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正社員
上場準備に向けた内部統制整備の担当者(管理職候補)を募集いたします。
入社時に担当いただく業務
1.J-SOX対応を見据えた内部統制の整備および運用の推進
2.ISMS認証およびPマーク認証運営、審査対応窓口
3.SOC1レポート、SOC2レポートの取得に関わる統制整備、監査対応窓口
【職務詳細】
・業務プロセスの調査、可視化、および統制活動の設計・導入のための関連部署との調整
・ 内部統制評価に関わる業務記述書、業務フロー、RCMの作成・管理
・ ISMS認証・Pマーク認証に関わる全社の運用統括、教育、経営層への報告
・ SOC1レポート、SOC2レポートの取得に関わる統制記述書の更新管理
・ 自社内および顧客向けサービスにおける統制課題の解決
※審査、監査対応のため年数回 国内出張が発生する想定です。
※ISMS認証・Pマーク認証運営経験および監査関連資格のある部長と共同で業務を推進する想定です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー11・12階 りんかい線「国際展示場」駅 徒歩3分 ゆりかもめ「東京ビッグサイト」駅 徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 600万円~700万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:600万~700万円 月給制:月額500070円 賞与:なし 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 財形貯蓄/選択型確定拠出年金/社員持株会制度/育児休暇制度/介護休職制度/福利厚生クラブ加入/健康保険組合提携の保養所・施設利用可、育児・介護での短時間勤務制度(育児の場合、小学校卒業まで1日3時間以内)、妊娠時の時差勤務制度 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム/11:00~14:00) ※標準的な労働時間/9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
| 休日・休暇 | 年間休日127日、完全週休2日制、土日祝、年末年始休暇(12/29~1/3)、社員指定休日(5日間/年)、有給休暇日:初年度14日(入社直後に4日付与/最大日数:20日) |
| 応募資格 | 【必須】 ・ 内部統制に関わる知見があり、内部統制構築または内部統制評価の実務を担当した経験 ・ 経営陣や他部門との調整・連携を通じたプロジェクト推進実績 【尚可】 ・IPO前後における内部統制整備または内部統制評価の実施経験 ・業務プロセス改善やリスクアセスメントの実施経験 ・ISMS認証またはPマーク認証運営経験 ・SOC1およびSOC2レポート取得に関わる業務経験 ・内部統制や内部監査の関連資格 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ペイロール |
|---|---|
| 所在地 | 〒135-0063 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー11F、12F |
| 事業内容 | 【事業内容】 「働き方改革」や「グローバル人事」など、社会がめまぐるしく変化する中、日本企業の人事部門の大多数は、まだ約7割の力を給与計算や付随する社員対応に費やしていると言われています。 ペイロールは、「企業社会のソフトインフラとして、日本で働く人がいきいきと成長できる環境を支える」というビジョンを掲げ、大手企業を主要顧客とするHR-BPaaS (Business Process as a Service)ベンダーです。 BPaaSとは、従来のSaaS とアウトソーシングを組み合わせた新しいプロダクトカテゴリーで、欧米でもその成長が注目されています。 現在、給与計算業務で日本唯一のBPaaSベンダーとして30年の実績があり、すでにシェアNo.1ですが、ビジョンの実現に向けてさらなる圧倒的なシェア拡大を目指しています。 【マーケットの将来性・経営の安定性】 経費削減や、コア業務への集中のため、給与業務などの専門性の高い業務は外部のプロへアウトソースする戦略を取る企業が増加トレンドであるため、マーケットの将来性が高いです。給与アウトソーシングの市場規模は約1兆円、労働人口6600万人のビッグマーケットです。給与計算アウトソーサーは米国では法人70%が利用しているのに対し、日本ではまだ13%と大きな開拓余地があり、国内ではまだブルーオーシャンのマーケットと言えます。 ■業界No.1の受託実績 日本初の給与業務専門のフルアウトソーサーです。1990年代半ばにビジネスを開始して以来、リーディングカンパニーとして業界をリードし続けてきました。現在114万人の給与計算サービスを受託し、業界No.1の実績を誇っています。(代表的な取引先:日本マクドナルド株式会社、カルビー株式会社、大王製紙株式会社、日本マイクロソフト株式会社、日本KFCホールディングス株式会社、株式会社鳥貴族、株式会社Francfrancなど) ■対応範囲の広さ<フルスコープ型アウトソーシング> 北海道に大規模な事務処理センターを構えることにより、給与計算だけでなく、申請書等の受発送やクライアント従業員様からの各種問合せなどもペイロールが直接対応。コンピュータが行う仕事に留まらず、人が担う複雑な仕事もサポートするため、お客様の業務負荷を大幅に軽減しています。 |
| 代表者 | 湯浅 哲哉 |
| URL | https://www.payroll.co.jp/ |
| 設立 | 年1989年4月 |
| 資本金 | 320百万円 |
| 売上 | 9,723百万円 |
| 従業員数 | 1,073名 |
| 平均年齢 | 32歳 |
| 主要取引先 | - |
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