NEW
正社員
掲載予定期間:2025/11/13(木)〜2026/2/11(水)
【東京/世田谷】コンタクトセンター(スーパーバイザー)~プライム上場G~
コンタクトセンターのスーパーバイザーとして、マネージャーのもとで現場運営・メンバー支援・品質向上を担当していただきます。
将来的にはセンター運営の中核を担う管理者としての活躍を期待しています。
・コンタクトセンター業務の運営サポート・進捗管理
・オペレーター(社員・派遣スタッフ)への業務指導・教育・フォローアップ
・応対品質のモニタリング・フィードバック
・顧客対応(インバウンド・アウトバウンド)の一次対応・エスカレーション処理
・マネージャーへの業務報告・改善提案
・各種マニュアル・スクリプト等の改善活動への参画
■魅力:
ニーズ拡大による事業化であること、またグループにおける葬儀事業の拡大に比例して当部署でのニーズも拡大することから、今後も業績は好調に伸びていくことが予想され、新規事業ながら安定性のある部署です。
※ライフエンディング業界については、少子高齢化が進む日本において数少ない成長産業です。
古い業界と捉えず、変化の激しい成長している業界と捉えて、ビジネスチャンスを感じるような方に是非チャレンジしていただきたいです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 ※1日を起算日として2ヶ月を予定しています。 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:15 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 公益社 用賀会館 住所:東京都世田谷区瀬田3-6-8 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし 転勤の可能性有(関東・関西) |
| 給与 | <予定年収> 616万円~698万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):279,000円~307,000円 その他固定手当/月:20,000円~30,000円 <月給> 299,000円~337,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。 ■昇給:年1回(9月) ■賞与:年2回(6月、12月)※年間140万円~160万円 ■地域手当20,000~30,000円(条件によって異なります) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJT教育 <その他補足> ■社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ■確定拠出年金制度、従業員持株会、財形、保養所、自己啓発援助金他 ■次世代育成手当(保育料補助:月3万円上限、支給条件有) ■法人向け福利厚生クラブ会員 ■地域手当(2~3万円/関東地区勤務者※支給条件あり) ※年に1度連続休暇(公休・有給等を組み合わせ)を取得することも可能です ※有給休暇は入社時より付与(4月~9月入社:10日、10月入社:5日 以降1月毎に1日ずつ減)※付与月:毎年4月 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 月8休制(休日はシフト制) 年間有給休暇0日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数105日 月8~9日休(4月~8月:9日、9月~3月:8日)、誕生日、特別休日年3日 忌引、結婚、出産、育児、介護休暇など ※年に1度連続休暇(公休・有給等を組み合わせ)を取得することも可能です。 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コンタクトセンター業務の実務経験(3年以上) ・チームリーダー、トレーナー、SVなどのリーダー経験(人数規模不問) ・顧客応対スキル(電話・メールなどでの丁寧かつ迅速な対応) ・業務改善・品質向上への意欲 ■歓迎条件: ・コンタクトセンターKPI管理(応答率・品質スコア) ・アウトバウンド業務(フォロー・満足度調査) ・VOC活用による改善活動 ・研修・育成への関心または経験 ・CRM・CTIなどシステム操作に慣れている方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | ライフフォワード株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜2-6-11 |
| 事業内容 | ≪東証プライム上場の燦ホールディングス株式会社のグループ会社≫ 【会社概要】 ライフフォワード株式会社は、信頼できる事業者(パートナー企業)と提携することで、消費者が安心・信頼できる品質の良いサービス・関連商品をポータルサイトでの紹介を通じて提供することを目的に設立いたしました。 2020年の設立以来、不透明感が指摘される終活業界において、情報の透明化を図り、消費者の安心・安全を守ることを使命としています。 「葬儀」「お墓」を紹介するポータルサイトの運営からスタートし、徐々にその事業領域を拡大しながらライフエンディングサポート事業の拡充を図り、消費者の多様なニーズに対応してまいります。 ■ライフエンディングの不安から解放され、「よりよく前向きな日々を安心・安全に過ごすために」 私たちが前衛となり、プロの視点から終活関連業界の情報提供を行い、皆さまの参考となるアドバイスをさせていただきながら適切な事業者を厳選してご案内することで、皆さまのお役に立ちたいと考えております。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://life-forward.co.jp/message/ |
| 設立 | 年2020年4月 |
| 資本金 | 10百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 48名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
店長候補/賞与平均150万円/月給38万円~/残業なし/有給消化率90%/賞与実績年...
オトロンカーズ株式会社【オートバックスセブ...
カスタマーサポート*未経験OK*面接1回*定時退社*年休120日*ネイル&服装自由
株式会社アルシエ 新宿本社
店長候補(調理・接客)★経験者歓迎/新店舗続々OPEN/月給35万円以上・完全週休二...
株式会社ピソラ
サポートスタッフ★未経験OK★フリーター歓迎★月給24.6万円以上★基本残業なし★1...
株式会社ジェイワン
【お客様サポート】未経験◎賞与2回/残業1日1h以下/年休122日/ccGPTOKx
株式会社保険見直し本舗グループ
カスタマースタッフ/未経験8割/残業なしで月33万円スタート/インセンだけで160万...
アトム法律情報株式会社/アトム法律事務所弁...
顧客対応&数値管理*月給30万円~*土日祝休み*年休120日以上*ペット医療EC
株式会社HACHI
エアビー[Airbnb]のカスタマーサポート*未経験OK*フルリモート*月収29.5...
TDCX Japan株式会社
医療・介護向けシステムサポート*未経験OK/サポート体制充実/リモート・在宅案件あり...
株式会社トライトキャリア ICT事業部
カスタマーサポート*上場企業のグループ会社*実働7h*20~30代活躍中
株式会社プライムアシスタンス
オペレーター(SV候補)*テレアポなし*未経験OK*月給28万~*完休2日制*残業少
株式会社日本テレシステム 業務推進1部
ギフトスイーツメーカーの販売職採用(店長候補)/東京駅お土産ランキング1位! 東証プ...
株式会社シュクレイかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。