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正社員
掲載予定期間:2025/10/23(木)〜2026/1/21(水)
【未経験歓迎】東京・経理◆管理部門ゼネラリストへ/研修体制◎リモート可・残業20h程
◆◇残業は20h程(※繁忙期は除く)・リモート可/未経験・第二新卒歓迎!研修体制◎/経理から多様なバックオフィスのご経験が着実に詰めるポジションです◇◆
同社は『起業家・ベンチャーにかかわるすべての人が幸せになる』をミッションに掲げ、全18社からなるグループ全体のコーポレートガバナンスの機能を担っております。
そんな多くの起業家を輩出する当社にて、経理スタッフを募集いたします。将来的には経理を軸としてコーポレート部門全体を担うキャリアアップが可能です。
■業務内容
・月次決算、年次決算、入出金管理
・月次での予実管理
・グループ全体施策の企画・実施
・グループ代表との打ち合わせ
・プロジェクトマネージャー(実例:M&Aの取り組み・グループ間の配当導入・不動産物件購入)
・業務フローの作成・運用
・グループの余剰資金の運用
■入社後の流れ
OJTを通してグループ会社の基本的な経理業務からお任せします。
半年で月次決算、1年で年次決算、2年目以降は月次~年次決算を1人で担当いただきます。
2年目以降は、経理業務を主軸としながら並行して財務、法務、総務等他のバックオフィス業務にもチャレンジして頂きます。(各部門は目安平均1~3年くらいで業務を行って頂く想定)
■組織構成:
配属先の経営企画本部は、17名(正社員・アルバイト・派遣含む)で、30歳前後のメンバーが多数活躍中です。うち経理は8名(アルバイト含む)が在籍しております。
チームで仕事をすることをとても大事にしています。グループ会社18社のうちの7社程度を当社で担当しており、1社のことだけを領域狭く対応するといった感じではないため、連帯して仕事を進めています。そのため、基本的には出社での業務となります。
■ポジションの魅力:
◎約900名を抱えるグループのコーポレートガバナンスを担う少数精鋭部隊であるという特性上、未経験から希少な経験を早期に積むことが可能です。
◎取締役直下かつ社内コミュニケーションが活発なため、未経験の方でも柔軟にコミュニケーションを取りながら業務のキャッチアップができます。
◎賞与が年4回支給!6月、12月締めで評価が行われ、3.6.9.12月に分けて賞与を支給!
◎平均勤続年数
⇒7.05年
◎1年以内の離退職率
⇒0%
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 変更無 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝4-1-23 三田NNビル15F 勤務地最寄駅:都営三田線/三田駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
| 給与 | <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~240,000円 固定残業手当/月:70,000円~80,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 290,000円~320,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年4回(3月・6月・9月・12月)※業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ■服装自由 ■出産・育児支援制度 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始4日、その他(慶弔/出産・育児休暇) |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・PCスキルをお持ちの方(Excelなど) ・オフィスワークの経験がある方(事務や管理部門、営業など) \こんな方は大歓迎です!/ ・管理部門のゼネラリストになりたい! ・専門的な知識を身に付け、ゆくゆくは幹部として中核人材になりたい! ・組織を大きくしたい!チームや社員に貢献したい! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ファインドスターグループ |
|---|---|
| 所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝4-1-23 |
| 事業内容 | ■事業内容: 各ファインドスターグループの持株会社(ファインドスターグループの管理部門) 【mission】起業家・ベンチャーにかかわるすべての人が幸せになる 【vision】起業家・ベンチャーの成長のためのプラットフォームを創る 【value】信頼関係をベースとし、共創と競争のあるコミュニティ |
| 代表者 | - |
| URL | https://findstar-group.co.jp/ |
| 設立 | 年2015年11月 |
| 資本金 | 549百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 18名 |
| 平均年齢 | 34歳 |
| 主要取引先 | - |
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