NEW
        
          正社員
        
        
          
        
      
              掲載予定期間:2025/11/3(月)〜2026/2/1(日)
【新宿】お客様サポート※未経験歓迎◆残業10H/年休125日/研修充実◎/実働7H/東京海上グループ
【東京海上ホールディングス100%出資子会社/残業10時間以内/お客様を身近に/福利厚生充実◎/長期就業可能◎】
■未経験から活躍できる理由:
段階別の研修制度を徹底しているため、体系的に業務を覚えていくことが可能です。通常の研修に合わせて、OJTを通じた研修も随時行うなど約半年かけてのバックアップ体制がございますので、未経験でも安心して就業できる環境を整備しております。
■職務内容:
お客様が不意に遭遇する日常のトラブルに際し的確・迅速・好印象な対応で、お客様に「安心・安全」を提供します。
お客様の「不安 」を「 安心 」に変える。それが当社の使命であり、仕事のやりがいです。
東京海上日動火災やイーデザイン損保の自動車保険に加入されているお客様に対するロードサイド・アシスタンス業務をお任せいたします。
■職務詳細:
自動車の故障や事故に合われたお客様からお電話を受け、サービスの手配に必要な情報の収集を行います。ヒアリングの中で情報が揃い次第、お客様の状況にあった最適なサービスを手配します。レッカーの手配からレンタカー・タクシーの手配など、多岐に渡ります。
■職場環境/やりがい:
予期せぬトラブルに対応していく中で、感謝されることが多い環境です。一般的にコールセンターの対応というとクレームが多いイメージもあるかと思いますが、お褒めのお言葉をいただくことの方が多いです。もちろん、応対する内容により難しいこともございますが、その際はバックアップ体制もございますし、相談しやすい職場となっております。
■代表メッセージ:
当社は、お客様の信頼をあらゆる事業活動の原点におき、アシスタンスサービスの提供を通じて、豊かで快適な社会生活と経済の発展に貢献することを経営理念として、その実現に向け取り組んでおります。当社の提供するサービスの品質をさらに高めるために人材育成に注力するとともに、 デジタル技術進化の大きな流れにも確実に対応してまいります。お客様が遭遇される日常の様々なトラブルに際し、「東京海上グループで良かった」と言っていただけるレベルの高いアシスタンスサービスをご提供し、お客様の役に立ちたい。その思いを従業員全員で共有し、お客様の安心と安全を実現する、高品質で心のかよったアシスタンスサービスの提供を、全社一丸となって目指してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
            
| 募集職種 | 
                営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント  | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
                    <雇用形態補足> 職務限定正社員 期間の定め:無 転居の伴う異動の無い職務限定正社員となります。※正社員登用制度有 <試用期間> 6ヶ月 補足事項無  | 
            
| 勤務時間 | <勤務時間> 7:00~23:00 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有  | 
            
| 勤務地 | <勤務地詳細> 新宿オフィス 住所:東京都新宿区新宿4-1-6 ミライナタワー29F 勤務地最寄駅:JR線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所  | 
            
| 交通 | <転勤> 無 異動は同一職務に限り、有。 ※同意を得た上で、入社時点に居住する自宅から通勤可能な別事業所に異動する場合、有。 <オンライン面接> 可  | 
            
| 給与 | <予定年収> 352万円~370万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):259,500円 その他固定手当/月:34,000円 <月給> 293,500円 <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 職務手当:9,000円/月 シフト手当:25,000円/月(支給基準は社内規定に準ずる) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。  | 
            
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:6ヶ月定期代(上限30万円)を年2回支給 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率90%) <教育制度・資格補助補足> ■入社後4週間の日勤受付AC研修(月~金の週5日、9時~18時)に参加いただきます。 研修終了後、約6ヵ月の間でOJT&追加研修も随時実施します。 <その他補足> ・会員制福利厚生サービス ・住宅ローン金利優遇制度 ・個人型401K制度 ・通信教育補助制度 ・インフルエンザ予防接種(無料) ・東京海上グループ従業員持株会制度 ・東京海上グループ団体定期保険(生損保険) 等  | 
            
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※特別連続休日数:6日(取得可能期間1/1~12/31)  | 
            
