NEW
正社員
掲載予定期間:2025/11/10(月)〜2026/2/8(日)
【渋谷】経理スタッフ(日次業務全般)◆残業10h以内/土日祝休み/年間休日120日/時差出勤あり
~ワークライフバランスを整えて働く/経理の日次業務全般をお任せ!/転勤なし/完全週休2日制/前年売上150憶円で安定性◎~
■業務内容:
今回のポジションでは、経理業務をメインにお任せします。
<具体的には>
1.日常経理業務
・仕訳入力
・売掛金・買掛金管理
・振込入金対応
・経費精算
2.決算に関わる業務
・資料作成・手配
・会計事務所と連携して決算の取りまとめ
■組織構成:
当社の経理部門には現在4名のメンバーが在籍しており、自社およびグループ会社の経理業務を分担しています。
※部門メンバー構成
・部長 50代男性
・課長 40代女性
・主任 40代男性
・メンバー 40代女性
■入社後の流れ:
入社後はまず、現行の業務フローや使用するシステムについての研修を受けていただきます。
その後、先輩社員がOJTで日常経理業務を指導し、徐々に決算業務や他の関連業務に取り組んでいただきます。
外部機関との連携や相談も行いながら、安心して業務を進めることができます。
■当社・当求人の魅力:
◎ 安定した経営基盤:当社は不動産投資ビジネスを展開し、顧客フォローを重視した結果、紹介案件も多く、堅調に業績を伸ばしています。不動産管理から売買、リフォームまで一貫して対応しているため、景気に左右されにくい安定した環境です。
◎ 働きやすい環境:年間休日120日、完全週休2日制(土日祝休み)で、残業時間も月10時間以内。ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
◎ キャリアアップの機会:少数精鋭の組織で一人ひとりが裁量を持ちながら働いており、自社からグループ会社までマルチに対応することで、キャリアの幅が広がります。スキルや志向性に応じて様々な業務にチャレンジできる環境です。
◎ フラットな職場環境:職場はフラットでメリハリを持って働ける環境です。正確性を重視し、スピードよりも丁寧な対応を評価します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷1-2-5 勤務地最寄駅:東京メトロ副都心線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
| 交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~300,000円 <月給> 260,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※年収には見込の賞与として、業績に連動しますが、1.5ヶ月から2か月分の賞与を含んでいます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月50,000円まで 寮社宅:自社管理物件紹介 家賃の40%分手当(上限3万) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:退職金積立制度 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■各部署内研修 ■資格取得支援制度あり(宅地建物取引士) └合格者には社内講習料金相当のお祝い金 <その他補足> ■退職金積み立て ■社宅手当あり(当社管理物件:上限3万円) ■資格手当(宅地建物取引士:月2万円/賃貸不動産経営管理士:月1万円) ■ゴルフ社内コンペ(自由参加) ■結婚・出産お祝い金あり(社内規定あり) ■社員旅行(年1回実施/全額会社負担/入社6ヶ月超えた方対象) ■ゴルフレッスン(月1回開催予定) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 GW休暇、夏季休暇(7月~9月の間で5日間)、年末年始休暇(5~7日程度)、慶弔休暇、産前・産後休暇(取得事例あり)、育児休暇(取得事例あり)、介護休暇、リフレッシュ休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理業務のご経験がある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社PIM |
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-2-5 |
| 事業内容 | ■事業内容: 当社は収益用不動産の売買・管理を中心とした不動産会社です。創業以来、東京都内の中でも人気の高い地区のみにターゲットを絞り、販売活動、コンサルティング、リーシング、開発、リノベーション事業の5事業を展開しています。 このような事業を行う上で、当社の経営理念としている 「信任と誠実を旨とし、信用と確実を重んじて、基本を大切にする会社となる」を基に 徹底してお客様の立場にたつというものです。きめ細かいコンサルティングによって、お客様お一人おひとりのニーズを的確に把握し、それに合致した商品をお勧めする。そしてご購入頂いた後には税務面や賃貸に関するサポートも行うなど、お客様との信頼関係に基づいた永いおつき合いをさせて頂けるよう、万全のアフターフォロー体制も整えております。 ■ビジョン: 私たちPIMの主な事業は不動産投資です。不動産を保有し、活用し、着実に資産形成していくものこそが“真の不動産投資”であり、金融商品としての有益な手段であると確信しております。 一方で、未経験の方には、魅力や価値よりも不安が先行しますので、私たち不動産投資のプロがお客様に対し誠実に接し、信頼関係を構築していくことが重要だと感じております。 おかげさまで、2021年に弊社は創業20周年を迎えました。この日を迎えることができるのは、多くの方に支えていただいたからだと感謝しております。 これからも、関わってくださった方々へはもちろん、多くの人に感謝の気持ちを還元していきたいと考えるとともに、一人でも多くの方に不動産投資の魅力・価値を知っていただくための努力を日々続けていき、未来に向けた豊かな資産形成のお手伝いをさせていただきたいと強く願っております。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 天野 克哉 |
| URL | https://www.property-im.com/ |
| 設立 | 年2001年9月 |
| 資本金 | 37百万円 |
| 売上 | 15,100百万円 |
| 従業員数 | 65名 |
| 平均年齢 | 33.5歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
【経理】経験者募集/月給35万円~45万円/リモート勤務制度あり
S.H.N株式会社
事務スタッフ|業界・職種未経験OK◆フレックスタイム制◆賞与年2回◆年間休日125日...
税理士法人原会計事務所
【事務・デザインStaff】Adobeスキル歓迎◎昇給年4回+手当充実!連休取得OK
株式会社CANVAS
税務会計スタッフ|職種未経験OK◆フレックスタイム制◆賞与年2回◆「八丁堀駅」徒歩1...
税理士法人原会計事務所
事務*未経験可*賞与4ヶ月分*家賃最大半額負担*残業ほぼ無*服装ネイル自由
株式会社ケープスタッフ
事務スタッフ*未経験OK*残業ほぼゼロ*賞与年2回*急募*面接1回!
株式会社カティンデーン
会計監査アシスタント
有限責任監査法人トーマツ
経理*フレックス*月給26万*ブランクOK*大門駅徒歩1分*家庭との両立OK
株式会社シムックスイニシアティブ
事務職/リモート可/年休120日以上/フレックス制度
ミライズエネチェンジ株式会社
事務スタッフ*未経験OK*土日祝休み*基本定時退社*髪服自由*正社員登用あり
株式会社デジタルハーツ インボイスグループ
事務系総合職◆未経験OK◆残業月3h以下◆社宅あり◆年休125日◆賞与年4回
株式会社ホーミング・ライフ
経理スタッフ/未経験OK/商船三井グループ/フレックスタイム/正社員登用あり
MOLビジネスサポート株式会社【東証プライ...かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。