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正社員
掲載予定期間:2025/10/16(木)〜2026/1/14(水)
【新宿本社】◇総務/土日祝休/年休124日/残業20h以下/年二回の昇給/NTTグループ等と安定取引
<年休124日/有給平均取得日数9.1日/中途比率7割/NTTグループ等と安定取引/派遣・BPO事業で成長中>
■業務概要:
企業の人材課題に対して、BPOサービスや人材派遣や人材紹介サービスを提供している当社にて、総務担当者を募集いたします。社内環境の整備、契約書の管理などを幅広くお任せします。
日々のルーティーン業務と合わせて、DX化や効率化に向けた企画提案なども積極的に行っていただける環境です。
また、25年10月にオフィス移転があるので移転後のオフィス環境整備等にも関わることが出来る可能性がございます。
■職務詳細:
〇社内環境の整備
・オフィスの備品管理(文具、家具、コピー機など)
・社内のレイアウト変更や移転対応
・社内イベントの企画・運営
〇契約・文書管理
・契約書の保管・更新
・社内文書の管理(就業規則、マニュアルなど)
〇法務・コンプライアンス対応
・コンプライアンス研修、労使協定のとりまとめ
・Pマーク、ISMSの認証対応
・派遣、職業紹介の事業所登録/報告書の提出
〇庶務業務
・郵便物・宅配便の受け取り・発送
・来客対応・電話対応
・クライアント管理
・社宅管理
・出張手配
■組織体制:
総務部門は社員2名で構成されています。
部署や拠点の垣根を超えたコミュニケーションをとりながら業務を進めていただきます!
<株式会社MAYA STAFFINGについて>
\企業の人材課題に関してあらゆるサービス提供をしている会社です/
・BPOサービス(コンタクトセンター/セールス)
コールセンター運営や営業代行など多様なBPOを受託。ノウハウを生かし新たなBPO事業も積極展開中。
・人材派遣(エンジニア/コールセンター/事務/製造・物流)
ITエンジニアや営業、事務、製造、イベントスタッフと幅広い分野の専門スタッフを派遣しています。
・人材紹介・転職サポート
有料職業紹介を通じ求人ニーズに適した人材を紹介し、クライアントの採用業務を支援しています。
\社員の裁量が大きく、風通しの良い社風/
メンバーからの改善提案を積極的に取り入れる社風があります。年間休日124日など働きやすい環境です。プライベートと両立したキャリア形成が可能。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F 勤務地最寄駅:JR線・小田急線・京王線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし キャリアアップに伴った転勤が発生する可能性がございますが、当面はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 403万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):290,500円~345,900円 固定残業手当/月:45,500円~54,100円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 336,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■インセンティブ:会社の業績、個人の業績により支給する場合がある ■昇給有(年2回)※人事評価による ※スキルと経験に応じて、選考の中で年収は決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限3万円まで(社内規程有) 社会保険:■確定拠出年金制度 ■資格取得支援制度 ■定期健康診 退職金制度:勤続年数5年以上~ <定年> 65歳 ■再雇用制度有(※65歳~) <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■産休・育休休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ※業界未経験歓迎※ ■必須条件 総務業務のご経験2年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社MAYA STAFFING |
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所在地 | 〒163-0227 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F |
事業内容 | ■事業内容: ・一般労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・BPO受託業務 ・HRコンサルティング事業 ■同社のサービス: 同社は以下の2つのサービスから、顧客の抱える様々な人材ニーズ、人材戦略に関わる課題や希望に応えています。 (1)人材派遣業…各家電量販店や専門SHOPへの販売、案内スタッフを始め、コールセンタースタッフや事務員、イベントコンパニオン等、幅広い分野での専門スタッフを迅速に提案します。 (2)BPO受託業務…販売業務やコールセンターを始め、様々な分野でのBPO受託を行っています。 |
代表者 | 内藤 献 |
URL | https://mayastaffing.com/ |
設立 | 年2017年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 2,114名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社 株式会社NTTドコモ 株式会社NTT東日本サービス 株式会社エヌ・ティ・ティ・マーケティングアクト 株式会社東京ドーム 株式会社ドコモCS 株式会社読売新聞東京本社 コネクシオ株式会社 |
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