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契約社員
掲載予定期間:2025/10/20(月)〜2026/1/18(日)
【奈良・新大宮】事務職(人材コーディネーター)◆未経験歓迎/土日祝休み/残業月10h以内/働き方◎
~未経験歓迎!福利厚生・働き方◎/服装自由/「転職」という人生のターニングポイントのサポートをするお仕事~
■業務内容
求職者の方へお仕事の提案~ご就業開始までの支援を担当していただきます。
■業務詳細
1)「求人情報」の把握・理解
企業の求人情報に目を通し、どんな場所でどんな仕事をするのか理解します。 多彩な仕事が集まってくるので、まずは業務内容をしっかりと理解することが、最適な仕事を求職者へ紹介するポイントです。
2)登録スタッフの方へのご経歴や働き方などご希望のヒアリング、求人紹介
求職者の方に対して、今までのご経歴や、今後どのような働き方を希望するかなどをヒアリングします。また、ヒアリングしたスキルやご経験を基にお仕事のご提案し、派遣スタッフの方の希望する仕事とつなげ、コーディネートします。スタッフの方とのやり取りは、お電話やメールが中心です。
3)社内での情報のやり取りや、ご就業前のサポート
営業やコーディネーター間で、求人内容やスタッフの方の情報のやり取りを行います。お仕事が決定した際には、登録スタッフの方に対して、就業開始のための手続きの案内を行う事もあります。
■入社後の流れ
・入社後は研修担当者がしっかり寄り添いサポートします。
・まずは座学研修を行い、トータルで3カ月程度研修を実施いたします。
・業務に必要な知識を座学で学んでから、実際の仕事紹介を行います。
・研修が終わった後も、困った時は周りにすぐ聞ける環境ですので、安心して業務を覚えていくことができます。
■組織構成
5名~10名程度のチーム制です。業務上で困った事があればまず、直ぐ近くにいるチームリーダーに相談が出来ます。同じチームメンバーで同じ業務をするので、お休みなどの際に対応がしやすく、分からない事がある時もチーム内で助け合って業務を進めていますので安心です。
■働きやすい社風
平均年齢は30代前半で、幅広い年代の方が活躍している風通しの良い穏やかな環境です。服装・髪色・ネイル自由でおしゃれも楽しめます。残業も殆どなく(0~10時間程度)、有給休暇は半日単位でも取得が出来るため、休みやすく、趣味や家庭などプライベートとの両立もしやすい職場です。休日出勤もありません。産前・産後休業の取得や復帰の実績もあります。(復帰率9割以上)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 初回契約は1年を超えない範囲の一斉更新月の3月、6月、9月、12月末まで。その後1年ごとの契約更新。 <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 奈良ジョブコーディネートセンター 住所:奈良県奈良市二条大路南1-2-33 レナ新大宮ビル 勤務地最寄駅:近鉄線/新大宮駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※近鉄「新大宮」駅徒歩10分強、車通勤不可 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 321万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):191,000円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 221,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇給:年1回(評価による) ■残業手当: 実働分支給 ■インセンティブ: 別途支給する場合あり ※想定年収は、賞与・10時間想定の残業手当を含んだ表記 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率95%) <教育制度・資格補助補足> 研修プログラムに沿って、業務を覚えて頂きます。 習熟度に合わせて、徐々に業務範囲を広げて頂きますので安心です。 <その他補足> ・医療保険 ・メンタルヘルスケアサービス ・財形貯蓄 ・育児のための勤務時間短縮制度/育児・介護・産前・産後休業 ・スポーツクラブ優待制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、フレックス休日、有給休暇、産児・育児休暇、特別休暇、介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ※経験は不問です。 ※出来る限り多くの方とお会いしたいと考えておりますので、ご応募をお待ちしております。 ■必須条件: ・基本的なPCスキル(タイピングができるレベル) ・業務にて、社内もしくは社外の方とのコミュニケーションを取ったことがあること ・電話でのコミュニケーションに抵抗がないこと ・2パターン(9時~18時/10時~19時)の両方のシフトに入れる方(希望を出す事は可能) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
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所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー |
事業内容 | ■事業内容:労働者派遣事業、有料職業紹介事業 ■企業理念: パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。 ・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。 ・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。 ・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。 労働者派遣事業 / 派13-010026 有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486 ■魅力: パーソルグループは総合人材サービスとして、業界や地域等、さまざまな企業と人をつなぐ、豊富なサービスラインナップを展開しています。 ・紹介形態…人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介、アウトソーシング ・分野…オフィスワーク、営業、IT/テクニカル、設計開発、研究開発/臨床開発 等 ・特定の人材ニーズ…新卒/第二新卒、中高年齢者、障害者、外国人、パートタイム、夜勤 ・各種支援サービス…再就職支援、教育/研修、企業健康管理 ■同社の思い: 創業以来のノウハウと経験を活かし、企業の発展を支える「最良のパートナー」、また、働きたいと願う全ての方に「働く歓び」を得られる仕事のチャンスを提供する企業、同社はビジネスと人を結ぶ、ベストの存在でありたいと願っています。 ■パーソルグループサービスネットワーク:国内529ヶ所、海外143ヶ所 ※アメリカ、香港、中国、台湾、韓国、シンガポール、インドネシア、ベトナム、タイ、マレーシア、インド、オーストラリア、ニュージーランド |
代表者 | 代表取締役社長 木村 和成 |
URL | http://www.tempstaff.co.jp/ |
設立 | 年1973年5月 |
資本金 | 2,273百万円 |
売上 | 1,451,238百万円 |
従業員数 | 78,119名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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