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正社員
掲載予定期間:2025/10/20(月)〜2026/1/18(日)
【金沢】BPOコールセンター長◆年間125日・土日祝休み◆夜勤なし◆正社員◆プライム上場G
■業務概要:
コールセンター特化の人材派遣・人材紹介・BPOを行っている当社のコールアンドオフィスデザイン事業部BPO営業部への配属となります。2011年に高知に自社コールセンターを設立して以来、着実に業績を伸ばしており、2023年には売上が30億円を超える規模に成長しました。現在、全国に3拠点のコンタクトセンターを展開しており、今後も新たなセンターの開設を予定しています。強固な顧客基盤を背景に、先進的なテクノロジーへの投資をフル活用し、さらなる事業の拡大を目指しています。
■業務内容:
金沢BPOセンターにてセンター長(経験等によりまずはSV、リーダー業務)として従事いただきます。
■業務詳細:
◇オペレーター/リーダーの指導・育成
◇業務進捗、KPI管理、PL管理
◇エスカレーション対応
◇チーム管理(シフト管理、労務管理、チームメンバーモチベーション等の管理)
◇パフォーマンス評価、必要なフィードバックの実施
◇業務プロセス・品質改善、効率化
◇クライアント対応・折衝
└クライアントやパートナー企業とコミュニケーションを図り、業務運運営に関する交渉・調整
◇報告業務(管理者やクライアントへのレポート)
※ご経験・スキルを鑑みて、まずはオペレーターやSVポジションから入社いただき、ゆくゆくはセンター長業務を担っていただく予定です。
【センター長業務】
◇全体的な運営管理:戦略立案、目標設定、KPI管理・分析、PL管理、コスト管理、品質管理などセンター全体のKPI(応答率、解決率、顧客満足度など)を監視し、パフォーマンス改善施策
◇スタッフマネジメント:SV(スーパーバイザー)やリーダー、オペレーターのパフォーマンスを監視・評価し、必要に応じて指導やフィードバックを実施
◇クライアント対応・折衝:クライアントやパートナー企業とのコミュニケーションを図り、契約内容や業務方針に関する交渉・調整
◇社内外報告業務等
■事業概要:
当社がコールセンターの人材派遣を開始してから20年以上が経過し、現在では500社以上のお客様にご評価いただき、継続的にご利用いただいています。私たちのサービスは単なる人材派遣にとどまらず、お客様のセンター運営に関する課題や目標を共有し、共に考え、解決策を提案することに重点を置いています。
変更の範囲:全職種
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 金沢BPOセンター 住所:石川県金沢市広岡3-1-1 金沢パークビル9F 勤務地最寄駅:JR線/金沢駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:全国および労働者の自宅 |
交通 | <勤務地補足> アクセス:JR「金沢駅」より徒歩2分 <転勤> 有 ※初期配属考慮、転勤時も応相談の上決定 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~320,000円 固定残業手当/月:60,000円~80,000円(固定残業時間32時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※賃金額はご経験・スキルを考慮のうえ決定いたします。 ■賞与:年2回(入社時期による)※業績分配方式により賞与額決定 ■昇給:年2回 ※人事評価制度により決定 ■末締め翌月20日支払い 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限:3万円/月 寮社宅:社宅手当(転勤者のみ3年間支給) 社会保険:各種社会保険完備、入社初日に加入 <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援(資格奨励一時金など) ・チャレンジ公募制度 ・ウィシュラン制度(貢献者に対して年1回の海外研修制度) <その他補足> ・結婚祝い金 ・出産祝い金(10万円) ・確定拠出年金制度 ・従業員持株会 ・健康診断年1回 ・インフルエンザ予防接種年1回 ・在宅勤務制度 ・短日/短時間勤務制度 ・サークル活動 ・各種報奨金(社員推薦賞、年間MVPなど) ・パラレルワーク(副業制度) ・長期勤続表彰報酬金 (10年勤続で10万円を支給) ・達成会/表彰ディナー ・キックオフミーティング ・社内/社外相談窓口 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■休日:土日祝 (会社の定めにより、出勤日となることもあります) GW・夏季休暇・年末年始・弔事・介護/育児休暇・転任休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須スキル:以下、いずれかの経験をお持ちの方 ・コールセンターやBPOセンターの管理者経験2年以上(センター長、SV等) ■歓迎スキル: ・BPO営業経験、法人営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウィルオブ・ワーク |
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所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3F |
事業内容 | ■事業概要 「人材派遣」「アウトソーシング事業」「人材紹介・紹介予定派遣」の人材サービスを提供し、各サービスはセールススタッフ、コールセンタースタッフ、クリエイター・ネットワークエンジニア、WEB開発エンジニアなど、特定の領域を専門としています。 ■事業詳細 (1)人材派遣、紹介予定派遣事業…販売スタッフ、コールセンタースタッフ、オフィススタッフ、介護士、ITエンジニア (2)業務委託、請負運営事業…販売委託、コールセンター運営、セールスプロモーション、事務アウトソーシング、行政アウントソーシング、システム開発 (3)人材紹介事業…販売及び営業職、コールセンター、介護士、保育士 (4)コンサルティング事業…勤怠及び定着改善、採用(人材募集、選考)、 ■事業の特徴 ・人材派遣、アウトソーシング事業…家電量販店、コールセンターの事務職の派遣が柱です。従来の登録型派遣とは異なり、スタッフの教育、派遣後のフォロー面の2つのサービスに注力し、多くの顧客から信頼を得ています。業務請負、アウトソーシングも増えています。 ・ハイブリット派遣とフィールドサポーター…特化した3つの事業部ごとに、特色豊かなフォローメニューを確立しています。派遣先に社員(フィールドサポーター)を配置し、現場でスタッフのフォローを実施することで、供給・スピード以外の「マネジメント価値」を提供し、顧客から独占、優先オーダーを得て、顧客からのインストアシェアを高めています(ハイブリット派遣の展開) ・人材紹介…人材紹介においてWeb/広告業界向けの人材紹介や販売員、看護師、障がい者の方の人材紹介を柱としています。特にWeb/広告業界向けはサーチ型で行っており、経験豊富なミドルハイクラス人材を紹介しています。 ■システムインテグレーション事業部(システムの受託開発事業):2014年に社内ベンチャー制度から生まれました。インフラ分野で実績を積み重ね2017年4月に開発部門が立ち上がりました。 |
代表者 | 代表取締役社長 村上 秀夫 |
URL | https://willof-work.co.jp/corp/aboutus/ |
設立 | 年1997年1月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 65,000百万円 |
従業員数 | 4,283名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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