正社員
職務目的(Job Purpose)
コンタクトセンター領域の企画・設計・業務改善を通して、コンタクトセンターの運営を最適化し、コンタクトセンターの業務生産性の向上と顧客及びビジネスパートナー(代理店)の顧客満足度の最大化を実現
職責(Job Responsibilities)
コンタクトセンター領域のデータベースからデータ分析及びデータ提供
会社施策に基づく、課題整理、あるべき改善策の提案
コンタクトセンターのKPI(応答率・放棄率・平均処理時間等)のレポートやKPI改善を目的とした提案
コンタクトセンターへの新たな業務プロセスやソリューションの展開
上記に伴うプロジェクトの運営
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 700万円~900万円 |
| 待遇・福利厚生 | 当社規定による |
| 休日・休暇 | 週休2日制(土日) |
| 応募資格 | 【必須】 コンタクトセンターや顧客対応部門での業務経験(間接部門含む) 【歓迎】 プロセス改善や企画部門での経験 データ分析やレポート作成業務経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | グローバルな大手外資系損害保険会社 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | グローバルな大手外資系損害保険会社 |
| 代表者 | - |
| URL | - |
| 設立 | 1946年 |
| 資本金 | 10346 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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