を中心にライフスタイルを提供していくために、今後も新しい事業・新業態をつくっています。 ■今後のビジョン: 外食産業の新たなスタンダードを創造するというビジョンを掲げ、直営店舗展開+プラットフォームシェアリング事業の拡大を視野にいれております。 プラットフォームシェアリングとは、レストランビジネスのノウハウ=プラットフォームを他社に提供するという、同社が強みとしているビジネスモデルです。 プラットフォーム提供を行いながら、直営店舗200店舗を達成致します。 |
代表者 | 平田 哲士 |
URL | http://www.kichiri.com |
設立 | 年2018年8月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 10,941百万円 |
従業員数 | 3,354名 |
平均年齢 | 27歳 |
主要取引先 | - |
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