NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/16(木)〜2026/1/14(水)
【東京】経理◇未経験者歓迎!/国内最大手コンビニエンスストア向けベンダー/リモート可/退職金制度有
【事務経験者歓迎!/三井物産グループ/国内大手コンビニエンスストアの雑貨商品を扱う企業/週1回リモート可/残業月ほとんど無/福利厚生充実】
■業務内容
取引先会計チームにて、下記業務をお任せします。
◇仕入先との債務管理に関する業務全般
・取引先との仕入金額確認
・買掛金管理
・商談参加等による営業部サポート
・取引先対応
・各種会計資料の作成
・文書作成等の事務
■組織構成/フォロー体制
会計部は取引先会計チームと主計チームに分かれています。取引先会計チームには係長1名(60代)主任2名(40代、30代)が在籍しています。入社時の研修や、業務に精通した社員によるフォロー体制が整っているため、未経験の方でも安心して業務に取り組むことができます。
■業務について
正確性が求められる業務であるため、一つ一つの作業を丁寧に行っていただきたいと考えています。また、社員同士でお互いにフォローし合い、協力し合いながら業務を進めていただきます。社外との折衝も多いため、取引先と良好な関係を築きながら円滑に業務を遂行していただくことを期待しています。
■キャリアパス
ご本人の志向性に応じて主計チームへのジョブローテーションもあり、決算に関わる業務や監査法人、税理士との対応なども経験を積むことができます。
将来的には主任を目指していただけるため、横断的な業務経験を積みながらキャリアを上へと伸ばしていくことができます。
■働き方
残業時間は通常期はほとんど発生せず、繁忙期でも月5時間程度です。時差出社制度も導入しています。業務習得のため、ご入社後は出社がメインになりますが、お一人で業務を遂行できるようになった際には週1回程度リモートワークが可能です。女性も多く在籍しているため、育児や家庭との両立もしやすい環境です。
■当社の魅力
当社は三井物産グループの間接保有連結子会社であり、国内最大手コンビニエンスストア向けベンダーです。各得意先マーチャンダイジング政策に基づき、最大限の売上を実現するため、コンセプトや戦略を考え情報収集等を行い、商品(コスメ、日用品、行楽用品、衛生用品、文房具、玩具、家電小物、衣料品、ペットフード、健康食品、OTC医薬品等)の提案や販促企画、品質管理、需給予測、物流まで一気通貫で業務を対応しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:00~18:00(シフト制) <勤務パターン> 7:30~16:30 8:00~17:00 10:00~19:00 11:30~20:30 8:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門1-1-18 ヒューリック虎ノ門ビル7F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■在宅勤務:業務習得のため、当初は出社勤務をお願いしますが、お一人で業務遂行が可能となった際には、1日/週 程度の在宅勤務が可能です。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 393万円~526万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):254,700円~339,500円 <月給> 254,700円~339,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与額は経験に応じて決定します。 ※想定年収は毎月5時間の残業をした場合の年収です。 (固定残業代ではありません) ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額50,000円まで 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 役職定年60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 社内研修(メンタルヘルス研修、ハラスメント研修、個人情報保護法研修等各種研修)、Web研修あり <その他補足> ■総合福祉団体定期保険 ■産休・育休取得実績あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ※休日出勤有り、振替休日制度有り |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれも必須 ・基本的なPCスキル(Excel:関数・作表、Word:文書作成) ・事務経験(目安2年以上) ・簿記2級以上お持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エス・ブイ・デー |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-1-18 ヒューリック虎ノ門ビル7F |
事業内容 | ~三井物産グループの間接保有連結子会社です~ ■事業内容: 国内最大手コンビニエンスストアに向けた日用品雑貨の卸として、商品企画・提案、商品管理、物流などの業務を行っている企業です。 |
代表者 | - |
URL | https://svd-web.com/ |
設立 | 年1997年10月 |
資本金 | 1,100百万円 |
売上 | 86,700百万円 |
従業員数 | 109名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。