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正社員
掲載予定期間:2025/10/13(月)〜2026/1/11(日)
【英語活用】Deloitteの制作物ディレクター・海外連携担当/業務改善担当※所定7H・フレックス
■職務内容:
DLS Creationのメンバーとして、広報物やDeloitteプロフェッショナルがクライアント向けに作成するPowerPoint資料等の制作進行管理(日本語・英語)を担っていただきます。また、チームが展開する各種サービスの業務企画や運営、業務フロー改善等、チーム運営全般もご担当いただきます。
【40%】<組織運営・企画>
・Creationサービスに関する企画立案、業務フロー構築・改善(BPR)、業務効率化施策の推進
・オペレーションスタッフの業務アサイン、業務環境整備
・外部協力者や各種ツールの契約管理
【40%】<制作進行・コーディネーション>
・グループおよびクライアントのブランドルールに基づいた各種制作物(パンフレット、イラスト、提案書等)の進行管理・品質管理
・国内外のデザイナーやコーディネーターと連携し、スケジュール・タスク管理、納品物チェック(InDesign、Illustrator、Photoshop、PowerPoint等)
・オペレーションスタッフ(契約社員・派遣社員等)への業務指示・指導・サポート
・原稿執筆者との打合せ、内容に即した図解やレイアウト提案
【20%】<海外ファーム連携業務>
・Deloitte海外ファーム所属のデザイナー・コーディネーターとの連携・調整(主に英語)
■アピールポイント
・イラストやプレゼン資料等のクライアント向け成果物からDeloitteの広報物まで幅広い媒体でご経験を積んでいただけます
・英語を活かし、グローバルに業務を進める経験ができます
・在宅と出社ハイブリッドの働き方でワーク・ライフ・バランスの実現が可能です
■キャリアパス
・Creation内で専門性を深めていただく
・CoRe連携窓口やCreationサービスのリード
■英語使用頻度、場面
英文資料の読解、CoRe CS事務局の業務にてグローバルのメンバーとのコミュニケーション
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 通訳、翻訳 クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > クリエイティブディレクター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス(新東京) 住所:東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル 勤務地最寄駅:地下鉄千代田線/二重橋前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ・東京事務所、自宅、その他法人が許可する場所 ・出社の可能性あり ・東京事務所は豊洲エリアへの移転を計画中(2026年春予定) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 460万円~660万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):238,500円~342,500円 固定残業手当/月:63,900円~91,770円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 302,400円~434,270円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与: ・マネジャー以上:年1回(8月) ・マネジャー未満:年2回(2月・8月) ■昇格: ・年1回8月/能力査定の上決定 ■年収は残業代(30時間/月分)と変動賞与(標準評価の場合)を含めたものです ■月収は残業代(30時間/月分)を含めたものです 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・選抜型トレーニング ・階層別トレーニング ・ソフトスキルトレーニング ・自己学習補助 <その他補足> ■デロイト トーマツ確定拠出年金 ■退職金制度 ■企業年金基金 ■総合福祉団体定期保険 ■定期健康診断 ■慶弔休暇 ■生理休暇 ■看護休暇 ■失効年休積立休暇、など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~25日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休日: ・土曜、日曜、祝日 ■休暇: ・年末年始休暇(12月29日から1月4日まで) ・有給休暇(初年度15日、最大25 日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: パンフレットやリーフレット等、堅い内容や文字量の多い制作物の進行管理経験3年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | デロイト トーマツ グループ合同会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル |
事業内容 | ■事業内容: デロイト トーマツ グループ内各法人に対するコーポレート機能業務の提供 ■事業の特徴: デロイトトーマツグループ合同会社(DTG)は、デロイト トーマツ グループのコーポレートサービス業務を担う会社として各社の機能を集約し、2017年4月に設立されました。DTGがコーポレートサービス業務を提供するのは、デロイト トーマツ グループの主要事業法人、有限責任監査法人トーマツ、デロイト トーマツ コンサルティング合同会社(DTC)、デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社(DTFA)、デロイト トーマツ税理士法人およびDT弁護士法人で、コーポレートサービスは全てDTGが担っています。そして、DTGは、コーポレートサービスの高度化・効率化を通してプロフェッショナル職の均質化をリードし、デロイト トーマツ グループとしてのクライアントサービス強化に貢献しています。 ■デロイト トーマツ グループの特徴: 日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループのひとつであり、各法人がそれぞれの適用法令に従い、監査・保証業務、リスクアドバイザリー、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、税務、法務等を提供しています。また、国内約40都市に2万名以上の専門家を擁し、多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしています。 |
代表者 | 木村 研一 |
URL | https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/dtg/deloitte-tohmatsu-group-llc.html |
設立 | 年2017年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,994名 |
平均年齢 | 40.8歳 |
主要取引先 | - |
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