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正社員
掲載予定期間:2025/10/23(木)〜2026/1/21(水)
【天王洲アイル】自社カスタマーサポート運営管理◆日勤のみ/年休123日/ワイン・アート等保管サービス
◇ハイクラス向けアート・ワイン等の保管事業/日勤のみ!ワークライフバランス◎/オペレーターから運営管理に挑戦可能◇
■募集概要
アート・ワイン・貴重品・トランクルーム等の保管サービスに関する顧客対応を担うチームにて、オペレーターとしての顧客対応も担いながら、サービス品質向上を目的とし、コールセンター組織・サービス運営を担っていただくことを期待しています。
■業務内容
コールセンタースタッフも自社スタッフで担当していることから、自社内ですべて完結して密な連携を取りながら業務遂行することができます。
・電話、メールでの新規/既存顧客対応(オペレーターからのエスカレ対応含む)
・顧客の契解約に関わる業務(請求処理、稟議起票、契約書発行等)
・オペレーターの要員管理・マネジメント業務
・VOCによる顧客満足度向上の推進およびオペレーション改善、業務効率化
■ゆくゆくお任せしたい業務
上記業務に慣れていただいてからは、適性やスキルに応じて以下のような業務も徐々に加えて担っていただきキャリアップしていっていただきたいと考えています。
・VOCによるサービス改善提案、営業戦略・戦術の設計及び推進
・自社システム機能改修/拡充
■配属先情報
社員11名・アルバイト6名・派遣社員7名の計24名となります
※1日あたりの顧客対応件数は【電話:15件】【メール:30件】程度となり、上記件数を2~3名のオペレーターで対応しております。
■求人のポイント
お預かりしている商材がこの世に一つしかない貴重なものであるため、体系化されたマニュアルはあるものの顧客のニーズに柔軟に寄り添うカスタマーサポートができます。同グループに企画・運営を担うチームがあることから、自社内で密な連携を取りながら業務遂行することができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区東品川2-6-10 勤務地最寄駅:東京モノレール線/天王洲アイル駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):244,000円~335,500円 固定残業手当/月:56,800円~78,100円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,800円~413,600円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ただし、上限金額についてはあくまでも参考値であり、経験、スキル、能力に応じて決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> あり <その他補足> ■昼食補助制度(周辺の提携レストランが半額で利用可能) ■7 Days Vacation制度(7日以上の連休取得促進制度) ■Overseas Experience 制度(海外旅行に対する補助) ■福利厚生サービス(ベネフィットステーション) ■保養所利用 ■健康診断/インフルエンザ予防接種費用補助 ■社内ストレッチ制度 ■パーソナルトレーニング利用補助 ■コミュニケーションコイン制度 ■福利厚生費 ■等級制度・目標管理制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 シフト制(月~土週5日勤務)、日曜・祝日休み(週休2日制)、年末年始休暇 ※土曜日の勤務は平均して月に2~3回程度となります。 ※業務特性上、基本出社いただきます。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 本ポジションでは顧客対応スキルを重要視していることからマネジメント経験は不問としております。 ・コールセンター・お客様相談室等での顧客対応経験 ・Microsoft Office各種(Word、Excel、Powerpoint)中級レベル ※ワインやアートに関する専門知識は不要です。 ■歓迎要件 ・ラグジュアリーサービスの接客・営業 ・SVもしくはリーダー経験 ・オペレーション改善・業務効率化の業務経験 ・プロジェクト案件の進捗管理 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 寺田倉庫株式会社 |
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所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川2-6-10 |
事業内容 | 従来の倉庫業の概念をさらに深化させ「モノだけではなく、価値をお預かりする」という理念に基づき、専門性の高いワインやアート、映像・音楽メディアの保管を軸に事業を展開しています。保管だけにとどまらず、お預かりしたものの価値を高めて後世に引き継ぐための保存や修復技術の追求、および空間活用のノウハウを生かした施設運営やアートアワード開催など、芸術文化発信事業を積極的に進めています。また、拠点である天王洲アイル地区の活性化・倉庫街からの文化発信に注力し、「水辺とアート」をテーマに、周辺企業と協働しながら地域ブランディングを推進しています。 【美術品・ワイン・貴重品保管事業】寺田倉庫が長年培ってきたノウハウを活かした保管環境で、世界にひとつだけのかけがえのないワインや美術品、貴重品など、お客様の大切な「もの」とその「価値」もお預かりしています。 【トランクルームおよび宅配型minikura事業】1991年に関東運輸局より認定第1号を受けたトランクルーム事業は、徹底した保管環境に基づく機能性・セキュリティなどの安全性・料金体系や手続き面の利便性を兼ね備えています。「minikura」は「誰でもいつでもどこからでも、自分だけの倉庫が持てる」をコンセプトに、宅配型トランクルームの先駆けとして広く愛されています。 【映像・フィルム・文書保管事業】徹底した温湿度管理とセキュリティのもと、映像・音楽媒体・文書・書籍・写真・磁気媒体テープに至るまで、全ての情報媒体の物理保管やスキャン、デジタイズ、データ保存、コンテンツ管理までワンストップで行っています。 【不動産・エリア開発事業】一都三県を中心に、自社で保有・管理する倉庫空間を活用した施設の運営やサブリース事業に加え、フェスの運営などを通じ近隣企業・地域団体と共に街の賑わい醸成にも取り組んでいます。 【アート関連事業】長年の美術品保管事業をさらに発展させ、より多くの人にアートを身近に感じていただくため、コレクターズミュージアム「WHAT MUSEUM」やアートギャラリーカフェ「WHAT CAFE」、画材ラボ「PIGMENT TOKYO」などの企画・運営を行っています。 その他、イベント事業・ホテル事業等も展開しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.terrada.co.jp/ja/ |
設立 | 年1950年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 168名 |
平均年齢 | 36.5歳 |
主要取引先 | - |
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