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正社員
掲載予定期間:2025/10/20(月)〜2026/1/18(日)
【東京】カスタマーサクセス◆会員情報・LINE公式アカウント活用のDX・販促支援/21期連続黒字◎◆
~【LINE活用の販促支援サービス】や【業界特化型DXサービス】を展開/創業以来、21期連続黒字◎/成長スピード◎/新規事業・新サービスの立ち上げに関わるチャンスも!~
■募集概要
事業成長に伴い、当社の各種プロダクトを導入いただくお客様の企業規模や業界が急速に拡大しております。
今後、さらなる取引数の拡大と、業界の多様化が見込まれる中でも、品質を落とさず、満足度の高い顧客支援を行うために、カスタマーサクセス(以後、CS)チームの体制強化を行っております。
クラブネッツが提供するプロダクトやサービスをご契約中のお客様に対し、より一層のサービス活用と効果の最大化のための支援をしていただきます。
■業務内容
・サービスの導入支援、オンボーディング
・オンボーディングが完了したお客様の更なる利活用推進
・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援
・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
・契約更新に向けたアプローチ・対応
※ご経験のある方は、ご経験を活かせる業務からスタート
■ポジションの特徴
・業界特化型のCS部門、または多岐にわたる業界のエンタープライズ企業向けのCS部門の、いずれかへの配属となります。
・当社のCS部門は営業本部に所属するビジネスサイドのお仕事となります。
そのため、解約率の改善、セルアップやクロスセルなどを売上維持や収益性改善をミッションとしてチーム一丸で目標達成にコミットいただきます。
■経験に応じた研修・サポート
・スキル経験に応じた研修プログラムを実施しています。商材研修、マーケティング研修、勉強会や相談会等も実施しているため、経験が浅い方や業界未経験の方でも成果を出せるようサポートしています。
・日々の仕事を通して、販促や業各界の知識や無形商材の営業提案スキルを高めることができます!
■当社の魅力
★自社サービスと時流の他社サービスを提供しているため、多様なクライアントの課題解決ができる
★業界や企業ごとのニーズや課題に対応できる豊富な事例がある
★創業から21年連続黒字経営の安定した経営基盤
★ワークライフバランス〇(リモートワークと社内勤務のハイブリットで効率と協調を両立/平均残業時間10~20時間程度)
★東証プライム上場のSHIFTグループ
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル1F 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 12分割 <賃金内訳> 年額(基本給):3,260,400円~4,134,000円 固定残業手当/月:103,300円~155,500円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 375,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、スキルを考慮し決定します。 ■給与改定:年1回(8月)※2025年平均昇給率7.6% ■賞与:会社業績により、期末賞与(業績賞与)を支給する場合あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限4万円/月 社会保険:※関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しています。 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・健康促進制度(インフルエンザ予防接種の費用負担、人間ドックの費用補助等) ・福利厚生制度(引越支援金制度、健康保険会員優待サービス) ・社内表彰制度(ミッション達成度や貢献度等による表彰、特別賞与等) ・働き方改革(テレワーク東京ルール実施宣言企業、インターバル制度、リフレッシュデー、残業削減取り組み等) ・有給休暇消化推奨制度(計画年休による夏期・冬期休暇および有給休暇推奨日による連休取得) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※年1回会社行事のため土曜勤務あり(※全社決起会) ・年次有給休暇(初年度6ヶ月経過後10日付与、その後10~20日/年) ・特別休暇(慶弔、婚姻、配偶者出産 等)産前産後、育児休業 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験 ・法人営業経験:3年以上 ・営業部門におけるカスタマーサクセス経験:3年以上 <業界未経験歓迎> |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クラブネッツ |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル1F |
事業内容 | ■会社概要 当社は、地域に根ざした共通ポイントサービスをはじめ、スマホアプリやLINEを活用したデジタルプロモーションなど、さまざまな形でお店や企業の集客・販促をサポートしてきました。おかげさまで創業から21年、多くの方々と共に歩み、信頼を築いてまいりました。 私たちは「デジタル社会を創造し、DXで世の中を便利に豊かにする」という想いのもと、次のようなことに力を入れています。 ・店舗・企業の進歩発展に貢献すること ・地域経済の活性化と地域社会への貢献すること ・消費者の生活を楽しく、便利に、豊かにすること 近年では、AIやデジタル技術の進化に合わせて、「経営をDXする(=経営そのものをデジタルで進化させる)」という新しい考え方のもと、プロモーションから業務効率化、社内の仕組みづくりまで、幅広く支援しています。 ■事業詳細 1.LINE公式アカウントを活用したSNSメディア販促支援 2.デジタルマーケティング・プロモーションの最適化 3.汎用型DMP「+DIRECT」や業種特化型CDP「CoNnectBoard」「Care Loop」などの提供 4.共通ポイントサービス「CNポイント」を基盤とするCRMシステム提供 5.プリペイド、QRコード決済、クレジット決済など各種決済システムの提供 6.システム・アプリケーション開発事業・インフラ構築支援 7.その他(コインランドリー経営や無人店舗マーケティングの企画・リサーチなど) ■当社の特徴 ・ストック型ビジネスモデルで、21期連続の黒字経営(2025年8月時点) ・販促領域における一貫対応:コンサルティング→システム開発→運用サポート ・自社サービス×時流サービスで、様々な顧客課題を解決 ・LINEヤフー社のパートナー認定において、2つの最上位認定を取得 ■社風・環境 ★成長環境:成長し続ける当社には志の高い社員が集まっており、会社やチームの成長とともに、自己成長できる環境があります。 ★成果や頑張りを評価:従業員に評価基準を開示しており、昇給昇格を目指しやすい制度になっています。 ★新しい挑戦:常に「わくわく」できる市場性の高い新しいビジネスモデルに挑戦し続け、10年、20年後の将来に夢が持てる会社でありたいと考えています。 |
代表者 | 冨安 仁 |
URL | http://www.clubnets.jp/ |
設立 | 年2004年9月 |
資本金 | 302百万円 |
売上 | 950百万円 |
従業員数 | 109名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | イオンリテール/NTTドコモ/サイバーエージェント/ゼウス/セブン・カードサービス/Tポイント・ジャパン/日本航空/ネットスターズ/ヤマダ電機/LINE Pay/楽天※他多数 ☆LINEゴールドパートナー認定企業!(全4社) 優れた販売実績、販売やサポート体制の充実など、 LINE Pay 社が定める条件を満たしたパートナー、 信頼出来る正規代理店としての認定をいただいています。 |
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