NEW
正社員
<求人の特徴>
*博報堂DYグループの人材採用に携わる☆
*年間休日120日以上・土日祝休み
*平均年齢26歳!中途メンバーが多数活躍中
採用未経験OK!
異業種からのチャレンジ歓迎します!
=================
・採用依頼内容の確認、要件ヒアリング
・採用スケジュールの作成・調整
・応募者情報の管理、進捗管理
・面接日程の調整、合否連絡
・各種事務処理 …など
博報堂DYグループの一員である
「セレブリックス」の採用コーディネーター業務をお任せします。
広告・プロモーション業界最大手の
博報堂DYグループ企業に常駐し、
事業成長の根幹を支える人材採用の
プロセス全体の運営・進行管理を担っていただきます。
単なる事務作業ではなく、
人事部門や現場の各事業部など、
多様な関係者と積極的に連携を取りながら
採用戦略会議への参加や
業務改善提案にも関わるなど
「動かす力」「巻き込む力」が求められる
実践的なポジションです。
<求人ポイント>
◆大手企業の成長を現場で動かす!やりがい◎◆
企業の成長に大きな影響を与える「採用」について
現場レベルで深く携わっていただきます。
多様な立場の関係者と連携するため、
高いコミュニケーション力、調整力、
プロジェクト推進力が身につきます。
業務の優先順位を自ら考え
採用戦略や業務改善にも意見を出せる、
ワンランク上の採用支援経験を積むことで
市場価値を大きく高められるチャンスです!
◆プライベートも大切に!年間休日120日以上◆
完全週休二日制(土日祝休み)に加え、
夏季休暇(4日)、年末年始休暇(4日)、
リフレッシュ休暇など、休暇制度が充実しています 。
年間休日120日以上を保証しており、2025年度は127日です。
さらに、産休・育休制度や時短勤務制度、
副業可能(規定有)など、ライフステージが変化しても
長く働き続けられる環境が整っています。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | <東京23区内の常駐先もしくは本社・新宿オフィスでの勤務> ◆新宿オフィス 都営地下鉄「新宿三丁目」徒歩3分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~450万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【給与】 年俸:3,360,000円~4,200,000円 └年俸を12分割した金額を月々支給 月給換算:280,000円~350,000円 <月給内訳> 基本給:206,695円~258,370円 固定残業代:45時間/73,305円~91,630円 ※超過分は別途支給 ※給与はご経験・スキルを考慮し、選考を通じて決定します <各種手当> ・残業手当:固定残業代の超過分について別途支給 ・通信手当(在宅勤務手当) 【昇給・賞与】 ・昇給:年2回 ※査定による 【勤務曜日】 月~金の週5日勤務 【勤務時間】 9:30~18:30 所定労働時間8時間、休憩60分 ※上記を基本としておりますが、担当プロジェクトにより変動あり ※週5回、常駐先に出社 【試用期間・研修】 試用期間:有(3ヶ月) ※試用期間中の待遇変更はありません ※常駐までの期間は、本社もしくは新宿サテライトオフィスにて研修を実施 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・交通費全額支給 ・健康診断(年1回) ・表彰制度 ・副業可能※規定有 ・時短勤務制度 ・社員紹介お礼金 ・クールビズ導入 ・イベント補助金制度 (フットサル・ゴルフ・カラオケ・女子会・サバゲ―・日帰り旅行など→雇用形態に関係なく、当社に所属するメンバーが10名以上集まる活動に1名3,300円まで会社から活動手当を支給) ・社内イベント(参加自由) ・残業手当(固定残業代の超過分について別途支給) ・通信手当(在宅勤務手当) ・屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | <年間休日120日以上※2025年度は127日> ・完全週休二日制(土日祝休み) ・年次有給休暇 ・4/1~9/30入社の正社員: └入社日に初年度分として10日付与※翌4/1に11日付与 ・10/1~3/31入社の正社員 └入社日に初年度分として5日付与※翌4/1に11日付与 ・夏季休暇(4日) ・年末年始休暇(4日) ・リフレッシュ休暇 ・慶弔休暇 ・傷病休暇 ・エフ休暇(生理休暇) ・ハッピーウェディング休暇(5日) ・5年勤続お祝い休暇(勤続5年ごとに有給とは別に連続3日間の休暇+インセンティブ) ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 ・看護休暇 ・介護休暇 |
| 応募資格 | ・高卒以上 ・社会人経験をお持ちの方 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 (Excel・Word・PPTを常時利用、ビジネスメールを送付できるレベル) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社セレブリックス |
|---|---|
| 所在地 | 〒135-0063 東京都江東区有明3-7-18 有明セントラルタワー7F |
| 事業内容 | ■営業代行 ・BtoB セールスアウトソーシング…法人営業におけるアポイント・受注の獲得を代行するサービス(特に大手企業やメガベンチャー、資金調達後の成長企業の支援実績が豊富) ・BtoC セールスアウトソーシング…個人営業、個宅訪問、会員獲得を代行するサービス ・リテール開拓セールスアウトソーシング…小売店やサービス店舗への営業を代行し、顧客開拓を加速するサービス ・販路開拓セールスアウトソーシング…大手小売店の本部交渉や、富裕層向けサービス・施設など、特定販路の開拓を代行 ■セールスイネーブルメント ・Sales is Academia…営業本ベストセラー『Sales is』を実践的に学べるオンラインプログラム ・営業ロールプレイング研修…実践型の模擬演習でコンサルティングセールスプロセスRを習得。特に大手企業の営業組織を「モノ売りからコト売り」への変革を支援するプログラム ■集客・販売支援 ・イベントマーケティング支援…大型カンファレンスの運営から、個別セミナーイベントの実行までを伴走、代行 ・B2C販促支援事業…推奨販売・試食販売・サンプリング などの販促施策から、マーケティング実務まで一貫対応 ■採用支援 ・SQiL Career Agent…独自の営業スキルデータを活用し、各営業パーソンのスキルを「視える化」し、営業に精通したキャリアアドバイザーが、企業と優秀な営業人材の最適なマッチングを実現 ・採用代行…採用戦略の策定から施策立案、ノンコア業務の代行までワンストップで支援 ■BPO・オペレーション ・スタッフィング事業…コンビニをはじめとするレジ・販売員、飲食店や小売店の接客スタッフ、アパレルスタッフ、ホテルのフロントや清掃員など、お客様の多様なニーズに合わせた人材を提供 ・行政向けBPOサービス…行政機関や公共事業の現場で、人が介在する業務代行するサービス ・生成AIの活用・定着支援…生成AIの活用を定着させるための、アドバイザリー、研修、プロセス設計を支援 ・YEALE…「いい営業してうまい酒飲もうぜ」をコンセプトにした営業メディア ・Engine…Forbes JAPANを活用した広告企画 ・セレブリックス営業総合研究所…営業における職業・技術・活動を中心とした調査と分析を行う研究機関 |
| 代表者 | 代表取締役社長/北川 和毅 |
| URL | http://www.cerebrix.jp/ |
| 設立 | 年1998年5月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 110億円 |
| 従業員数 | 1,144名 |
| 平均年齢 | 28歳 |
| 主要取引先 | 大手通信キャリア企業、大手生命保険企業、大手IT企業、大手流通企業、大手アウトソーシング企業、大手企業のみならず優良ベンチャー企業含む約1,300社以上 |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。