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正社員
掲載予定期間:2025/10/23(木)〜2026/1/21(水)
【東京】店舗の業務改善における企画・推進業務◇受電削減に関する企画・推進/コールセンター運営業務等
■業務内容
お客さまから支店に頂く受電をいかに削減しつつお客さまのご期待にお応えしていくか、まずはこの課題に対する企画・運営管理・業務改善の担当として、以下の業務に従事いただく予定です。
(1)受電削減に関する企画・推進、業務改善
具体的には・・・営業店での受電に係るコールリーズン分析・IVRの最適化、受電削減のためのホームページ改善などの企画・それに付随する実務対応などを行っていただきます。
(2)コールセンターの運営・管理
具体的には・・・インバウンドコールセンター(埼玉県さいたま市浦和区)の運営管理やサポート・委託先管理・効率化などの企画を行っていただきます。特にセンター内での完結率に課題があるため、改善していきたいと考えております。
※就業場所は東京本社ですが、必要に応じて、インバウンドコールセンターに訪問していただくこともございます。
■本ポジションの特徴
・本ポジションにおいてはりそな銀行における「電話業務の改革」というプロジェクトを担っていただきます。これまでの経験を活かしながら、受電削減にかかる企画・管理・業務改善などの一連の業務に一気通貫で従事いただけます。約325の銀行店舗の業務効率化に携わることができるため、大規模でダイナミックな業務経験を積むことが可能です。
・特にアウトソーシング企業でのコールセンター業務におけるSVのご経験をお持ちの方においては、主語がお客さまではなく、自社に関わる業務となるため、推進や業務改善における新たな打ち手の意思決定などに関わることができ、キャリアの幅を広げることが可能です。
・コールセンターのご経験がなくとも、これまで自身や組織における業務効率化に関し、PMのご意見をお持ちの方、現状の課題分析や業務改善などに取組んできた方であれば、より大規模且つ複雑性が高い難易度が高い業務に関われますので、キャリアを充実させることが可能です。
変更の範囲:原則変更なし。ただし、本人の同意のある場合を除く
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※入社後、ポジションによっては事前の同意を得た上で企画業務型裁量労働制を適用する場合があります。その場合のみなし労働時間は7時間45分です。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:155時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:40~17:25 |
勤務地 | <勤務地詳細> 深川ギャザリアW2棟 住所:東京都江東区木場 1-5-65 深川ギャザリアW2棟 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,100万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):330,200円~465,700円 <月給> 330,200円~465,700円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・昇給:有 ※給与詳細は経験、前職の年収、同行基準テーブルを考慮の上決定します(同行規定による提示) ※裁量労働制を選択した場合、裁量労働手当は職務の適用基準により職務給の20~40%相当額を支給します。 ※予定年収、月額はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規程に従い支給 家族手当:次世代育児支援手当あり(扶養対象の子供が対象) 住宅手当:扶養有無、職務等級、地域により決定 寮社宅:厚生社宅制度を利用できる場合あり 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:企業年金制度(DC・DB) 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 60歳~65歳までの間で選択可能 ※条件あり <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> りそなビジネススクール(法務事例研究、ポートフォリオ理論、新規開拓力強化、法人ソリューション、手話講座、他)、社外派遣研修、等 <その他補足> ・継続雇用制度:70歳まで ※条件あり ・資格取得報奨金(公認会計士、税理士、不動産鑑定士、証券アナリスト、FP1級等) ・資格取得奨励金(宅地建物取引主任者、FP2級等) ・キャリア形成支援制度/FA制度、ポストチャレンジ制度、キャリアチャレンジ制度 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~16日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 有給休暇(入社初年度は入社月により1~16日、2年目以降は20日付与)、年末年始休暇(12/31~1/3)、慶弔休暇、産前・産後休暇・育児休暇(取得実績あり)、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・コールセンター(事業会社・アウトソーシング企業問わず)における運営管理、業務改善のご経験をお持ちの方 ・業界問わず、業務や組織における業務効率化に関して、課題分析や改善提案などの企画業務に従事したご経験をお持ちの方(事業会社側、コンサル会社側問わず) ■歓迎条件: ・ホームページ掲載コンテンツを作成・改善したご経験をお持ちの方 ・コールセンター運営や企画業務において、AIを活用して業務を進めたご経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社りそな銀行 |
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所在地 | 〒540-8610 大阪府大阪市中央区備後町2-2-1 |
事業内容 | ■特徴 【改革に踏み出し「リテールNo.1」を目指す銀行 】 2020年4月、りそなホールディングス社長に南が就任し、大手金融機関では初の平成入社トップの誕生となり話題を呼びました。 これに分かる通り、りそなグループは大手金融機関の中でも挑戦を進める方向にあります。 「リテールNo.1」を目指し、デジタル(スマホ)対応を進めつつ、 実店舗とネットの融合を進めるなど、地域の皆様に最も支持されるグループを目指しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/index.html |
設立 | 年1918年5月 |
資本金 | 279,928百万円 |
売上 | 941,663百万円 |
従業員数 | 8,127名 |
平均年齢 | 41.5歳 |
主要取引先 | - |
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