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験3ヵ月以上 ・ホスピタリティマインドのある方 ■歓迎条件: ・販売、接客、電話対応等の経験がある方  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | 東京海上アシスタンス株式会社 | 
|---|---|
| 所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-1  | 
          
| 事業内容 | ■事業内容: 東京海上日動火災保険株式会社の自動車保険のお客様向けロードアシスタンスサービスを始めとする事業を行っているミレア・モンディアル株式会社より、東京海上関連事業及び当該事業に関連する従業員を東京海上アシスタンス株式会社が引き継ぎ、2014 年4 月1 日より約800名体制でスタートしました。下記の事業を展開し、さらなる顧客満足の向上を目指しています。 ・ロードアシスタンス: お客様が車を運転中に、故障や事故に遭われた場合、お客様からコールセンターへの電話一本で現場での修理サービスや修理工場までの牽引サービスを手配いたします。併せて、お客様の不便を解消するレンタカー手配やホテル手配も行います。 ・入院アシスタンス:お客様やお客様のご家族が、病気やけがで入院された場合でも、安心して快適な生活が送れるように、ホームヘルパーやベビーシッターの手配や入院時の必需品の手配サービスをコールセンターを介して行います。 ・ホームアシスタンス:お客様のお住まいで生じるトラブル(水漏れや鍵閉じ込め等)に対し、コールセンター機能を介して、専用業者の手配を行い、迅速、的確なサービスをご提供いたします。 ■設立背景: 東京海上日動とのシステム面での連携強化等を図り、より高品質、かつ、お客様のご要望に一層お応えできるアシスタンスサービスを提供することを目的に東京海上ホールディングスの子会社として新会社を設立しました。東京海上アシスタンスは東京海上グループの保険会社と連携し、事故対応サービスの付加価値向上を目指し、今後の事業を展開していきます。 【女性の活躍促進】 育休からの復帰率は90%となっており、女性の活躍を推進しております。キャリア相談窓口の設置や産休・育児者との交流会などを通して、より働きやすい環境づくりに取り組んでいます。  | 
          
| 代表者 | 取締役社長 浅野 收二 | 
| URL | http://www.tmassist.co.jp/ | 
| 設立 | 年2014年2月 | 
| 資本金 | 100百万円 | 
| 売上 | - | 
| 従業員数 | 1,255名 | 
| 平均年齢 | - | 
| 主要取引先 | - | 
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
        カスタマーサポート*上場企業のグループ会社*実働7h*20~30代活躍中
        
          株式会社プライムアシスタンス
        【カスタマーサポート】実質年休219日/残業5h/月給28万円可/未経験歓迎/面接1...
        
          日本ハウズイング株式会社 事業統轄本部 カ...
        PMO・PMOアシスタント★未経験OK★ITコンサルへのキャリアアップ可★将来的には...
        
          シンクデータコミュニケーション株式会社
        サポートスタッフ★未経験OK★フリーター歓迎★月給24.6万円以上★基本残業なし★1...
        
          株式会社ジェイワン
        お客様サポート|未経験歓迎*月給25万円~*20代~30代活躍*週休3日相談OK
        
          株式会社OSD
        営業事務■未経験OK■月給26万円~+賞与年2回■5年間の研修あり■残業少なめ■土日...
        
          コムテック株式会社
        カスタマーサポート*未経験OK*最短1ヶ月で昇進可能*ネイルOK*賞与年3回
        
          株式会社OSD
        IT知識を活かせる事務・営業・カスタマーサポート総合職(未経験OK/月給30万円/有...
        
          株式会社ビショップ
        【コールセンター】*未経験歓迎*服装・髪型・ネイル自由*年休130日*残業少
        
          株式会社ミライル
        オンライン接客スタッフ*未経験OK*ネイル服装自由*えるぼし認定企業
        
          株式会社ピアズ【東証グロース上場】
        エアビー[Airbnb]のカスタマーサポート*未経験OK*フルリモート*月収29.5...
        
          TDCX Japan株式会社
        採用サポート*フルリモート*フレックス勤務*毎月昇給チャンスあり*土日祝休
        
          株式会社サイヨウブかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。