正社員
掲載予定期間:2025/11/3(月)〜2026/2/1(日)
【虎ノ門】経理マネージャー◇年12兆円規模のビッグデータ活用マーケティング企業/年休128日
【所定労働時間7.5h/フルフレックス、在宅勤務可、年休128日でWLB◎】
■業務内容
経理、財務、税務の実務のいずれかを担当していただきながら、様々な業務改革のプロジェクトをリードいただく役割も期待しています。Accounting & Procurement Directorと共に部門を変革していく要のポジションであり、将来的にファイナンスのリーダーを目指されている方に最適なポジションです。
■業務詳細
出金、買掛金管理: ベンダーへの支払い及び買掛金の管理を行います。外部の業務委託会社と連携し、支払い漏れや支払い金額の相違がないように受領請求書の処理を行います。
◇PO管理
社内発注業務の管理を行います。社内規定に沿った発注が行われるように、社内稟議等の手続のモニタリングを行いつつ、相見積もりなどによる適正な購買によって生まれるセービングで経費低減にも貢献します。
◇経費精算
従業員経費精算業務を行います。外部の業務委託会社と連携し、社内規定に沿った経費申請が行われたかをモニタリングした上で、支払い漏れやインボイス制度対応などの法的対応で不備がないように業務品質の維持に努めます。
◇月次、年次決算業務サポート
月次締め、年度末決算時の責任業務に関する品質維持を担います。勘定科目の消込、FP&Aと連携し適正な引当金計上処理などを行います。
◇業務改善、システム導入プロジェクト参画
経営陣やリーダーシップチームによって必要とされる特別プロジェクトに参加します。他部門の担当者と連携し、プロジェクト成功を達成できるようにサポートします。
■組織:
ファイナンスチームは2ファンクションで構成されています(アカウンティング&購買、FP&A)。アカウンティング&購買チームは、アカウンティングディレクター、アカウンティングマネージャー2名、シニアアカウンタント、アカウンタント2名、今回募集ポジションの7名で構成されています。
■当社について:
年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。日本全国の店頭レジを通じて、1週間で消費者延べ1億人にリーチできるネットワークを持っており、ID-POSの膨大なデータを蓄積してきました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の待遇は変更ありません。 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー 勤務地最寄駅:銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
| 交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 712万円~1,187万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,145,450円~6,909,084円 固定残業手当/月:129,546円~215,910円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 475,000円~791,667円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は基本年収に賞与(100%達成時の金額)を加えて算出しております ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。 ・インセンティブボーナス:年1回(3月)※基本年収の25%を原資とし、会社業績と個人評価により決定します。 ・給与改定:年1回(1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:非課税限度額の範囲内で支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJTにて業務に取り組みます。 <その他補足> ・財形貯蓄制度 ・確定給付企業年金制度 ・テレワーク・フレックスタイム制度 ・ベネフィットステーション ・クラブ活動費用補助 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇(中途入社の場合、毎年6月までの入社社員に対して付与) ・有給休暇 ・病気休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり) ・介護休暇 ・子の看護休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社の経理、財務部門、またはコンサルティングファームや監査法人での就業経験が5年以上ある方 ・英語力(メールのやり取りができるレベル) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | カタリナマーケティングジャパン株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー |
| 事業内容 | ■概要:国内最大規模のリテールメディアネットワークを構築。質、量ともに国内トップレベルのID-POSデータをはじめとした各種データを活用し、小売業様、メーカー様のマーケティング戦略立案・施策の実施をサポート。オンライン・オフライン問わずチャネルミックスでのプロモーションやブランディング、企業の意思決定まで、あらゆるフェーズで実データに基づく最適解をお届けしています。 ※カタリナの扱うデータ量:年間12兆円規模になります。これはSM・GMS・ドラッグストア等大手小売企業の年間売り上げ規模は年間22兆円強と言われており、その約6割の規模のデータに相当します。 ■ワークスタイル:フレックスタイム制度(カタリナフレックス)・リモートワーク制度あり コアタイムを撤廃し、月の所定労働時間を満たす範囲内で、従業員が日々の始業・終業時刻、労働時間を自ら決めることができます。 ■オフィス環境:デスクを並べた執務スペースの用意はもちろん、ラウンジスペースを設けて部門をまたいだアイディアの創出を目指すほか、キッチンスペースにおいてはフリードリンク・スナックも完備し、メリハリを創出する環境整備を目指しています。また、オンライン会議のための個別ブースや休息のためのナップ(仮眠)ルームも設けています。 ■同社で働く魅力:カタリナは新たな成長期に差し掛かっており、これまで培ってきたスキルと経験を用いて大きな貢献をすることができ、その成長の過程の中で新たなスキルと経験を身に着けることも期待できます。また、様々なバックグラウンドを持つ人々が働いているため、多様性と包摂性が高い環境で、幅広い視点からの学びを得る機会があります。そして、年齢層も幅広く活躍している一方で、評価風土はフラットなため、在籍期間に関わらず、活躍しだいでチームリーダーやマネージャーへの昇格・昇進が狙えます。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://catalinamarketing.co.jp/ |
| 設立 | 年1999年7月 |
| 資本金 | - |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 237名 |
| 平均年齢 | 40歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
経理事務/未経験OK/月給30万円~/定時退社OK/時短勤務OK/週3~4勤務OK
株式会社ムダカラ
経理事務|未経験OK◆フレックスタイム制◆賞与年2回◆年間休日125日 ◆完全週休2...
税理士法人原会計事務所
事務職/リモート可/年休120日以上/フレックス制度
ミライズエネチェンジ株式会社
税務会計スタッフ|職種未経験OK◆フレックスタイム制◆賞与年2回◆「八丁堀駅」徒歩1...
税理士法人原会計事務所
総務事務*未経験OK*残業月8h以内*年休125日*自転車可*リモート相談可
日本ヒーター株式会社
総務/経理*残業ほぼ無*賞与年2回*医療業界未経験OK*長期休暇あり
医療法人社団プラタナス
経理*月給30~50万*ほぼ定時退社*服装髪色ネイル自由*面接1回*大型連休あり
東京リアルティ株式会社
事務/未経験歓迎/週3~4勤務可/服装・髪色・ネイル自由/1日5~6時間勤務OK
株式会社ムダカラ
総務/経理*残業ほぼ無*クリニックで働く*賞与年2回*業界未経験OK*土日祝休
医療法人社団プラタナス
経理財務スタッフ*月給29.2万~*残業ほぼ無し*応募資格を満たす方全員面接
株式会社robot home【東証スタンダ...
管理部門スタッフ(経理)定着率90%超*残業月10h程度*月給32万円~
株式会社プログデンス
経理*月収35万円~*残業月3H*ブランクOK*年休120日*吉祥寺駅徒歩1分
殖産ベスト株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。