NEW
        
          正社員
        
        
          
        
      
              掲載予定期間:2025/11/3(月)〜2026/2/1(日)
【梅田】総務経理◆オフィスカジュアルOK/ネイルOK/残業10h~20h/年休125日
~社内規定の策定・管理、従業員の勤怠管理などお任せ/税理士事務所での経験ある方◎/ノー残業デーあり/有給消化率8割以上~
■業務概要:
社内規定の策定・管理、従業員の勤怠管理などを担当頂きます。
はじめはサポートも付きながら、業務に入って頂きますが、ご経験や能力次第では一人でガンガン業務を牽引しても全く問題ございません。
■業務詳細について:
一般企業の経理業務と変わらないです。
◇社内規定の更新・策定、勤怠データ管理
◇法改正対応、新規制度の立ち上げ、日々の勤怠チェック、休暇管理
◇会計入力
などの一般的な総務、経理業務をお任せします。
■当社について:
創業支援・起業家支援をメインに事業を展開し、スタートアップ法人のサポートを得意としております。手厚いサポートはもちろん、身近な相談相手として信頼をいただき、2016年の設立から年々顧客数は順調に増加。現在300社超のクライアントをサポートしております。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
            
| 募集職種 | 
                営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務  | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
                    <雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。  | 
            
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有  | 
            
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無  | 
            
| 交通 | <転勤> 無  | 
            
| 給与 | <予定年収> 420万円~500万円 <賃金形態> 月給制 月給:300,000円~357,000円 内訳)基本給+固定残業代 <賃金内訳> 月額(基本給):226,600円~269,700円 固定残業手当/月:73,400円~87,300円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~357,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(7月・12月) ■昇給:年1回(4月/随時昇給あり) ■年収補足: ・経験者…年収450万円(40代・女性) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。  | 
            
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:退職金制度を令和5年12月より導入決定 <教育制度・資格補助補足> 経験が少ない方は先輩社員から手厚いサポート(OJT研修)があるので安心です。 <その他補足> ■税理士国保加入 ■昇給年1回(随時昇給あり) ■ノー残業デーあり ■有給消化率8割以上 ■インセンティブ制度 ※顧客紹介・生命保険の契約によってインセンティブを支給します。  | 
            
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■土日祝休み ■夏季休暇(3日)、年末年始休暇(9日)、GW休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇  | 
            
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 税理士事務所での経験(3年以上) <資格などについて> 税理士事務所での経験が3年以上あれば、資格不問です。 税務アシスタント、税理士事務所での経理経験どちらでも応募可能です◎ <求める人材像> 総務、労務の経験において、ご自身のキャリアを更に上げたい方、働き方を今より改善したい方、アクセスがいい場所で更に働きたい方、お待ちしております。  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | スタートパートナーズ税理士法人 | 
|---|---|
| 所在地 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル  | 
          
| 事業内容 | ■ビジョン 単なる、税の計算をするだけではなく、人と人だからこそできること。 経営者の方にとって「ビジネスパートナー」として話ができる相手であることを大切に考えています。 私たちがお客さまに対してできることは、経営方針を策定することや組織のあり方を考えることなど、企業をどうしていくのか”一緒に”考えることです。 企業のサポーターともいえる存在であることが、私たちの存在意義であるといえます。 このようなサポーターとしての立場を確立するためには、お客さまとの関係構築が必要不可欠。 お客さまが困っているときに、私たちの顔を思い浮かべてもらえる関係性を目指します。 ■社会保険労務士事務所、司法書士法人も併設し、ワンストップでお客様をサポートいたします。 ■2025年10月1日東京渋谷オフィスオープン!  | 
          
| 代表者 | 古殿哲士(税理士) | 
| URL | https://recruit.start-partners.jp/ | 
| 設立 | 年2016年08月 | 
| 資本金 | - | 
| 売上 | - | 
| 従業員数 | 29名 | 
| 平均年齢 | 37.8歳 | 
| 主要取引先 | - | 
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
        総務*未経験歓迎*在宅OK*年休120日*平均年齢26歳/soumu_onna01
        
          株式会社NECT
        事務*兵庫(三宮)/大阪(都島)で積極募集*未経験歓迎*残業少*9連休実績有
        
          株式会社長谷工リアルエステート 関西人事総務部
        管理事務スタッフ◆後悔のない転職を実現しませんか?/上場グループ/土日休み/スピード...
        
          株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
        総合事務・労務管理スタッフ◆未経験歓迎/土日祝休み/「アジアの注目企業100」に選出...
        
          株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
        事務(総務/経理)*業界・職種未経験OK*基本18時退社*20~30代活躍
        
          株式会社グランド1コーポレーション
        サポート事務|未経験OK*20代活躍*年休125日*賞与年2回*研修制度充実
        
          株式会社エイジェック 総合CS BPO統括本部
        企画事務スタッフ◆未経験歓迎/未経験入社98%以上/上場グループ/資格支援アリ/土日休み◆
        
          株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
        事務作業等をお任せする管理事務スタッフ◆好待遇/土日祝休み/離職期間・経験不問/年収...
        
          株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
        書類作成など事務仕事をお任せするアシスタントスタッフ◆第二新卒歓迎/土日休み/賞与年...
        
          株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
        経理/完全在宅/子育てママ多数活躍中/女性9割/日本全国どこからでも応募可
        
          メリービズ株式会社
        総務サポート/20~40代女性活躍*定時退社*賞与あり*服装・髪色・ネイル自由
        
          株式会社ジョブチェンジ
        経理実務コンサルタント/フルリモート/日本全国どこからでも応募可
        
          メリービズ株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。