NEW
正社員
掲載予定期間:2025/11/17(月)〜2026/2/15(日)
【吹田】経理~支社単位の経理でスキルを磨く~プライム上場Gの安定基盤◇残業10~20h◇年休124日
【将来的な責任者候補/社経理の集計・報告が中心で安心/月10~20h残業で私生活と両立/OJTで丁寧にフォロー/「難しそう」に見えても着実に覚えられる環境/今は仕訳・補助中心の方も主担当へステップアップ可】
~こんな方におススメ!~
◇経理経験2~3年で次の一歩を踏み出したい方
◇丁寧・確実に仕事を進めるのが得意な方
◇腰を据えて長く働ける安定環境を重視する方
■事業内容・採用背景
東証プライム市場「シップヘルスケアグループ」の一員として「医食住」を軸に様々な事業を展開しております。創立より50年を過ぎ、当社は年々グループ一丸となって規模を拡大し、現在では医療・福祉施設サポートを中心に医・食・住の8事業を展開しています。組織が大きくなってきた今、内部統制の強化のため、今回増員することになりました。
■業務内容
関西支社の管理部門にて、経理実務を中心に幅広い業務を担当いただきます。
◎業務詳細
・月次決算
・四半期決算
・年度決算対応
・本社とのデータ連携
・報告業務
・中長期経営計画作成業務
・その他業務
※決算業務といっても、支社単位での集計・報告が中心ですので、
専門的な会計知識よりも正確さと丁寧さが求められる業務です。
※来客・電話応対や各種資料の作成、ファイリング等の作業・業務も対応頂きます。
■組織構成
・関西支社 管理部:責任者1名(男性)/スタッフ1名(女性)
関西支社の管理部に所属し、少数精鋭のチームで業務をご担当いただきます。
東京本社とも連携しながら、支社の経理業務を担うポジションです。
■この仕事の魅力
◎支社中核で経験を活かせるポジション
本社との連携を通じ、支社の経理実務を担うため、責任ある立場でスキルを活かせます。
月次~四半期決算対応まで、成長に応じて段階的に業務を広げられます。
◎安定した経営基盤 × 働きやすい環境
残業は月10~20時間程度。繁忙期を除けばほぼ定時退社も可能です。
ワークライフバランスを重視しながら長く活躍できます。
◎ OJTを中心に安心の教育体制
初日に導入研修を行い、その後はOJTで業務を習得。
本社や他部署との連携も多く、コミュニケーション力を活かせる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※本採用の可否を判断しかねると判断した場合は、当人との協議の上、期間を延長する場合があります。 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> キングラン関西 住所:大阪府吹田市南吹田5丁目1-12 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
| 給与 | <予定年収> 420万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~300,000円 <月給> 270,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収はあくまでも想定であり、経験・スキルに応じて前後する可能性があります。 ※基本給には各種手当も含みます。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月)※過去実績:基本給4ヵ月分 ※業績により支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限5万円 家族手当:別途規定あり 住宅手当:別途規定あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:別途規程あり <定年> 60歳 65歳まで定年再雇用制度 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> セミナー受講補助制度(自己啓発のすすめ) <その他補足> ■定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助 ■サークル活動 ■社員旅行・社内運動会 ■非常対策用品支給 ■会員制福利厚生サービス加入 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏季休暇、年末年始休暇、育児休暇取得実績あり |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ※いずれも必須 ・経理業務経験2年以上 ・日商簿記検定2級 取得 ・MS-Office(特にExcel)を業務で問題なく使用できる方 ・他部署や本社など関係者と円滑にコミュニケーションを取れる方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | キングラン株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-10 大手町建物須田町ビル3F |
| 事業内容 | 当社は、1972年に防炎剤の販売・加工業から始まり、現在の基幹事業となる医療・福祉施設の防炎カーテン管理システム、省エネと快適さを追求した住宅向け事業、 施設向け給食事業など「事業を通じて社会に貢献する創造的な集団」として活動してきました。人々の生活をより快適にしていくために、グルーブの力を結集してさまざまな事業展開をしています。 ■事業内容: カーテン事業/MICCS事業/福祉車両事業/リニューアル事業/クリンネスト事業/ヘルシーハウス事業/介護施設運営/医療給食事業 ■「キングラン」とは? 直訳すれば「王様が走る」という意味になります。 これは、現代のビジネス集団において、各担当のトップ自ら率先垂範して思惟・思索・姿勢・行動を示すことを標榜しております。 そして、お客様にご使用いただく商品システムは、常に「KING=最高ランク」が「RUN=継続」することを企業理念として社名といたしました。 キングラングループは、事業を通じて社会に貢献する創造的な集団でありたいと願い続けております。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 松原 達也 |
| URL | https://www.kingrun.co.jp/ |
| 設立 | 年1972年7月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 38,185百万円 |
| 従業員数 | 866名 |
| 平均年齢 | 40歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
バックレジ運営(リーダー候補)未経験OK*社宅制度あり*女性管理職多数
株式会社ベルーフ 関西エリア支部
管理部門メンバー(経理・労務・広報等)残業なし*フレックス制*20代活躍
株式会社Grant(グラント)
事務*未経験歓迎*実働7.5h*残業少*夏/冬10連休実績有*20~30代活躍*研修充実
株式会社 長谷工リアルエステート【東証プラ...
経理/完全在宅/子育てママ多数活躍中/女性9割/日本全国どこからでも応募可
メリービズ株式会社
一般事務*未経験歓迎*時短勤務あり*主婦さん活躍中
日本住宅開発株式会社
一般事務*売上昨対比130%*週休2日制*資格取得支援&手当あり*月給25万円~
日本住宅開発株式会社
経理事務*経験浅め歓迎*賞与最大3回*月給25万円以上*ネイルOK*残業5h以下
株式会社SEIMU
事務*関西支社/なかもず/京都で積極募集*未経験歓迎*残業少*9連休実績有
株式会社長谷工リアルエステート 関西人事総務部かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。