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正社員
掲載予定期間:2025/10/13(月)〜2026/1/11(日)
【東京/リモート可】IT機器の第三者保守サービス部門責任者◆シンガポール発外資企業/立ち上げフェーズ
◆シンガポール発の外資系IT企業/顧客のIT機器の保守/大手企業案件多数◎/自由度の高い環境で働き方改善が叶う◆
■採用背景・ミッション:
サービス部門をリードし、顧客満足度向上と事業成長を推進するサービス・デリバリー・マネージャーを募集します。チームとパートナーを育成し、日本市場に最適なサービス基盤を築く戦略的な役割です。代表直下で意思決定に関わり、海外チームとも連携しながら、日本のお客様に向き合っていただきます。顧客は大手企業が中心で、通信、金融、製造業など幅広い業界で経験を積めます。
■業務詳細:
▽テクニカルサポート
・チームをリードし、技術的なフィールドサポートおよびトラブルシューティング
・社内エンジニア向けの研修企画・実施
・部品管理
▽チームマネジメント
・サービス部門の採用、育成、管理
・チームメンバーのパフォーマンスを評価、フィードバックや指導を行う
▽パートナー管理、開発
・会社の事業発展に向けた新規パートナーの開拓・選定
・NDA締結後の技術力、対応範囲、評判、工数単価などを評価、オンボーディング手続きを準備
・既存パートナーとの信頼関係を構築し、長期的な協業を促進
・KPIを用いて定期的にパートナーのパフォーマンス評価を行う
・パートナーに関連する財務・コンプライアンス・オペレーション上のリスクを特定・評価
▽ドキュメント・ナレッジ管理
・技術資料、マニュアル、FAQの作成・更新
・社内ナレッジベースの構築・運用による業務効率化
▽プロジェクトマネジメント
・サポート関連プロジェクトの調整
・効率的なサービス提供のため、リソースを適切に配分
▽顧客対応管理
・顧客との良好なコミュニケーションを維持
・定期的に顧客満足度調査を実施
・クレーム対応
■働く環境:
・サービス部門の組織構成:東京オフィス6名、大阪オフィス3名
・フルフレックス
・年休120日
■ポジションの魅力:
・日本法人は現在立ち上げフェーズであるため、事業推進にも関われる
・少数精鋭のため制約がなくスピード感があり、外資系ならではのオープンでフラットな社風
・日本代表とも距離が近くなんでも相談しやすい環境
・大手ITベンダーや保守サービス企業との取引も徐々に拡大中
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > 運用、監視、保守職、テクニカルサポート(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:東京都港区芝浦2丁目1番13号 ダイトー本社ビル別館4階 勤務地最寄駅:田町駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 950万円~1,200万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):9,500,000円~12,000,000円 <月額> 791,666円~1,000,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 無 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき、月10万円まで支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> - |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇(5日) ■その他(Sick Leave※傷病休暇、特別休暇など) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・自社エンジニアおよびパートナーマネジメント、パートナー開拓の経験3年以上 ・自部門の予算管理経験3年以上 ・ビジネスレベルの英語力(読み書き会話) ・ネイティブレベルの日本語(読み書き会話) ■歓迎条件: ・戦略的な視点で事業を推進した経験 ・Lenovo, HP, Dell, IBM, Fujitsu, NEC, Toshiba, Cisco, Juniper等、各種ベンダーのハードウエア資格 <語学力> 必要条件:英語中級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ディーシーエスエス・テクノロジー・ジャパン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦2-1-13 ダイトー本社ビル別館4F |
事業内容 | ■事業内容: ・コンピュータハードウェア機器の保守 ・コンピュータハードウェア機器、部品の新品及び再生品の販売及び再販 ・コンピュータハードウェア機器及び情報システムの企画、設計、開発、買取、輸出入及び販売 ■会社概要: DCSS Technologyは、2011年にシンガポールに設立され、エンタープライズシステムのサポート・サービスのための独立系サービスプロバイダーとして、ハードウェア保守サービスに特化して事業をスタートしました。以来、マネージドITサービス、プロフェッショナルサービスといったエンタープライズ・ソリューションとサービスを提供するために、専門知識と技術の幅を広げてきました。DCSSは、Data Center Solutions and Servicesの略です。 私たちの使命は、包括的なITソリューションをグローバルのお客様に提供することと考えています。過去数年間に、私たちは香港、マレーシア、タイ、インドネシア、ベトナム、アイルランド、オーストラリア に進出し、この度日本でも事業を開始しました。 急速な事業の拡大は、IT業界における戦略、販売、顧客体験、技術および製品知識において優れた経験を持つ当社のチームによって提供しております。 私たちは、お客様の期待に応え、それを超えることが、当社を継続して選択していただくことにつながると信じて、従業員への投資を続けています。当社の技術エンジニアやフィールドエンジニアは、アジア太平洋地域のスタッフ全体の70%を占めています。 私たちは現在、アジア太平洋地域でパートナーと共に、全ての業界のお客様の5,000を超えるシステム(サーバー、ストレージ、ネットワーク)をサポートしております。 |
代表者 | - |
URL | https://jp.dcsstech.com/ |
設立 | 年2021年4月 |
資本金 | 15百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 22名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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