NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/23(木)〜2026/1/21(水)
【大阪市/未経験OK】人事企画(評価制度の運用等)◇日本郵政G/残業10~20H・年休126日
【未経験から人事へ挑戦可能/業界未経験歓迎・職種未経験歓迎/人事としてのキャリア形成!/働きやすさ◎/残業10~20H/日本郵政Gの安定基盤】
■業務内容
人事担当として評価制度、要員管理、福利厚生などの人事企画、労務相談、コンプライアンス対応など人事部門の領域に関する業務を幅広くお任せします。
スキル、経験に応じて担当業務を決定しますが、将来的には未経験の業務にもチャレンジし、更なる経験を積むことが可能です。
■業務詳細
以下の業務をお任せします。
◇人事部門の業務領域全般
・人事評価制度運用
・要員管理、人事発令
・福利厚生施策の運営、企画立案
・従業員満足度調査
・コンプライアンス対応
・労務相談対応
ご入社以降はスキル、経験に応じて担当業務を決定します。
■組織構成
大阪本社では10名の人事担当者が活躍しています。
■働き方について
年間休日125日、残業10~20Hのためワークライフバランスが整っており、プライベートを充実させることが可能です。
■当社の特徴:
テレマーケティングを主軸とした、昨今需要が増えているBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を展開しております。インバウンド業務、アウトバウンド業務ともに対応しております。強みを持っている通信販売のみならず、2010年にクレジットカード業界大手の株式会社ジェーシービーと資本業務提携。また、2015年4月より日本郵政グループの子会社となり、より強固な基盤を築いております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F 勤務地最寄駅:地下鉄四ツ橋線/肥後橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 一定期間ごとの転勤はございませんが、業務の幅を広げるための異動や昇進、役職への抜擢などのスキルアップを図る場合に転勤が発生することがございます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,600円~263,200円 <月給> 266,795円~317,782円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 固定残業手当は一般職:月20時間分・主任職:月25時間分、36,195円~54,582円を支給します。 超過した時間外労働の残業手当は追加支給します。 ■ご経験により給与額を決定します ■主任職は役職手当月額15000円を支給します ■賞与あり ■昇給昇格:年1回(人事評価により決定) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限3万円まで全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:退職前払金:勤続年数2年経過後から支給 <教育制度・資格補助補足> ◆外部研修参加支援制度有 <その他補足> ◆積立貯蓄 ◆JPグループ福利厚生サービス「Letter for Benefit」 ◆子育て支援制度 ◆社内イベント【年度表彰式等】 <評価制度> 年齢・社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。 明確な評価基準で着実にステップすることができます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年間休日:126日(2025年度) ■会社カレンダーによる休日(夏季・年末年始) ■有給休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休業制度、看護休暇、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須要件】※職種未経験歓迎・業界未経験歓迎※ ・事業会社での事務経験2年以上 ・基本的なPCスキルがある方(Word、Excel、PowerPoint)、ビジネスメールの作成、ファイル添付等の基本操作 ・社会人として就業経験のある方(組織の中でチームとして就業経験のある方) 【歓迎条件】 ・人事労務に関する業務のご経験、給与計算・労務関連業務のご経験 ・Microsoft Office Specialist等の資格をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | JPツーウェイコンタクト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F |
事業内容 | ■事業内容 コンタクトセンターの構築・運営管理等 ■事業の特徴 (1) ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。 (2) クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。 (3) 通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。 (4) 強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.jp-twc.jp/ |
設立 | 年1988年4月 |
資本金 | 182百万円 |
売上 | 8,900百万円 |
従業員数 | 339名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。