NEW
正社員
*未経験OK*第二新卒やブランクのある方もぜひご応募ください*残業少なめ*年休120日以上*5日間以上の連休取得OK*【9:00出社】【10:00出社】のいずれかで勤務時間を選べる
【POINT1】未経験大歓迎!基本的なPCスキルがあればOK
【POINT2】残業少なめ!恵比寿・中目黒・代官山駅が最寄りで通勤もしやすい
【POINT3】月8~9日休み!年休120日以上
入居者様やオーナー様、取引先法人様からの問い合わせ対応や
書類作成などの営業事務業務をお任せします。
社外の方とのやり取りも多く、電話、メール、チャット(Slackなど)を使用します。
時にはマンションの巡回や立ち合いで外出することもあります!
<*具体的には*>
◆退去立ち会いのスケジュール調整
◆原状回復工事のスケジュール調整
◆見積書・報告書作成
◆マンションの巡回
日中は退去時立ち会いや物件の見回り、工事の進捗確認を行います
※巡回業務はほとんどありません
※(変更の範囲)上記を除く当社関連業務
【*お客様に信頼いただける理由*】
当社は、賃貸経営の成功に不可欠な原状回復工事のプロフェッショナルとして、多くの不動産管理会社様から信頼を獲得しています。迅速な対応と高品質な施工を徹底。丁寧かつスピーディーな施工で次の入居者を迎え入れる準備を整えます。また、長年の実績とノウハウを活かし、無駄のない効率的な工事を実現することで、コストパフォーマンスの高さも追求。材料費から人件費まで、徹底的なコスト削減に努め、お客様の負担を軽減します。さらに、退去立会いや手続きなど、工事に付帯する煩雑な業務を代行することで、お客様の業務負担を軽減。この高い専門性と顧客志向のサービスが、信頼と実績に繋がっています。
【*長く活躍できる働きやすさ*】
▼オフの時間もしっかり確保
月8~9日休みのため、しっかりリフレッシュできる時間を確保できます。
5日間以上の連休取得や土日休みの相談もOK◎
▼人気エリアにオフィスを構えています
恵比寿・中目黒・代官山の3駅から徒歩圏内のため、
アクセスが便利で通勤もしやすくなっています!
オシャレなカフェが多く立ち並ぶ人気エリアで、
毎日のランチタイムも楽しみに♪
ポイント1\人当たりの良さに自信がある方必見!/ モクモク作業だけじゃないから“飽きがこない”♪
★★顧客折衝もできる事務職★★
オーナー様、入居者様、取引先の法人様など、
社外の方とコミュニケーションをとる場面が多く、
あなたの人当たりの良さを活かせるチャンス!
「集中してモクモクと作業をすることが好き」
「でも、人と関わりながらメリハリをつけて仕事がしたい」
…そんな方にピッタリな“顧客折衝もできる事務職”なんです!
★未経験OK!働きやすさもバッチリ★
入社後3~5ヶ月間は、
先輩社員によるマンツーマンOJTで丁寧にサポート。
業界経験や事務職の経験がなくても、
基本的なPCスキルさえあれば、
すぐに仕事に慣れることができます♪
「残業少なめ」「年休120日以上」と
働きやすさもバッチリ!
ポイント2女の転職!取材リポート
【年休120日以上】【残業少なめ】【賞与年2回】…と働きやすい環境が整っている同社。今回はリノベーションアドバイザーと営業事務職の2職種を同時募集しており、どちらも未経験からチャレンジが可能です◎特にリノベーションアドバイザーは未経験でも月給30.5万円以上と収入も安定!フラットな社風で、入社後もすぐに馴染んでいただけます♪
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
| 勤務時間 | ★残業少なめ ★いずれかの勤務時間を選べます! そのほかの勤務時間についても柔軟に対応しますのでご相談ください♪ □9:00~18:00(実働8時間) □10:00~19:00(実働8時間) |
| 勤務地 | <*恵比寿駅・代官山駅・中目黒駅から通勤可能なオフィス*> ★転勤なし ★直行直帰OK 【本社】東京都目黒区中目黒1-1-17 LANTIQUE BY IOQ 3階 |
| 交通 | JR・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩8分 東急東横線「代官山駅」より徒歩6分 東急東横線「中目黒駅」より徒歩10分 |
| 給与 | ★月給26.5万円~35万円+賞与年2回 ★ノルマなし ※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。 ※上記金額には30時間分・4万3613円以上の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。 ※試用期間中の給与は月給22万5000円(20時間分・4万3613円以上の固定残業代を含む)。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。 |
| 待遇・福利厚生 | ■昇給(随時) ■賞与年2回(6月・12月) ■交通費(全額支給) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当(固定残業超過分を追加支給) ■オフィス内禁煙(喫煙所あり) |
| 休日・休暇 | <年間休日120日> ■シフト制(月8~9日休み) ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 └毎月取得しているメンバーもいます! ■バースデー休暇あり ◎5日以上の連続休暇の取得が可能です! |
| 応募資格 | <人柄重視の採用です♪> 〇未経験OK 〇学歴不問 〇基本的なPCスキルをお持ちの方 ★「人と話すことが得意!」じゃなくても大丈夫。 一つひとつの仕事を丁寧に進められることが大切です◎ ★書類作成などの事務作業だけでなく、 お客様とコミュニケーションをとる場面もあるため 「モクモク作業だけだと飽きてしまう…」という方にピッタリ♪ 【過去に採用した転職者例】 販売スタッフ、インストラクター、学校事務、市役所職員など、異業種からチャレンジした仲間が多数活躍中です! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。