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正社員
掲載予定期間:2025/11/17(月)〜2026/2/15(日)
【八丁堀】宅建事務スタッフ(重要事項説明書や調査業務等)◆土日祝休み/副業OK/不動産テック企業
【急成長中ベンチャー/不動産データ提供サービス事業を展開/年休120日以上/土日祝休み】
■期待する役割:
不動産会社様の取引を安心・安全にサポートするために、重要事項説明書の作成、重要事項調査報告書の作成、役所調査など、宅建事務業務全般を担っていただきます。また、不動産登記簿や法務局での調査業務なども担当していただきます。お客様が安心して不動産取引を進められるよう、丁寧かつ正確な業務遂行が求められます。将来的には、経験を積んで、より専門性の高い業務やチームリーダーへのキャリアアップも可能です。
■業務内容:
・重要事項説明書の作成
・重要事項調査報告書の作成
・顧客への電話・メール対応
・役所への調査
■募集背景:
当社は、お客様の大切な不動産のお取引をサポートする企業です。近年、不動産取引はますます複雑化しており、法令改正等も踏まえた丁寧な不動産調査が求められています。しかしながら、高齢化や人材不足が進行している不動産業界において、不動産調査の負担は年々大きくなっています。
当社は、そんな不動産業界の方々からご依頼を受け、不動産調査(役所調査、机上調査など)を代行して行う不動産テック企業です。近年ニーズが増加しており、受注案件数も右肩上がりですので、これら不動産調査に関する専門知識と経験が豊富な方を募集いたします。
■当社の事業:
幅広い業界での不動産の活用可能性を模索し、日本経済に貢献することを目的に2020年5月に設立され、不動産会社向けに、営業支援ツールとして不動産データ提供サービスを展開しています。三菱UFJ信託銀行からのスピンアウトという独特の設立背景があり、現在は銀行から完全に独立する形で事業も組織も急拡大させている第二創業期です。創業から毎年順調に成長しており、直近の成長率は前年比200%です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 待遇変更なし |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 【新】オフィス 住所:東京都東京都中央区八丁堀2丁目14-1 住友不動産八重洲通ビル 8F 勤務地最寄駅:日比谷線/八丁堀駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):277,457円~431,600円 固定残業手当/月:97,544円~151,735円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,001円~583,335円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※オファー年収については、選考を通じて経験やスキルを考慮して決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費支給 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■最新ITツール導入(ChatGPTなどの生成AI、Notion、Slackなど) ■書籍購入補助制度 <その他補足> ■定期健康診断(年1回) ■副業OK(届出制) ■定期的な1on1の開催 ■新入社員歓迎会 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始(12/31~1/3)、年次有給休暇、慶弔休暇、生理休暇、特別休暇(入社時に試用期間に活用できる休暇を3日間付与) |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・重要事項説明書の作成実務経験 ・重要事項調査報告書の作成実務経験 ・不動産業界における役所調査の実務経験 ■歓迎条件: ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ・不動産売買仲介業務経験 ・賃貸管理業務経験 ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint) <必要資格> 歓迎条件:宅地建物取引士 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | TRUSTART株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館7F |
| 事業内容 | ■事業内容: 不動産調査事業、不動産ビッグデータ提供事業 ■会社の紹介: 三菱UFJ信託銀行からスピンアウトした特色のある不動産テックベンチャー企業です。 ~「不動産×テクノロジー×人」の力で社会課題を解決する~ 現代社会では、あらゆるモノがインターネットにつながり、様々な情報が可視化されています。しかし日本の不動産業界では、不動産情報の収集やデータベース化等において未だにアナログな状況が散見され、多くの課題が山積しています。 しかし、これらの課題は決してテクノロジーの力だけでは解決できません。いつの時代も、「人」を介すことで様々な社会課題が解決されてきました。 私たちは「TRUSTART」の社名の通り、何事も「信頼からはじめる」ことを念頭に置いて活動をしています。そんな不動産領域に関連する、あらゆるビジネスのDX化にチャレンジし、「テクノロジー×人」の力で社会課題を解決していきます。 ■サービス: ◇不動産ビッグデータ提供 R.E. DATA:不動産登記データの提供と合わせて、マーケティング施策の実行支援・データ分析など、活用方法までご提案します。 ◇不動産ビッグデータサブスク R.E. DATA定期便:不動産の仕入れ、仲介、リフォーム、管理替え案件等の獲得に有効な不動産ビッグデータを厳選して毎月最速かつリーズナブルにご提供します。 ◇不動産ビッグデータ提供 R.E. DATA 建物:独自の方法で収集した建物ビッグデータから様々な条件を組み合わせて不動産オーナーデータをオーダーメイドでご提供します。 ◇不動産調査 R.E. SEARCH:不動産会社、金融機関、個人投資家へ向けた、最短当日納品の不動産調査サービスで、不動産調査に関するお悩みを解決します。 ■カルチャー(一例): ◇トラ会(メンバーMTG):メンバーで月に1度カジュアルに集まって相互理解や仕事の状況をシェアしコミュニケーションの活性化を図る会です。メンバーからの働き方の提案も受付ています。 ◇KAIZEN:マニュアル化、書類整理、スクリプトによる自動化など、日頃改善しきれていないことを週に1つ時間を確保して改善する取り組みです。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.trustart.co.jp/ |
| 設立 | 年2020年5月 |
| 資本金 | 400百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 28名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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