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正社員
掲載予定期間:2025/10/20(月)〜2026/1/18(日)
【週4リモート】留学生の採用イベント・サービスの営業◆ママさん活躍中!/柔軟な働き方◎/語学力不問
~週4リモート可能/残業20時間/転勤なし/中抜けしてお迎え等柔軟な働き方◎/ママさん多数活躍中!/留学生の新卒採用イベント・サービスを顧客の課題に応じて幅広く提案できる~
■業務概要:
日系企業様の人事採用担当へ、合同説明会や単独セミナー等のイベントや、求人広告、人材紹介サービス等のご提案をいただきます。
■業務内容:
新規顧客領域への顧客開拓をお任せいたします。ゆくゆくは既存顧客もご担当いただきますが、まずは、新規顧客の拡大をお任せいたします。
■業務詳細:
〈営業先〉
日系を中心とする企業の人事採用担当/人事担当役員
〈商材〉
WEBサイトへの求人広告掲載、合同企業説明会、企業単独のセミナー、人材紹介サービス、ダイレクトメール配信、その他企業の要望による個別サービス 等
〈商材圏〉
日本国内を中心とする全業種/全職種(※外国人就労ビザ範囲外は除く)
〈営業方法〉
電話、メール等を使っての開拓、企業からの問い合わせ対応
〈その他〉
新規商材の企画や新規営業手法の企画、社内ツールの企画など、営業活動全般に関する業務に携わっていただきます。また、人材紹介の応募者対応やイベントの運営等で、実際に応募者(主に学生)と関わる機会もございます。
■組織構成:
マネージャー1名、正社員3名(40代中心)、アシスタント7名
※現状、メンバー全員女性です。
マネージャー、正社員、アシスタントメンバーはママさんが非常に多く、子育てと仕事を両立できる環境です。
■魅力:
代表も1メンバーとして新規営業を行っており、トップダウンではなく非常にフラットな社風です。自身の意見やアイデアを気軽に提案できる風通しの良い環境で、業務範囲にとどまらずやりたいことには手を挙げて挑戦していただくことも可能な裁量のある会社です。
■当社について:
日本に留学している外国人留学生の新卒採用支援を中心に、中途採用、アルバイト採用、研修企画、インターンシップ支援等、「グローバル人材」に特化した採用支援を行っています。「GlobalLeadernavi」という就職情報提供のためのナビサイトを運営し、会員となるグローバル人材に対し様々な情報提供やイベントを実施しています。設立10年を超え、小規模ながら安定した売上を上げています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■雇用期間:期間の定めなし <試用期間> 3ヶ月 ■3ヶ月間の試用期間があります。その間の待遇/給与に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋蛎殻町1-35-7 水天宮HSビル4F 勤務地最寄駅:(地下鉄)半蔵門線/水天宮前駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス詳細:水天宮前駅3番出口徒歩1分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,500,000円~4,500,000円 固定残業手当/月:77,500円~101,900円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 369,166円~476,900円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■残業:月を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給 ■昇給/昇格:年2回の評価により機会あり ■業績連動賞与:業績に応じ、年度末に支給の可能性あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:■1か月/上限30,000円 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■バースデイ休暇 ■慶弔休暇 ■時短勤務制度(利用実績あり) ■産休/育休制度(取得実績あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休暇: ・夏季特別休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ■土日出勤: 年間数回程度土日のイベント運営のために出勤いただく可能性があります。 代休の取得率は100%です。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業経験をお持ちの方(1年以上) ■歓迎: ・人材サービスをはじめとする無形商材の営業経験のある方 ・人材紹介サービス業界経験のある方(CA/RA不問) ・企業人事、人材サービス業界経験のある方 <語学補足> ■グローバル人材の採用支援ですが、業務で語学を使用する機会はほぼありません |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ベイングローバル |
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所在地 | 〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-35-7 水天宮HSビル4F |
事業内容 | ■事業概要: グローバル人材採用支援事業。次世代リーダーと企業をつなぐ就職サイト「Global Leader」を媒介として、大手企業、外資系企業を中心に就職フェア、会社説明会など、グローバルな人材採用支援事業を展開しています。 ■事業詳細: ・国内にいる外国人学生と海外にいる日本人学生の採用支援事業 ・サイト「Global Leader」の運営 ・外国人留学生向け就職フェア(合同企業説明会)の開催 ・企業とタイアップでの説明会の開催 ■特長・ミッション: 企業の事業展開が地域・国境を越えて世界規模に広がる現在、企業にとってクライアントニーズに応える多様な戦略と、それを実行する人材の採用・育成が大きな課題となっています。 そして人材確保もボーダーレス時代へと突入した今、国際的な大手企業は「採用手法」「入社後の人事制度整備」など、採用にも定着化が見えてきています。同社は、すでにグローバル展開をしている企業から、これからグローバル進出を狙う企業、そして組織のダイバーシティを求める企業まで、グローバル化の加速・地盤固めをサポートすることをミッションとしています。グローバル競争を勝ち抜くための、国籍・人種を問わない優秀な人材の確保へ向けてこれからも尽力していきます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.veinglobal.jp/ |
設立 | 年2012年4月 |
資本金 | 8百万円 |
売上 | 140百万円 |
従業員数 | 22名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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