NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/27(月)〜2026/1/25(日)
【茅場町/管理部門経験歓迎】経理×庶務◆危機管理支援企業で長期就業◆所定労働時間7.5h
【将来の管理職へのキャリアパス有】
◎管理部門での経験を活かし、危機管理支援を行う企業で経理・庶務業務を担当いただきます。
◎社内外とのやり取りも多く、コミュニケーション力を活かせるポジションです。未経験からの育成体制も充実。
◎将来的には管理職へのキャリアパスもあり、ゼネラリストとして成長できる環境です。
【詳細内容】
危機管理サービスを提供する当社にて、経理業務を中心にバックオフィス全般をお任せします。
まずは現担当者と2名体制で業務を進めていただくため、安心してスタートできます。
■業務内容
決算業務(日次・月次・年次)
税理士とのやり取り
PCや電話番号の管理などの庶務業務
■組織構成
経理課長1名、メンバー1名、経理事務1名(データ収集・小口仕分け担当)
勤続10年以上の社員も多く、安定した職場環境です。
■研修・育成体制
マンツーマンのOJT
業務マニュアル・画像付き手順書完備
経理未経験から活躍している社員も在籍
■キャリアパス
経理課課長へのステップアップ可能
人事・総務・ITなど管理部門全体に関わるチャンスあり
管理部門のゼネラリストとして長期的なキャリア形成が可能
■魅力ポイント
決算業務は内製化しており、実務を通じてスキルアップ可能
所定労働時間7.5時間/月平均残業20時間以下(今後さらに減少予定)
人間関係の良さが魅力で、長期的に働きやすい職場です
危機管理サービスを提供している当社にて経理業務をお任せ致します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 ======================================== 試用期間中の給与条件に変更があります。 ・月給:225,000円~374,400円 ・基本給:225,000~374,400円 ・みなし残業制度:無 ・その他固定手当(必ず支給されるもの):無 ======================================== |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区新川1-22-11 永代ビル9F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/茅場町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 転勤はございません。腰を据えて働いていただく事が可能です。 |
| 給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):375,000円~583,000円 <月給> 375,000円~583,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 当社規定及び経験、能力等を考慮の上決定します 予定給与はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります ■賞与なし 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:正社員切替時51歳以上対象外 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> 従業員持株会 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始(原則として12/30~1/3 ※クライアントの都合により変更になる場合があります。)、夏季休暇(3日間)※お盆はなし、誕生日休暇、創立記念日(半日)有給休暇、慶弔休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須】以下いずれかのご経験 ・企業での管理部門(経理・人事・総務など)経験 ・経理アシスタント経験 ・顧客対応を含む業務経験(業界不問) 【歓迎】 ・経理担当としての実務経験 ・営業経験(顧客との折衝経験がある方) ・解決志向で業務に取り組める方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 日本アイラック株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒104-0033 東京都中央区新川1-22-11 永代ビル9F |
| 事業内容 | ■事業内容: 当社では、以下サービスを提供しています。 (1)海外緊急重大事故支援サービス(クライシスソーリューション)…海外で邦人が緊急事故やトラブルに巻き込まれた時、どうしたらいいのか。何をしたらいいのか。留守宅家族やマスコミへの対応は。被災者救援活動の支援だけでなく、日本サイドの危機対応を全面的にサポートするサービスが、同社のProActiveです。 (2)お客様相談室サポートサービス(カスタマーリレーション)…長年のクレーム対応で培った豊富な経験と高度な専門知識により、顧客の「お客様相談室」をサポートし、顧客の経営リスクを回避します。 (3)事故処理アウトソーシング(クレームエージェント)…保険会社等の事故処理を効率化し、経営資源の有効活用を支援します。 (4)コールセンター運営(カスタマーコンサルテーション) 衣食住あらゆる業種・業態のコンタクトセンター運用で培った経験をもとに、企業価値の向上から新たな顧客創造のご案内をいたします。 (5)バックオフィスサポート業務(コネクトイノベーション) 契約管理、保険料試算、請求、データ入力更新など様々なバックオフィス業務をサポートし、コア業務に集中できる環境づくりをサポートいたします。 ■リスクマネジメント・サポートサービスの3つのコンセプト: 当社は、企業活動や個人生活のリスクマネジメントを行い社会に安全と安心を提供します。同社のリスクマネジメント・サポートサービスの3つのコンセプトは、以下の通りです。 (1)危機対応の実践…同社は、危機に備える体制の整備・構築や、いざ危機に直面した場合の対応方法について、理論を展開するコンサルテーションにとどまらず、実践=クレームハンドリングを通じて、発生してしまった危機を解決に導き、クライアントに安全と安心を届けます。 (2)高度な知識と豊富な経験…保険会社の事故処理や一般企業の顧客対応(お客様相談室)業務に精通したプロフェッショナルなクルーたちが、その経験と知識を駆使して、良質で専門性の高いサービスを提供します。 (3)独自のネットワーク…発生した危機の性質やそれをとりまく状況に応じて、弁護士や警察OB等、同社独自のネットワークを利用し、特殊な事案に関しても、より専門的にとりくみ、解決へと導きます。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.i-rac.co.jp/ |
| 設立 | 年1996年5月 |
| 資本金 | 20百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 108名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
事務【データ入力など】未経験可*賞与4ヶ月分*家賃最大半額負担*残業ほぼ無
株式会社ケープスタッフ
税務会計スタッフ|職種未経験OK◆フレックスタイム制◆賞与年2回◆「八丁堀駅」徒歩1...
税理士法人原会計事務所
経理/駅徒歩3~5分/勤務時間の柔軟な調整OK/経理経験者募集/残業ほぼなし
アセットフロンティア株式会社
総務/経理*残業ほぼ無*賞与年2回*医療業界未経験OK*長期休暇あり
医療法人社団プラタナス
経理スタッフ/未経験OK/商船三井グループ/フレックスタイム/正社員登用あり
MOLビジネスサポート株式会社【東証プライ...
経理補助/時短勤務も相談OK/土日祝休/残業月10h以下多数/育休復帰実績あり
株式会社MAP(松田綜合法律事務所)
管理部門スタッフ(経理)定着率90%超*残業月10h程度*月給32万円~
株式会社プログデンス
経理|月給35万円~53万円+賞与年2回|残業ほぼなし|年休125日|転勤ナシ
株式会社デバインコーポレーション
【事務・デザインStaff】Adobeスキル歓迎◎昇給年4回+手当充実!連休取得OK
株式会社CANVAS
経理*月収35万円~*残業月3H*ブランクOK*年休120日*吉祥寺駅徒歩1分
殖産ベスト株式会社
税務会計|年休125日*17時定時*残業少なめ*駅から徒歩1分!
NA税理士法人
経理・財務*ブランクOK年休124日*残業ほぼなし*育休復帰率100%
株式会社robot home【東証スタンダ...かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。